

「大阪城 城灯りの景」だって☆


22日の土曜日のお話星


夕方から大阪城までお散歩へブヒッ


そういえばこの土・日は何かイベントやってたようなはてな




幻想的です


大阪城公園じゅうキャンドルがキャンドル



これは「大阪城 城灯りの景 2009」というイベント星




2009 OSAKA


夜の公園にろうそくの光がゆらゆら星



いつもと違う世界



幼稚園の子の絵がキャンドルに


こんな景色を見ながらいつものお散歩コースを歩いているとブヒッ




はじめまして!

ベッツィくんにお会いしました♪


よくブログを見てくださってるそうで絵文字名を入力してください

ありがとうございますハート



れおんくん緊張~


れおんくん初めて会う子には緊張します汗



いつもオトコに愛される(笑)


でもタマ有りの立派な男の子にはとっても気に入られるネアップロードファイル


ベッツィくん また会おうネハート




このあと久々に「大阪城ホール」の噴水まで猫足


久々の城ホール前まで


こうしてゆっくり・・・ゆっくりしすぎて3時間アップロードファイル




明日は「大阪水都2009」ってイベントはじまったから



行ってみようか!



ってことで・・・次回にご報告ウインク



アップロードファイルフレンチブルドッグひろば
(ポチっとよろしくハート


コメントの投稿

非公開コメント

☆eccoさま

コメントありがとうございますv-433

れおんくんはいつも男の子にモテモテなんですヨ(笑)
お会いできてよかったですv-353
またどこかでお会いできるかな?
楽しみでっす♪

こんばんは☆

どうもありがとうございます。ベッツィはいつもくんくんするもんで...
。このイベントきれかったですね。ほんとにお会いできてよかったです☆

☆ベンジャミンさま

大阪城は2日だけでしたけど「水都大阪」は行けますヨ!
わんこ一杯いましたv-410
うつぼ公園みたいにバラ園になっててミストが出てるから
ちょっと暑くても大丈夫v-426
お散歩に行けますv-341
今日アップしますネv-410

☆パオママさま

この日は城ホールで何かコンサートかイベントあったみたいで
ゆっくり休憩してたら「どわぁ~っv-355」って
大量の人々が出てきましたv-405

おかげでキレイなお姉さんたちに
「かわいい~v-343」とチヤホヤされ大喜びのれおんくんv-411
一人ご満悦でした!

水都大阪もアップしますネv-341

☆サーフさま

大阪も盛り上がってもらわないとねぇ~v-356
東京にも地方都市にも負けてるやんv-355って感じです・・・

お城にキャンドルはなんかとっても不思議な感じv-353
いつもと違う風景にれおんくんも・・・
と思ったけど、行動はいつもとおんなじv-411
猫エサ探しですワ・・・v-393

☆ぽん太ママさま

水都大阪のイベントははじまったばっかりで
これから涼しくなったらお散歩いけますヨv-433
今日アップしますネv-363

ぽんちゃん湿疹どうかな?
ブログ見てビックリv-399
お大事にネ!

☆おぼおかんさま

しょっちゅう行ってる大阪城なんで何か変化があると
うれしいですねぇ~v-341
しかもなんとも幻想的な世界でv-354

れおんくんは大阪城のお散歩大好きなんですヨ!
猫エサ探しとおやつくれる従業員さんに会えるかもしれないんでv-410
おやつくれる人がいるんですヨv-411
いつもいるベンチに一目散v-356

No title

大阪城でこんなイベントやってたんですねv-352
綺麗ですねぇv-483
私達知らずに別の所に行ってましたv-356
箕面・・・
私達あまりフレンチの飼い主さんとお会いしないんで
こっちに行ってたら、れおんくんやベッツィくんと会えてたかもv-406

うわぁ~!きれい~!

大阪城が庭みたいでいいなぁ~笑
いろんなイベントもやってるし、ブヒにも遭遇するし、

大阪城ホールの噴水って昼間みたいに明るいんですねぇ~♪
大阪水都2009のレポも楽しみ^-^☆

行灯メッセージ

行灯メッセージ書きましたか?
素敵なイベントにれおんくんとデートいいですね

れおんくん笑顔とってもいいですよ

大阪水都2009も素敵なイベントみたいで。。。

No title

わぁ~キレイv-353
大阪がんばってますね~v-218
見所いっぱいだし、3時間もあっという間でしょうねv-290

水都大阪気になってるんです~
ぜひぜひレポお願いしまーすv-291
ワンコもOKなのなかな・・・

No title

大阪城ってこんな素敵イベントやってるんですねー。
ライトアップさせた、城とキャンドルの明かりがなんとも
キレイですねー☆☆
こりゃ、3時間散歩も致し方無いかと思います!

次のイベントも良さそう~~v-22
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
