

4周年でもらったものは?

昨日の夜に『うちの子4周年記念』としてれおんくんにあげたモノは




白いたいやき

もちろん手作りのハズもなく・・・


まぁ~さっそくあげましょう




待てっ! 




よしっ





パクっと

ナニあげても食べ物ならいっしょです




今日のお昼間の散歩はれおんくんの行きたいところへ着いて行ったら・・・




あらまぁ~


案の定『中之島公園』方面


手前の『八軒家浜』でなにもないとこなのに絶対立ち寄る




うれしそう~♪

人がほとんで歩いていないので、ノーリードで




お天気

寒いけど




フードがヘン(笑)

れおんくんには寒いくらいが絶好調~




いい顔☆ 

楽しそうでいいけど・・・



グイグイ引っ張るのやめてくれるぅ






ひろば           ブログ村

(ポチっとよろしくぅ


コメントの投稿

非公開コメント

パオママちゃんへ☆

あの例のいいお店行ってきはったんですネv-410
さすがにめずらしく料理の写真きれいにアップされてましたネv-433
わたしにはまだまだ高級は料亭に行く勇気とお金がありませんがv-356
死ぬまでにはチャレンジしたいです(笑)

れおんくんはやっぱナニあげても
おいしくいただくヤツですねv-411

akeさま☆

ありがとうございますぅv-433

さぶろうくんすっかり元気になったかな?
暖かくなったら是非遊びましょう~ネv-353

れおんくんは寒くても全然平気みたいですけど、
雪はイヤみたい(笑)

ぽんた(大阪)ママさんへ☆

コレかわいい~でしょv-347
3年前の福袋に入ってた、今じゃ貴重な品なんで
大切にしていますv-433
丈夫でいいんですよv-426

おやつは基本的になんでもおいしそう~ですねv-356
ほんとにナニあげともおんなんじなんで、
なるべく記念に日にはいいものあげてます(笑)

ぽん太ママちゃま☆

たしかに変わったニオイしましたv-356
でもおいしそう~に食べてますねぇ(なんでもですけど・・・)

この服知る人ゾ知る・・・
3年前の福袋に入ってたんですヨv-433
でも今じゃこの会社の福袋・・・年々小さくなっていってv-394
この頃はダンボールでいっぱい入ってたけど
今じゃ宅急便の袋みたいv-405

白くっても、茶色くっても、
食べられるたい焼きならOKでしょ~(笑)

いつも夜の散歩だから、昼間の散歩は寒くっても気持ちいいでしょ~♪

さぶいのにれおんくん、楽しそうな顔して元気だねーっ。
さぶろうはずっとこたつむりだよ(汗)

4周年、おめでとさーん。
これからもままちゃんの傍で、楽しい毎日を過ごしてねっ。

犬用にも白いたい焼きってあるんですね♪
れおんくんよかったね~!

洋服、めっちゃかわいいし、ぬくそうv-238
この季節にぴったりですね。
よく似合ってるよ~v-238

わぉ~v-363
とってもあったかそうな服~&可愛い~v-291
フードがすっぽり頭にかぶさってても嫌がらないんですね(笑)

私も一度たいやきくん買ったことあるんですけど、
ゴムのような匂いでした・・・v-355
もちろんぽん太はパクパク食べてましたけどね(苦笑)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
