スポンサーサイト


神戸花鳥園☆

3連休の中





毎度張り切るれおんくん


スタスタ駐車場まで張り切るとしお
(この服を着ると黒沢年男みたいらしい



ま:今日はドライブ行こっか


と言って、向かったところは・・・







記念撮影


神戸花鳥園


れおんくんはもちろん車でお留守番


なんで来たかっていうと、どうしてもタカのショーが見たいから・・・


という最近猛禽類に興味津々のちょも氏の希望である







手入れが大変そ~!!


なんと美しいし広い

ままちゃんも花をバックに背負って記念撮影





ままちゃんオンリー

本当はしょぼいハズ・・・と思ってナメてたままちゃんもビックリ





寒そう~

入ってすぐにふくろう&ミミズクがいっぱい


ショーまで時間がないので急いで会場に向かう途中にも鳥がいっぱい


とにかく見たかったショーに間に合って




かちこい子です

かっちょいい~


このタカ科のハリスホークが頭スレスレ上を飛んで行くんですヨ

とにかく頭のいい子で感心

迫力のショーに大人も子供も大興奮





お次はオオハシにエサをあげてみることに





びびる・・・

エサのフルーツを持ってると、ひょいっと乗ってきます






おじょうずぅ~






ままちゃんもびびる・・・





食べてます

なかなか楽しい体験でっす





木々の鳥たち

そこらじゅ~に鳥たちが





不思議な鳥だぁ~

サイチョウです


みんな囲い無しでいるんですよん



すんごいお目目!


さぁ~次の部屋へ行ってみよ~





ここも広ぉ~い

巨大な温室に魚が何千匹熱帯性のスイレンの花にでかいオオオニバス




花はきれいに咲いてます

池の花






トゲトゲ

これ100kg位まで乗れるらしい




キレイなとこです
(ここでもとりあえず・・・


中庭の広い敷地にも水鳥&野鳥がいっぱい




鳥たち


2時間たっぷり楽しんで満喫したのでした


出入り口では先ほどのショーに出ていたハリスくんがお見送り



ほんまにかちこい子だわぁ~


ではまた来る


ひろば           ブログ村

(ポチっとよろしくぅ


って・・・肝心のふくろう&ミミズクはって

興味のある方は


写真館



写真館2 

写真館でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんた(大阪)ママさんへ☆

身近でみたらなんかスゴイ迫力でした!!
野生の生き物はやっぱ色が鮮やかでキレイですねぇ~v-405
飼いならしたらかわいくてしょ~がないかも?

れおんくんはきっといっぱいいすぎて
どうしていいかわからずオロオロしそうv-411
ハトは全く興味ないけどエサに興味有り!!
なので・・・
結果はいろんなとこでエサあげられるので
鳥と並んでエサ待ってるということですかv-356

パオママちゃんへ☆

そういえば似てますワ(爆)
だから好きなんでしょうか?
なんせ肉食ってとこが魅力的らしい・・・
本気でバードウォッチング考えてるみたい(笑)

鳥は足見たら、やっぱ恐竜のなごりのようなんで
ちょいキモイですねv-356
でもかしこい子みると感心しますヨ~v-426
ご一緒にバードウォッチングやりますぅ?(爆)

春隊長さま☆

としお・・・あっ!れおんは待つことに慣れてるので
どれだけでも待てるんですよv-426
いつも一人でお留守番なんで、休みの日はなるべく一緒に
いるようにしてるんですけど、こんな出かける用事ができたら
ドライブ大好きなんで連れて行ってます。(暑い日以外ネ)

ちゃんとおりこうさんのおやつあげましたv-433
でも車の中では絶対に食べ物をあげないし、ほしがらないですヨ!

鳥・・・いかがですか?
私もインコは飼ってましたが、猛禽類は根性要りますネv-356

すごい!
なんか鳥が作り物みたいでほんものと思えないほどあざやかだしきれい!
くちばしもでかいのとかなんかすごい。

れおんくんがみたらやっぱケモノ臭で興奮するのかな(笑)
おおきな鳥みたらどんな反応するんだろ。
ぽんたは、はととかすずめはこわがらないけど鷹とか鷲みたらまたびびるかな。

ひゃ~!
ちょもさん、猛鳥類が好きなんやぁ~!
ワタクシは鳥が大の苦手~(汗)
誘わんといて~!
誰も誘うてへんか~!!(笑)

そういえば、ちょもさん、鷲か鷹に似てるような?(爆)

ひゃぁぁぁ~
鳥がイマイチ苦手なんで~って思ったけど…
写真みてると 意外とかわいいかも♪~なんて思えるぅ(笑)

しかし… 車でお留守番のとしお君~ ちゃう れおんくん(笑)
お留守番長かったんじゃなーい?
えらかったねぇ~♪

ままちゃんから ちゃんと ご褒美もらったぁ??


プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
