

歯磨き☆

長生きの秘訣は丈夫な歯


ってことでぇ・・・


今年に入って毎日がんばって磨いておりまっす






スタート

以前はを使っていたのですが、破壊が早いため


今はを愛用






歯磨き用指サック

これでゴシゴシ磨きます






キレイに磨きましょう~

ままちゃんが必死でみがいていると


必死すぎてついつい・・・






外れたぁ~

 




きちんと磨きましょう~

でもでもちゃんと磨かないと


って、いいつつ・・・






ありゃりゃぁ~






ぶさいくですが・・・

どんなにぶっちゃいくなお顔になっても隅々までゴシゴシ


でもって・・・





ゴメンちゃい



カメラで撮ってるから仕方ないねん






おりこう~さん☆

めげずにがんばった



なるべく毎日がんばろう~




ひろば         ブログ村

(ポチっとよろしくぅ


コメントの投稿

非公開コメント

ぽんた(大阪)ママさんへ☆

将来歯槽膿漏になったらイヤですもんねぇ~v-394
うちの猫がひどかったんでv-356
食いしん坊れおんくんに、いかにおいしく「食」してもらえるか?
これはヤツの生きがいにも関わってくるんでv-411

「竹酢液」はめっちゃ薄めて使ってます。多少ニオイがきになるかも?
でも口の周りとかお尻おち○ち○の辺りを拭くとスッキリv-433
れおんくんもされるがままですv-410

ぽん太ママちゃま☆

そのたんぽぽのヤツは5回もたなかったです(笑)
歯磨き粉をおやつと間違ってる感満開ですけど・・・

歯磨きゴシゴシはちょっとイヤそうですけど
どうにかがんばってますヨv-426

シャワーはほんとに大好きなんですけど(水圧が気持ちいい?)
ほんとに興奮して、あとから走り回るので要注意v-356
おやつ作戦やってます!

パオママちゃんへ☆

体質もあるようですが、れおんくんは2歳くらいで
すでに歯石がついてる歯が2本ありましたv-356
たまにめっちゃ口臭いときあるしv-394
将来歯槽膿漏が早くきそうなので、あせってきましたv-356

とりあえず続けていきたいですね!

その歯石取り麻酔無しって最高~v-426

うちもなんとかがんばってます。
それにしても、れおんくんちゃんとおりこうにしてますね!
ぽんたは必死に抵抗するからたぶんちゃんと磨けてないと思うけど、なにしろ歯磨きに慣れてもらおうとこっちも必死です(笑)

お散歩のあとに竹酢をうすめて体をふくって、体に良さそう!

れおんままさん、すっごーーーいですv-363
私なんて・・・奮発して買った『360度たんぽぽ歯磨き』が
数回使って放置されたままです(苦笑)
すっかり食べるデンタルモノに頼ってしまってますe-263

れおんくん、シャンプーも歯磨きの嫌がらないし
とってもお利口さんです~えら~いv-353v-433

エライッ!!
私がずぼらなんで、もっぱらLEBAⅢに頼ってます(汗)
なんか麻酔なしで\2500で歯石とってくれる獣医が
軽井沢にあるらしく、今度行ったら、そこでねこそぎ取ってもらおう~って思ってます(笑)
従姉妹の例の噛みつくチワワでも簡単だったそうな!!

臭いの余談・・・
パオ臭がたまらなく好きなんですよ~(爆)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
