寒くっても大阪城☆

ままちゃんが早く帰れた日のお散歩は『大阪城



寒かろうが、ナニが何でもれおんくんの行きたいところ





ヘンな切り株前で

どうしても行きたい理由は



レトリバーを3匹連れた優しい(おやつくれるし遊んでくれる)飼い主さん3人組に会いたいから



ジャックラッセルのぽちぽこパパ(おもちゃも持ってたりする)に遊んでもらうために



そう!理由は犬ではなくて人間に会いたいのである・・・



あっ!それと猫エサにも必死ですけどね




一人で楽しそう♪

誰にも会えなかったら会えないで、ひとり遊びも大好き



ヘタに知らないわんこに会うよりはいいみたい





大阪城

まぁ今日はまだ寒さはマシやけど




だれも来ないので

帰りはいつも素直なのだ




帰る途中でお久しぶりのらもくんりんちゃんに遭遇




りんちゃん登場♪ 




女子が苦手・・・

せっかく遊びに誘ってくれても女子はほんと~に苦手





らもくん

らもくんのことはすきみたいやけど・・・




ブレすぎ・・・

結局道路でわさわさするのでまたゆっくり遊ぼう



こうして今宵のお散歩は終了~





:「帰りはもう公園寄らんしなっ





ひろば       ブログ村
(ポチっとよろしくぅ
      

コメントの投稿

非公開コメント

パオママちゃんへ☆

電話の途中ですみませんv-356
結局道路だったんで、遊べませんでしたv-431

今日も昼間は暖かいですねぇv-278
3連休も暖かかったらいいのにネv-433

ぽんた(大阪)ママさんへ☆

ほんまに元気なヤツですよネv-411
胃が痛いとかウソのようですv-356

寒いほど調子がいいv-426
ってことは・・・
暑さはヤバいかもv-356

ですv-355

大阪城、散歩途中に電話ありがとう~(笑)

で・・・結局、らもくんとりんちゃんとは
あんまし~遊ばなかったんや~(笑)

ここ当分暖かいそうですが、朝晩は冷えるとかっ?!

今日は、ほんと寒さましだけど、やっぱ夜は寒いのに、れおんくんはおかまいなしでほんと健康的♪
そして女の子が苦手ってのがかわいいv-238
そういう子ほどもてるんですよね~v-238
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム