シャワー大好き☆

昨日の夜は2ヶ月ぶりのシャンプー


いつもお散歩の後は、全身「竹酢液」を薄めて拭いてます


特にクンクンしてきったなぁ~いお顔をキレイに


で、シャンプーはたまぁ~にです


ちょっとのぞいて見ましょう~
(一人でシャワーしながら撮るの必死




う~ん気持ちいい~♪
(あ~曇るし撮りにくいっ


ちょっとお顔を見てみましょう~



なんっちゅ~顔(笑)

れおんくんのシャンプー&リンスは


うちの子1周年』のときは、こんなに肌が弱かったのに


シャワータイム後は興奮して家中を走り回るので、まずおやつで落ち着かせます



待てっ!

で、お次はドライヤーが終わったらおやつと誘い込みます




おりこうさん!





ドライヤー中

それでも必ず一回は興奮おさまらず、おちっこをしにトイレへ走るれおんくん




キレイになったネ☆

これで白黒はっきりキレイになった
(部屋の電気が暗いからいまいちわからん


結局・・・


興奮覚めやらず、最後の最後にままちゃんのベッドの上を10周程走り回って


自分のベッドにもぐりこむのであった



ひとやすみzzz

ごはんまでひとやすみ




ひろば         ブログ村  

(ポチっとよろしくぅ)   

コメントの投稿

非公開コメント

パオママちゃんへ☆

れおんくんもお散歩の後の顔のニオイ以外は無臭ですv-410

アルビオラは絶好調ですよんv-433
いいですよねぇ~v-426

葵ちゃんも全くニオイないですね!
パオちゃんはパオ臭するけどネv-411

空太郎ままさんへ☆

白黒はっきりさせたいでしょv-411

空ちゃんはリハビリでプール入ったりしてますもんね!
ハードなメニューもこなしてますけど(スゴイッ!)
水は大好きなんでしょう~ねv-426

れおんくんは海に入るのはあんまり好きじゃないみたいv-410
水&砂でアホになるしネv-356

でたぁ~!アルビオラ~!

この間、おかあはんに葵は無臭って言ったら
3~4カ月に一度のシャンプーでいいって言われました~(笑)

葵は早くからアルビオラ使用だから、毛並みはやわらかくトラブル知らず!

れおんくんもきれいだし・・・
みんなが使ってほしいですねぇ~♪

れおんくん、シャンプーして濡れてもそんなにお顔変わりませんね。
マルチーズとか別犬になりますよね(笑)
シャンプー、よさげですね。
空はほとんど、今病院のリハビリの時にシャンプーするので、おうちでいっぱいシャンプー出来るようになったら使ってみたいわあ~。
白黒はっきりさせてみたい♪
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム