食べれるって幸せネ☆

昨日の夜も元気にパトロールのれおんくん


月・火と胃痛のため二日間もサボったので、いつもより念入りです
(水曜は公園から出てないし



本日も仕事熱心です♪
今日もお気に入りのとしおのお洋服で
(なぜか黒沢年男と言われ・・・)




ほんまやなぁ~
軽快な動きを見せてくれてます
(落ち着きないだけかっ


胃痛の時でも食欲のあるれおんくんですが、


さすがにひどいときはご飯抜きにして、ちょと良くなっても量を減らしてます


なので・・・




仕方がないやん(汗)
とういうことになってましたが、今日からはちゃんと普通に





よかったネ☆

おめでと~さんっ





ひろば           ブログ村

(ポチっとよろしくぅ

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんた(大阪)ママさんへ☆

すっかり何事もなく元気になりましたv-410
ご心配ありがとうございまっすv-433
元気がないれおんなんて!れおんくんじゃなぁ~いv-355
って感じでしょ?

パオママのクイズはビックリv-405
パオママ曰く、アレは葵ちゃんにみゅうみゅうちゃんが
ささやいたらしいv-410

いただいたらさっそく自慢いたしますv-411

空太郎ままさんへ☆

寛平ちゃんみに行きたかったですヨ~v-364
ちょうどまだ事務所にいて、駆けつけられませんでしたv-356
しょっちゅう大阪城は行ってるっちゅうのにねぇ~

家にいたら絶対行ってましたヨv-411

パオママちゃんへ☆

なんだかねぇ~v-394
れおんって威嚇もしないし、自分の意思を食べ物以外は言えないんでしょうか?
食べ物でも自分のエサも譲るしねぇ~v-356

イヤな時も言えずに溜め込むタイプ?
ままちゃん似かしらv-362

年男はなぜがちょも氏が
なんか映画で見た年男があんな渋い色のボア付きジャンパーを
来てたらしいv-411

れおんくんすっかりよくなってほんとよかった!
元気なれおんくん見るとこっちまで元気になるからうれしいです♪

パオママの抽選、超ラッキー&ハッピー♪ですね!
葵ちゃんに感謝ですねv-238
あたしはクイズの時点で間違っちゃったけど(笑)
今度リード見せてくださいね♪

ご飯いっぱい食べれた?
これでもと通りの元気印れおんちゃんだ。
昨日ね、寛平ちゃんので、れおんままとれおんちゃん、出ないかと見てました♪
大阪って言っても広いのにね。。。

すっかり元気になったねぇ~!

もう当分大丈夫でしょ(笑)
GWの後、要注意ですね(汗)

あのダウン、なんで?黒沢年男なん???
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム