

なにを願ったのだぁ?



初詣






れおんくん顔疲れてるしっ



今年は宝塚の『清荒神清澄寺』へ行きました



れおんくんは実家の疲れを引きずりお顔にやる気がみえません





かなりの疲労感満開顔


ここで厄を払って今年もおやつがいっぱいもらえるようにお願い



ここの参道もにぎやからしい





お店だらけ!!





お店が気になるぅ~


とにかくおいしいニオイでいっぱい





拾い食い禁止やでぇ~!!


こんな中、気になるお店が







ハブ姿焼!?

(こわっ






羽子板!

(なんじゃ



そして・・・






骨董品屋?






怪しいぃ~(笑)
 
(入るのに勇気いるワ






とにかくニオイが気になって

れおんくんの興味は食べ物のみ



でもなぜか





しぶすぎるワ(笑)

陶器が気になったみたい









参道っていいネ 


イカ焼きやら銀杏やら肉まんやらいっぱい買って食べて


愛と平和と幸せを願い、やっと大阪に帰ったのだ



れおんくんほんとにお疲れでした


明日からゆっくり過ごせる




ひろば           ブログ村
(ポチっとよろしくぅ


コメントの投稿

非公開コメント

モッシュ家さま☆

今年もよろしくでっすv-433

モッシュくんにはいつ会えるかなぁ?
ミルクちゃんのも会いたいしネv-353

モッシュくんの元気な姿をいつも楽しみにしてまっすv-344

ぽんた(大阪)ママちゃんへ☆

れおんくんってやっぱわかりやすいでしょv-410
たんじゅ~んなお子ちゃまでっすv-426

広い食いはれおんくんにもやめさせたいんですけどねぇv-431
やっぱ危険ですもんね!
食いしん坊将軍は今年も健在でっすv-356

今年もいっぱいあそびましょう~ネv-433

AIちゃま☆

ほんとにもうスグベイビーとご対面ですネv-353
これから子育てに忙しくなると思いますけど
息抜き&ご報告でブログアップお願いしまぁ~すv-411
楽しみにしてますネ!

これからもず~っとよろしくネv-344

ぽん太ママさま☆

すごかったですヨ~v-276
帰りの湖西線ではドアが開くたび
吹雪が入ってくるしv-356
久々にビックリでしたヨv-405
まぁ~ドアの開閉はボタンで自由ですけどネv-411

早くぽん太&いっくんペアに会いたいなぁv-344
その為には旦那ちゃんにがんばってもらいましょう~v-410

パオママちゃんへ☆

行ったことありましたぁ?
なかなか渋いところですよねぇv-410

宝塚のドッグランの近くなんで
帰りに寄っておやつとか買ってあげましたv-411
なんせお正月は実家でがんばってくれたんでv-356

今年も食いしん坊は健在です!
よろしくお願いいたしますv-353

春隊長さま☆

ほんとに実家で疲れきったれおんくんでしたv-356
目に力がないないv-393
写真撮るときもいつもウロウロするクセに
この日はジット動かずv-410

帰りにちゃんとおやつ買ってあげましたv-433

明けましておめでとうございます。
初詣楽しそう♪なかなかディープやねぇ~☆
モッシュ家は初詣行ってないです。カートないし踏まれそうやし…なんとか1月中には…(笑)
やる気のない れおんくん☆なるほど分かりやすい(笑)

初詣楽しそうですね~♪
きっといい匂いしまくりだったんだろうな。
ぽんたは、今日散歩のとき、油断したすきにたばこの吸殻くわえてたからあわててリードひっぱったら出しました。
あせった~。
れおんくんはちゃんと食べ物と分別できるんですよね。

実家の疲れがお顔にでてるれおんくん、ほんと表情豊かでわかりやすい(笑)
れおんくんがんばったからおやついっぱいあげなきゃですね!

明けましておめでとうございます

早速の訪問&リンクありがとうございましたi-80

私もリンクさせていただきますね。(←初めてi-189

れおん君、やる気のない顔もかわいいi-237

明けましておめでとうございますv-281
雪すーーっごかったですよねv-356
堅田すぎるとまたさらにすごいから、れおんままさんのところだと
ものすごかったでしょうね・・・v-408

↓の2階拉致事件・・・かわいそうにv-356(苦笑)
ご実家の2階だけがダメなんですか?!

新年会したいですね~!!
今年も息子共々よろしくお願いしますv-411

初詣3年行ってないわぁ~!
今年がみゅうみゅう・・・
去年が母とベティ・・・
一昨年がノア・・・
ずっと喪中つづきです(涙)

清荒神清澄寺、昔行ったことある~
厄除けで有名ですよねっ!

お願いせんでも、おやつはいっぱいあげるよ~笑。

なかなか 渋い初詣で楽しそうですねぇ~

れおんくんのノル気のない感が なんともラブリー♪(笑)

ワンコは、なんか 食べれるもの落ちてないか~それに必死だよね(笑)

れおんくーん おりこーにお参りできたらから きっと 今年もいい年になるね~!
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
