スポンサーサイト


新年会で撃沈★れおんくん


日曜日は久しぶりのメンバーで新年会



場所は滋賀の大津の『Dog Space』さん





自然でございます 

部屋は一棟貸切でっす


まずは恒例のメンバー紹介からっ







おひさしゅぅ~ございます! 

おかあはんじゃなくておとうはん登場~




チロルくん 

(岐阜の旅行以来だ





うれしそ~なお顔♪ 

チロルくんの兄妹分!西川はん





超~おひさぁ~ 

(これまたおひさしぶりぶり





やっぱ好きねぇ~ 

(来られないと思ったら来てくれてうれしぃ~





めっちゃ元気満開~ 

(ちっこい弾丸と化した凡太くんことおぼちゃん





今日もお世話になりまっす! 
(寒いのでぐるぐる巻きの姉さん




毎度っ! 
ママがいないとランから出たがる葵嬢




はじめましてぇ~♪ 
(本日初参加のかわい子ちゃん



一人だけおちびさん 
(フレンチに囲まれて大興奮でっす




この後撃沈される運命なのだ・・・ 
(ここまではなんとか元気でしたけど・・・その後に・・・





ランでは大型犬がいっぱい現れて・・・




大型犬大好き3匹組 
なんだか張り切ってるメンバーが





ボクサーと戯れる 
(ほらほらボクサーに





オレオくん絶好調~
ドーベルマンにも





お気の毒? 

この前から後ろからペアが強烈~





わいわい 
楽しそう~なブッヒーズでっす





俄然燃えるパオ姉 
さすが大型犬大好きパオ姉




そんなメンバーを尻目にこちらは・・・




ビビるれおんくん(汗)
60kg級のセントバーナード2頭にめっちゃ気に入られたれおんくん




またまた大型犬に愛される(笑) 
お次はアフガンハウンドにも気に入られ





ダメダメやんっ(汗) 
目がどんどん死んでいきます・・・


その後はいるかいないかわからないほどおとなしくなり


まぁ~きっとお正月からストレスを引きずっていたようで


なんせ持病がストレス性の『胃痛』なもんで




そしてこちらは・・・



広々と遊ぶ(笑)
貸切で遊ぶ文太部長




その後文太家は一足先に帰って、寒いのでみんなで中で団欒タイム



団欒1
おぼちゃん目がかたぁ~い



ご機嫌さんっ!
しかも超~笑顔




ピース家妹さんのヒザの上で(笑)
暖房あっても見ての通り結構隙間風いっぱいの小屋です






今日は難しいなぁ~
チロルくんが張り切ってたとき、ちょうどカメラの調子悪くて休憩してたワ

でもOREOくんとおぼちゃんもいい勝負やったし




ほんまに隙間風!!
パオ姉ずっとぐるぐる巻きやなぁ





珍しいツーショット!
とうとう寝てます




ままちゃんを気にしてくれるのネ♪



寒いし雪になるかも?なので夕方早めに解散!


楽しいひとときでした


みなさんありがとうございました





京都市内に戻ったら雪が降ってる


帰りはパオ家新風館の『ask a giraffe』で夕食
(写真なし)

新風館



帰りの雪道

雪の京都市内



パオ号

あららぁ~




こうして京都を後にしお京阪で大阪へ

爆睡体制 
(ええ場所

ところが大阪で地下鉄の乗り換えするとき、カートがガタガタ震えてる


れおんくんが震えてる


家に着いたら案の定様子がヘン


こうしていつもの『胃痛』で一晩寝られず、朝から病院で注射を2本


昨日の夜からはすっかり元どおりですけどね


やっぱお正月の実家の事件を引きずって、ランでイヤな目にあって撃沈のよう


それと年末年始と三連休とずっと一緒にいたので、


仕事に行ってほしくないっていう甘えもあるみたい


困ったもんだ


みなさんのブログ

文太部長と秘書こーたのロハスな毎日

パオ姉さんとやんちゃ葵の日常

梵太の日々是修行道



ひろば           ブログ村

(ポチっとよろしくぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかあはんさま☆

お久しぶりにお会いできてうれしかったでっすv-433

おとうはんったらもぉv-355
幸多くんが心配やからってぇ~v-410

また次回ゆっくりお話しましょ~ネv-353

遅ればせながら、日曜日はありがとうございましたー!
あの後、れおんくん、撃沈してたんですね(@_@)
でも、すぐ元気になったようでよかったですね。
次回もまた楽しみにしてま~す♪

おぼおかんさま☆

おぼ氏張り切ってましたねぇ~v-411
やっぱ鼻の穴広げて呼吸が楽になったんかいv-362
れおんくんもいよいよかなぁ~v-356

ってほんまにヤツは静かだったでしょv-364
年末年始からもうひとつストレスたまり気味だったんでv-395
大型犬で最後撃沈だったようですワv-393

次回また楽しみですネv-353

日曜は久々にお会い出来て
嬉しかったです。
年賀状&オヤツもありがとうございました!

れおんくん後半大人しくってビックリでしたが
あんまり調子良く無かったんですかねぇ。
ハッスルしてるイメージしか持って無いので
どーしたんかな??って思ってたんですけど。
大事に至らずで安心しました。

次は暖かくなった頃に琵琶湖周辺で
BBQですかねー。
楽しみにしてま~~す。

ぽんた(大阪)ママさんへ☆

残念でしたぁ~v-409
でも仕方ないですもんねぇ。
また次回には是非是非ご一緒しましょう~v-353

れおんくんってさいきん妙~にデリケートでv-356
ぽんちゃんのこと言えヘンやんv-394

結局ただ今何事もなかったように元気でございますv-410
あんなにガタガタ震えてたのに・・・

チロルママちゃま☆

楽しかったですネv-353
寒かったけどv-289
また次回ご一緒するのが楽しみでっすv-433

れおんくんったら・・・ほんとにぃ~
でしょv-362
すっかりあかんたれキャラになってしまいましたv-356
チロルくんなんか、岐阜に次いでまたまた大ハッスルやったのに!

松井さんにもよろしくでっすv-411

空太郎ままさんへ☆

こんなにもデリケートになってしまうとはっ!!
って感じですv-356
痛そうなときはほとんど寝られないんですよv-355
結局注射2本打って、昼過ぎ様子を見に帰って
まだ痛そうなところを、添い寝10分で良くなったようで・・・

痛いのは痛いようでも、甘えたら治まるのね・・・v-405

やっぱり年末年始と三連休でずっと一緒にいたから
甘え癖が発揮してしまったようですv-394
かわいそうですけど、仕事しにゃ~食っていけないですもんv-355

パオママちゃんへ☆

おかげさまで今や何事もなかったようですv-356
あんなに痛そうだったのに・・・

やっぱり大げさってのもありそうでv-394
一緒にいる時間を増やそうっていう作戦かもv-364

なんにしても最近ほんとにデリケートになってしまいましたv-395
なんじゃこりゃって感じv-356

れおんくんかわいそうでしたね。60キロ級に攻められたらこわかっただろうな。
でも治ってほんとよかった!!
でも今週は様子みて用心しとかなきゃですね。
新年会私も行きたかったです。
行ってもぽんたはランにはこわくて入れないけど。
セントバーナードって見たことないから私的には見てみたいな!

日曜日はありがとうございました~v-219れおん君しんどかったんかなあ・・治って良かったね。
繊細な心の持ち主なんやねえ。パオちゃんとの写真のれおん君が少し涙目の様な・・v-12神経性胃炎なんやね。週末はママちゃんとのんびりして下さいv-218また、チロルぷりんと遊んでね~v-10

いろいろ心労が重なったんだね。
れおんくんの気の乗らない顔初めて見たような・・・
胃痛なんて、チビまる子ちゃんに出てくるお友達見たい。
な~んて、本人は辛いんだもんね、ゴメンね。
空も人の事は言えないデリケートBOYだから。。。
強くなれればいいね!

れおんくん!治ってよかった~♪

日曜日はお疲れさま~(特にれおんくん)

はっちゃけのイチビリだけど、心がガラスのようにデリケートなれおん坊ちゃま~(汗)
パオの図々しさをわけてあげたいくらいです(笑)

メールや電話の後、心配してたけど、治ってよかった~(ほっ!)

大型犬が意外とダメなんですねぇ~!
っていうか、初対面の子や女の子と遊べませんもんねぇ~!

また週末まで家でのんびりお留守番すれば、元気ハツラツれおんくんに戻るでしょう!



プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
