

パピーっていいネ☆

3連休の時に『大阪城公園』へ行ったら・・・




たまらんかわいい~

おっとブルドッグのパピーちゃん





パピーパピ~♪

かわいい






かぶってるしっ!

他の子をかわいがると阻止しに現れる小さいオトコれおんくん






れおんくんのニオイ気になる?

もうおっちゃんかも知らんけどニオイでみぃ~






しわっしわ 

こんなにかわゆいけど20kg以上には成長するのネ


ままちゃんにはれおんくん以外に大きな子を育てる勇気はありましぇ~ん


れおんくんで精一杯


れおんくんは兄弟ほしい





甘えん坊坊主!


だってこんなんですもん






[広告] VPS



こんなんでいいのかぁ




ひろば           ブログ村

(ポチっとよろしくぅ


コメントの投稿

非公開コメント

パオママちゃんへ☆

ほんまに例のあのマスコットv-411
子供心を呼び覚ます魔法でもかかってるんでしょう~かねぇv-355
不思議ぃ~v-290

今やガラクタおもちゃ箱の中で
NO.1の地位を確立しましたv-410

ブルちゃんは腰痛組には無理ですネv-356

空太郎ままさんへ☆

ほんとに一人っ子気質全開のれおんくんですv-395
しかも最近更にパワーアップv-356
困ったもんです・・・

ブルちゃんかわいい~けど「手」の大きさを見たら
育てる勇気が・・・
でもフレブルよりもおだやかそ~ですけどネv-410

ぽんた(大阪)ママさんへ☆

最近急に子供返りのようなのが始まったれおんくんv-356
なんでかなv-362

でも年末年始の一週間と三連休なんかで
ずっと一緒にいたから、甘えが復活のようで・・・

なんで今頃?って感じですv-394

ブルドッグのパピコ、かわいい~♪
ほんとはブルドッグが欲しかったんだけど、フレンチにした私ですから~(笑)
でもフレンチにしてよかったぁ~♪
だって、れおんままと知り合いになれたし~
それにパオでも重いのに、抱っこできないし・・・(汗)
あっ!パオ7.6キロのままでした!
太って見えるのは何故に?もしかして着膨れ~?!

へんなくせを、呼び戻すことになった例のおもちゃ!!
変なもんあげてごめんちゃいねっ!(爆)

れおんくん、赤ちゃんに戻ったみたいだね(笑)
美味しい美味しいしてるみたい♪
空もれおんくんも典型的な一人っ子体質かもね。

ブルちゃんの背中、パピコでも哀愁あるわ~~~

すごい!
まさにネコがやる仕草ですね♪
赤ちゃんに戻っちゃったみたいv-238
うちは、あのはりねずみのぬいぐるみなげて遊んでるけど、ものすごい興奮して走り回ってます!

ブルドッグの赤ちゃんかわいいですね☆
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
