スポンサーサイト


れおん師匠参上~☆

おじゃましまぁ~す

そう!土曜日の夜に琥珀邸にお邪魔しました~





れおん師匠

(いきなりベッドの上に





おむつマンですけど・・・

(マーキング野郎ですから・・・)





よろしくぅ~♪


最初は張り切りまくり


メンバーはもちろんこの方から



琥珀くんよろしくぅ~


それから琥珀くんの大の仲良し倖夛くん





こーたくんです!


れおんくんは初めてのおうちでいったいどうするのかな





さっそく探検


さっそく隅々をチェック~





みんなでわさわさ


とにかく最初はみんなそわそわ・・・




気に入ったみたい


おもちゃがゴロゴロあったんで、さっそく遊んでたら・・・





誰にも渡さんしっ!

独占欲満開こーちゃんに怒られる


鍋の準備で琥珀ママ倖夛ママがキッチンへ入ると・・・




ママを見てます

入り口で待機するおふたり





れおんくんはソファーから

カウンターキッチンのようで窓から見えるので、ソファーから見つめるれおんくん


その後激辛鍋を堪能してお腹いっぱい(写真は一切ありません


食後は大人の飲みタイム


れおんくんたちにはおやつが



ゆっくり食べるヨ


豚耳だったかな?硬いからゆっくりカミカミ


れおんくんは端っこのほうでこっそりカミカミ(取られないように)



必死の倖夛くん


琥珀くん倖夛くんが残すのをじぃ~っと待ってます





狭いとこ好きみたい

早々と食べきったれおんくんはまたまた探検


と・・・突然琥珀くんが何か始めたよ




ナニが始まるんだぁ?

ケージからベッドを運んできたけど・・・





ヘコヘコ遊び(笑)





楽しそう~♪

楽しそう~な一人遊びでした


最後はみんなそろって




3人そろって!






その通りっ!


バレたぁ


そうなんですよん外では暴れん坊でもなぜかあかんたれくんなんですよん


琥珀くん倖夛くんありがとう?ママさんたちも



また遊んで



琥珀家のブログ→



ひろば         ブログ村

(ポチっとよろしくぅ



話は変わりますが・・・


前回の記事の続きですが


悪徳ブリーダーの元でかわいそうな子がいます。


詳しくはパオ家のブログで見て下さい!


ひどい現実にショックが大きいです(涙)


現実に目をそむけずに見てください。


よろしくお願い致します。


パオ家のブログ→
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんた(大阪)ママさんへ☆

みんな近所なんですよ~v-353
都会の真ん中のマンション群はペットOKが多いみたいですv-433
独身でもペット飼ってる人多いですv-410

来月はぽんた家ですねぇ~v-342
どこでもおむつ持参で参りますよんv-411
楽しみですねぇ~v-353

みなみちゃま☆

土曜日はほんとうにありがとう~v-433
めっちゃ楽しかったですv-353
意外にれおんくんったら大人しかったし(笑)
きっと倖ちゃんに怒られるしネv-411

また、いつでもおむつ持参で参りますのでよろしくでっすv-410

今日は公園で会えるかな?
ではでは!

また里親になってもいい人がいたら
教えて下さいネ!

パオママちゃんへ☆

一番お兄ちゃんなのに「おむつマン」って・・・
って感じですv-356
でもマーキングは絶対するからねぇ~v-393
以外におとなしくしてましたヨ!
ダックスの倖夛くんに怒られるから(笑)

あの親子たちは救われそうなんですね!
よかったぁ~。
私こそ本当に微々たる協力ですが、何でも言って下さい。
今日の伸介の「深イイ~」でも保健所の犬の話やるようですね。
予告しか見てないですけど。

一匹でも多くの子が救われることを願います!

わ~楽しそう♪
みんなそれぞれ個性があっていいですね~v-238
それぞれの表情がうまくとれてて、めちゃめちゃかわいいしほんと楽しそう。

みなさん近所なんですか?
いつもお散歩であえるっていいですね。

来月はうちでもね♪

ぽんたはきっとあいかわらずだろうけど(笑)

土曜は有難うございました~♪
ホントごちゃごちゃと汚い我が家ですみません。。
早くモノを整理して、もうちょっと遊びやすいように頑張りますデス^^;
ワイン、殆ど空いちゃってましたよ~^^
わんずがどうなるかと思ってたけど・・
楽しかったですね☆
またやりましょー
いつでも暇な時は声掛けて下さいね☆
れおん家にもまたいずれお邪魔したーいっ♪

パオ家のブログ見ました。。
お迎えは出来ないけれど・・・
あの仔たちが早く幸せになれますように願ってます

れおんくんマン、おむつマンで参上~(笑)
師匠参上じゃないですや~ん(笑)

度々のリンク、ありがとう~♪
少しづつですが、反響があり嬉しいです♪

今回の4匹と母子はなんとかなりそうです。
微力ですが一匹でも助けられたらと思っています。

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
