

元気になりましたよん♪


いつもの裏の公園で




ダレだ? 

これは楽しい予感


胃痛の為二日間お家で安静にしていたれおんくん


すっかり元気になったんで、張り切ってやってきましたよん



そこにやってきたのが・・・




いいお友達になれそ~ネ♪ 

これは気が合いそ~やん


さっそく




さぁどぉ~なる? 

ハッスルハッスルぅ~




あ~よかったぁ

あの胃痛はなんだったんだって感じ・・・


心配して下さったみなさま!すみませんありがとうございます




すくい上げ(笑) 

下からもぐり込んでくるゴンちゃん





気にしないれおんくん 

なぜか♂犬にぺろぺろ愛されるれおんくん


日曜日の胃痛の原因の大型犬たちもれおんくんのお尻を追っかけてぺろぺろ


でもゴンちゃん





お久しぶりに出ましたネ

これがやりたかったの



こうして・・・





しつこいふたり(笑) 


ほんまに気が合ってるみたい






ありゃまぁ~ 

ゴンちゃんこれからも よろしく





ひろば           ブログ村

(ポチっとよろしくぅ


コメントの投稿

非公開コメント

パオママちゃんへ☆

やっぱり葵ちゃんもそうだと思うけど、
上に乗られるよりも、
お尻クンクンとかべろべろされると
一撃で胃腸やられますねぇv-404

特に大型犬のでっかいベロでべろ~んべろ~んが
相当イヤだったようですv-393

どうにか短時間で復活できたのでよかったですv-355
ご心配ありがとうございましたv-433

空太郎ままさんへ☆

ほんとにれおんくんが体調悪くなると大変なんですよねぇv-356
病院連れて行くのもひと苦労v-394
見に帰るのもまた苦労v-393

元気でいてもらわないとねっ!
仕事休んだらごはん食べれないもんねぇ~v-356

うちのあかんたれ坊主のために、
ご心配頂きありがとうございましたv-433

完全復活オメデト~♪

そういえば、去年も1月具合悪かったし・・・
年末年始の疲れが出るんやわぁ~(泣)
それに追い打ちをかけるように
セントバーナードに追っかけられ~(汗)

ゴンちゃん、かわぃぃ~♪

治ってよかったね。
ごんちゃんとのひと仕事もいい仕事が出来たみたいだし、何より何より。
ママさんも安心してお仕事行けるね。
よかったぁ~~~♪
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
