

張り切り活動開始!!

土曜日に今年初の『中之島公園』散歩




うれしい~ネ♪





ここに来たらご機嫌さんっ


ここはテンションの大好きな場所





今年初のここでのお仕事!

これをやらなきゃはじまらない





おやつタイム

おやつタイムで真剣なお顔
ままちゃん今年からケチ返上~)





怒らんといてっ

ほんまにカメラがキライなヤツ・・・


すっかり元気になったら、毎日張り切る張り切る




昨日の夜にいつもの裏の公園で、パグのかわいい子に会ったのに・・・




めっちゃかわゆい子

あまりのお顔のかわいさにままちゃん


思わずパオ家みゅうみゅうちゃんを思いだします


ままちゃんがあんまりナデナデかわいい~ってやってたら・・・



げげげっ

めちゃめちゃあおりだすれおんくん


やきもち焼いたみたい


でもやきもちといえば・・・



毎度のことで(笑)

まったくれおんくんとは関わりたくないダックスの倖夛くん


でもれおんくん倖夛ママに甘えまくると・・・



いつでもガウガウしてやるゾ~(こーた)

おお怒り


そんなことよりれおんくん金時くんあおりに必死



あおりまくり!!

完全にワル坊主発揮


たまにガウガウ来てくれる金時くんを気に入ったみたい


こんなとき倖夛くんは・・・



参加したら悲惨やもんねぇ~

正解ひたすら棒をかんで無視に限る


とうとう金時くんの表情もだんだん曇りだして・・・




ほんまにしつこいヤツ






しつこすぎぃ~

完全にイヤがってるっちゅぅ~ねん




ごめんね・・・

空気読んだれっちゅぅ~の




ありゃりゃぁ~(爆)

爆笑~




お疲れさんでした

ほんまにごめんねぇ~金時くん


また遊んで




ひろば           ブログ村

(ポチっとよろしくぅ

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんた(大阪)ママさんへ☆

やんちゃにもホドがあるって感じv-431
全開発揮するとエライことですv-356
本人はとっても大興奮して楽しそ~ですけどねv-355

寒さなんか忘れてるし、どっちかって言うと
寒いより暴れすぎでガァ~ガァ~言ってますヨv-394
これが真冬???って感じv-395

パオママちゃんへ☆

金時くんのお顔写真より実際のほうがかわいい~ですよ!
でも夜のカメラはやっぱ全然ダメですねぇ~v-356

それにしても相手が♂だと
めっちゃくちゃあおり倒すれおんくんv-394
困ったもんです・・・

ほんまは精神的に気のちっちゃい
あかんたれくんのクセにネv-355

れおんくん全開ですね~!!やっぱこうでなくっちゃね♪
中ノ島公園はれおんくんにとってパワースポットですね☆

金時くんをれおんままがいっぱいかわいがって、しかも自分と同い年だかられおんくんテンションさらにアップだったのかな。

でも、楽しそう♪

この寒い中、こんな元気に遊べるなんてほんといいことだ!
ぽんたは外に出てから帰るまでずっとブルブル震えてますもん。

うわぁ~~~!
みゅうみゅう、思い出した~(涙)
確かに似てる~♪
7枚目の後ろ姿なんて、みゅうみゅうかと思った・・・(泣)
でもやっぱり男の子って顔してますねっ!
みゅうみゅうはれっきとしたレディでしたから(悪おばはんだったですけどねぇ~笑)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
