スポンサーサイト


キャンプだ!川だ!ダメダメだっ★


とってもいいお天気なのでやっぱりまた川へGO



ズンズン


今度はれおんくんあきらめて川を進む笑2




遅れてホームズくん登場カエル

降りんゾッ!

降りてこないのでおいてけぼり・・・



置いてかないで!







ひとりにしないで・・・

泣いております・・・





れおんくんは甥っ子たちを探してズンズン進むブヒッ

甥っ子たちを追いかける






甥っ子たちは奥の滝で・・・

修行です・・・



ホームズくんのマネージャー“まーちゃん”が迎えに来て

マネージャーと共に


途中でれおんくんをペロペロブタ

ちょっと休憩?



付いて行きますどこまでも・・・

今やまーちゃんのしもべカエル



まーちゃんと記念撮影




いつもの水かけやってみましたアップロードファイル

出ましたっ!水滴飲み芸



必死ですけど・・・


ビッチョビチョやんけっ!!


ダメダメ顔です・・・



やっぱりおもしろいネjumee☆ufu1ホームズくんっカエル





れおんくんままちゃんはいつもの・・・

れおんくんのヘンな顔




こうしてダメダメ顔全快の二人は疲れきったようなので


さぁ〜帰りましょうかはてな







帰ってままちゃんたちは二人で温泉に入りに行っちゃいました風呂




その間子供たちとお留守番のふたり・・・ブヒッカエル


スネてます



置いていくなっ!



暑いっす!



もぉ?ボクだめです・・・



かゆいし・・・



そんなこんなで大疲れのお二人さんでしたアップロードファイル



この後帰ってれおんくんままちゃんは爆睡するのであるちーん


次回はもっとちゃんと準備して行くゾッアップロードファイル


そして・・・


実家最終日は弟家族と海へ行って海と空


れおんくんじじちゃんばばちゃんとお留守番ブヒッ




一日ゆっくりくつろいだけど・・・みんな帰って来たら・・・



キニナル・・・

わざわざ憲ちゃんが目の前におもちゃ持ってきてjumee☆a




こうしてやるっ!


こうしてまたまたバトルが始まるのでした・・・汗



しかも永ちゃんが参入して口元プックリをわしづかみされアップロードファイル




やられたぁ?



チビッコに完敗のれおんくんでした・・・



 

 

帰りの電車ではままちゃんと共に


正体不明な感じで爆睡ZZZ


でも帰りは直行で楽々?電車


気がついたら満員電車でビックリ!!


スケスケカートもなんのそのっアップロードファイル


夜11時前に帰宅絵文字名を入力してください


さっそく死んだように寝たれおんくんブヒッ


ほんまにお疲れさんっ絵文字名を入力してください


でもよく我慢してエライねっハナマル拍手 パチパチ


これで夏の大イベント終了?アップロードファイル


次回はお正月かなにか



アップロードファイルフレンチブルドッグひろば
(ポチっとよろしくハート

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆マーーさま

甥っ子たちにやられっぱなしのれおんくんでしたv-411
子供って容赦ないからかわいそう・・・
しかもいつもは静かに暮らしてるので
あまりの環境の変化にヘロヘロれおんくんですv-356

キャンプはマキノ高原キレイでいいですよv-353
温泉もあるし!
犬連れ多いけど広いから大丈夫v-426
是非行ってみてネv-433

☆まっちょさま

いつでも期待を裏切らないホームズくんですv-426
何かしら必ずやらかしてくるのですよ・・・ゼロの顔で(爆)

キャンプの最後のお留守番写真は甥っ子が勝手に撮ったんですけど
いい味でてたんで採用v-411
ムズのテリー顔最高でしょv-426

No title

すっげぇーーv-405
甥っ子達6人と数日過ごすなんて、恐れ入りましたv-393
マーーは、悪ガキ5人を半日預かっただけで撃沈でしたよv-399
れおんくんも お疲れv-300
やっぱ子供が居てるとv-286はこう言う運命になるのねv-389

ここの川、滝があって楽しそうですねv-352
マーーはこの前、マキノサニービーチ知内浜オートキャンプ場にバーベキュー&湖水浴に行ってきましたよぉe-343

サマーですね♪

きれいな川!
ノーリードで遊べるれおん君にムズ君!
いいなぁ、憧れます。
そしてやはりれおん君も、
やんちゃ坊主にはかないませんでしたね。
ふふふ。

ムズ君はアウトドアでも
ゼロの顔なんですねー。ほほー。

☆ベンジャミンさま

この日は異常に夜寒くなってv-356
ここは砂漠かと思うほど朝夜の気温差がスゴかったv-356
でもこれはこの季節には珍しいけど・・・
ご家族でキャンプめっちゃおすすめでっすv-433
ジュニアくんも大喜びv-341

れおんくん昨日の夜また病院行って
もう6日間薬もらいました!
大分いいんですけどまだ赤みがあって
ちょっとポツポツv-356
かゆみがまだあるみたいなんで・・・

☆ビッケの飼い主さま

おぉ~懐かしいv-353
わが家のBBQに一度参加してくれたなぁ~v-353

マキノ高原のキャンプ場の人弟の知り合いなんやけど
どんどん開発していっててこれからまだキャンプ場整備して広げるらしい。
多分年々キレイに広くなってるみたい!
トイレも水場も多いし芝もキレイやしv-426
川も整備されて安全に子供が遊べるようになってるみたい。
なんといっても犬OKなんでv-433
フェレット連れてる家族もいたでv-363

☆サーフさま

記念撮影のれおんくんの顔もぉ~限界でしょv-411
目がなくなってるんですけどv-356
ホームズくんもジジ顔全快でv-355

都会犬は川でビビるからダメダメですヨv-356

☆モッシュパパさま

お天気がよかったのでキレイに写真撮れました!
やっぱ自然の光は美しい~v-353
サファリパーク?爆笑~v-411
猛獣でしょうか?

モッシュくんはキャンプ似合いそう~v-426
なんかれおんくんはいまいちかなぁ?
でもまた懲りずに来年も行ってみますv-410

満員電車は気を使いますねぇ~v-356
れおんくんはありがたいことに全く吠えないんですけど
カートは場所とるんで・・・
空いてたら快適ですけど!

No title

やっぱり夏でも山の夜は寒いんですねv-393
キャンプって子供達は喜びますよねv-291
結構安くつくしv-433

れおんくんの湿疹?大丈夫ですか?

No title

おお、家族キャンプ!!昔、琵琶湖BBQ参加させてもらったよね~。
マキノ高原キャンプ場一昨年くらいにいったよ~。
もっと林間サイトやったけど。
川もこんなにきれいやったけ?
温泉も入った入った~。夜早い時間に閉まるんゴリ押しして入ったわ~。
甥っ子ちゃん達大きくなったね~。

れおんママちゃん

川遊び涼しげで気持ち良さそうですね

記念撮影、れおんくんかなりお疲れのようで。。。ww
滝修行するとお目目パッチリするかもですよ

No title

もっしゅ家憧れの川遊びやないですか!
滝あり 水キレイ 言うことなしです。
今年は 行きそびれてしまったんで 来年こそは!

石の上でポーズをキメるムズくんがカッコよいです。
なんかサファリーパークのバスの中から見た景色みたいで♪

れおんママさん 移動大変でしたね。
お疲れ様です☆

ぽん太ママさま

キャンプは準備が必要ですね!
今回の教訓(汗)
皮膚の弱い子は充分注意が必要ですワv-355

でも楽しいですヨ♪
人数多くてチビッコ&犬ってほんとにいいですv-433
自然の中で自然な笑顔v-411

No title

BBQに川に滝にめっちゃ楽しそうです~
しかも、今回は相棒のムズくんも一緒だしv-411
ちょっとヘタレになってるムズくんも面白い(笑)

やっぱりキャンプって楽しそうでいいなぁ~v-278
でも、朝露&草むらは要注意なんですよね・・・

☆パオママさま

やっぱお薬必要かと・・・v-356
かゆがるとそう思いますv-390
かゆそうなのが今回初めてなんで・・・

ホームズくんやっぱおもしろいでしょ?
必ず期待を裏切らないヤツです(笑)
れおんくんは年と共に落ち着いてきましたねぇ~
憲ちゃんの挑発には乗ってしまいますけどv-356
またスグにしかけてくるんです・・・わざとv-411

No title

お疲れさぁ~んでした(笑)
でも結構楽しそうじゃん!
暑いときは川に限るですねぇ~♪
ホームズくんは相変わらずオモシロイ~笑
れおんくんを好き好きも健在ですなぁ~^^
憲ちゃんにガッツリのれおんくんもおかしいわぁ~^^

湿疹、やっぱ薬必要かな?
パオはなんにも処置してないんで、なかなか治りません(汗)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
