

ヘンなクセ☆

れおんくんは年末からまたまたヘンなクセを再発


去年11月に4歳になったっていうのに、


こんなんでいのだろうか






[広告] VPS




こんなクセってみんなあるのかなぁ


どうなんでしょ





ひろば         ブログ村

(ポチっとよろしくぅ

コメントの投稿

非公開コメント

AIちゃま☆

コレ小さいときからやってたんですけど
最近やらないと思ったら、またまたv-356
完全に赤ちゃん状態ですv-410
いい年して恥ずかしいですけど・・・

うちの実家のにゃんこも
自分のしっぽを股から持ってきて
チュッチュチュッチュやってましたv-347
「しっぽチュッチュ」って呼んでましたよんv-411

春隊長さま☆

れおんくんのオン・オフの極端さはすごいんですけど
アホみたいに張り切ってお散歩して
帰ったらアレですよ~v-356
かわいいんですけどいつまでやるつもりかv-362

ヒズメはれおんくんも小さいときに夢中になりすぎて
口の周りもくさいしずぅ~っとやってるし
結局取り上げましたv-410

ナニにしても全力投球なもんで・・・

パオママちゃんへ☆

困ったもんですよ~v-356
小さいときはよくやってましたけど、最近再発!!
あのいのしし?か何かが火を付けましたv-411

完全に赤ちゃんのお乳飲み状態ですv-394
かわいいんですけど、もう~ええ年してからに!!
寝るときはやめてほしいんですけどねv-355



ベンジャミンさま☆

今年もよろしくでっすv-433
いつかまたベンジャミン一家とお会いできることを
楽しみにしてますネv-410
まきをの成長も楽しみですv-344

あのむにゅむにゅチュッチュやってますぅv-362
れおんくんは夜寝るときも横でやるから
うるさいのとモミモミされるので たまりましぇ~ん!!
また急にやりだしたからビックりですワv-393

もしかして・・・

ミルク飲んでる感覚に近いのかな?

昔、猫を飼ってたときに毛布でモミモミしながら、

ゴロゴロ言ってたのを思い出しましたi-179

それにしてもレオン君、かわいい~i-178

ははは~ れおんくん 何やら無我の境地?
それとも お母さんのお乳が恋しくなっちゃった?

どちらにしても かわいいですよん。
いつもの活発なれおんくんとは違う顔をみれて
たのしかったぁぁ♪

ぶっちゃんも昨日から ヒズメLOVEになってます…(汗)

い、今更ですが・・・
明けましておめでとうございますv-352
今年も宜しくお願いしますv-435

うちの2ブヒも現役で
フガフガやってますよv-356
2つ渡しても1つを取り合いしながら・・・

えらいこのおもちゃ気に入ってくれて嬉しいわぁ~♪

そやけど、変な癖やねぇ~笑。
最近、れおんくんの躾に厳しいワタクシに対する当てつけ~?!

葵は今日、自分が着てる服のフードの先についてたぼんぼらさんを
見事にばらばらにしたけど~汗。
どないして取ったんか不思議?(服は着たままやったし~笑)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
