

れおんくんのいろんな顔☆

れおんくんのいろんなお顔



見すぎっ(汗)

おもちゃ無しで遊びたいときの、すっごいガン見




ギズモ顔 

撫でられたときの催促




恍惚

うっとり


そして・・・




ヘンな顔

うっとりを通り越して、あほあほになった時の顔ったら




大好きな車に乗ると・・・



これまた見つめる

お約束のように車の中で待たされるので・・・





オトコれおん4さい

たまにはステキな横顔を


そして気になるものを発見すると




お目目がキラキラ☆

で、結局いったい・・・





何を考えてるんだろう?

どんなこと考えてるのかなぁ~


教えてよ





ひろば           ブログ村

(ポチっとよろしくぅ

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんた(大阪)ママさんへ☆

おもちゃ無しってのは、私以外にしかしないんですけど
テレビとかに夢中のなってると、
だまぁ~ってじぃ~っと見つめてるんですよv-364
気がつくまで(笑)

かまってほしいときですネ!

ひっくり返ったらグレムリンみたいでしょv-411

パオちゃんへ☆

今日で4周年ですが、基本的に何も変わってません・・・
くいしんぼう命です・・・v-410

たまにナニ考えてるんかなぁ~って
顔見たらおもいますよネv-411

まさにパオママの言うとおりですね(笑)

おもちゃ無しで遊ぶってどうやって遊ぶんですか?
ぽんたはぜったいおもちゃありだから(笑)

ひっくりかえった顔かわい~v-238

れおんくんに代わって教えます!

・いっぱい食べたい!
・自分より弱い子と遊びたい!(出来れば♂求む!)
・車の中に置いてくな~!(おやついっぱいくれたら許してやるけどぉ~!)
・僕が遊びたいだけ遊んでくれ~!
・ままちゃん!大好き~!

まあ、こんなこと考えてるんでしょうね!(笑)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
