スポンサーサイト


水都大阪 2009☆だって!

 

 

土曜日からはじまった「水都大阪 2009」ってイベント絵文字名を入力してください



歩いて行けるのでお散歩がてら行ってきましたブヒッ



日曜日はなんとなく涼しくてれおんくんも歩けるか♪



歩くこと25分位かなはてな




到着ぅ~照れ笑い


なんかやってるけどどんなんかなぁjumee☆excite1a



天神橋から下に下りてみましたGO



まだ時間的には明るかったけどなんかキラキラ絵文字名を入力してください



まだ明るいけどキラキラ



ミストが出てます


至る所でミストが出てるのでれおんくんには涼しい?ブヒッ




バラ園です






ここはうつぼ公園か?

ワンコもいっぱい来てました犬




ココはアートがいっぱいで・・・


さかなちゃん



これもアート



みんなナニ作ってる?

自分たちで工作できたりするみたいアップロードファイル



こんなのもあったヨ


子供の遊べるコーナーもいっぱいあったし


フードコーナーもアップロードファイル


でもソコはれおんくんが拾い食いするんでスルー汗


必死で行きたがってたけどネ・・・アップロードファイル




橋ライトアップ


まだ明るいからライトアップがいまいち・・・



すんごい船です


こんな船に乗れるんだってさっ絵文字名を入力してください


これって・・・

よぉ~く見たらネ

なかなかおもしろいアップロードファイル


歩いてるうちにようやく日は沈みかけて・・・



会場を移動して「八軒家浜会場」へ猫足




夕焼けがキレイ☆

夕日が沈んでいく瞬間・・・


こんなキレイな景色大阪ではじめて見たかもキラキラ



ココではなにかイベントが・・・



ナイトプログラム「水の回廊 時空の架け橋」がはじまるところ星


なにかわからず並んでベンチに座ってみましたjumee☆excite1a


れおんくんはヒザの上にちょこんブヒッ


周りの人々や子供に大人気笑2




始まったよんキラ?ン


水辺のシアター♪

ウォーターカーテンに映し出される映像と音楽8分音符-x2Beamed*CandyBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†


とってもキレイでしたよん照れ笑い


れおんくんもおとなしくしてました(見てないけど・・・笑




なんだかんだでまた3時間コースかアップロードファイル


まだまだこのイベントなやってるようなので


また来ようネ♪れおんくんブヒッ



アップロードファイルフレンチブルドッグひろば
(ポチっとよろしくハート

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ふれじぃ☆さま

ナントv-363
このわたくしがヒドイ夏バテでございましてv-356
飲むことも食べることもままならぬ状態でv-404
今とうとう病院で検査して薬もらってきました!
結果はまだですけどどんな脂っこいものも消化してくれる
胃腸薬をもらって帰ってきたのですv-393

微妙に痩せました・・・
っていうより太った分やや減りましたv-410

No title

ライトアップがきれいですね。

涼みがてらの散歩いいですね~~。
れおん君も気持ち良さそうだ~~楽しんだのだろうなぁ。
今回 おビールなどは無かったのかな?

☆おぼおかんさま

なんだかキレイだったので行ってみてね!
ワンコにもいいかもv-354
保湿できますヨ~v-410

さすが「水」のイベントですv-433

No title

中ノ島の辺りでやってるんですねー。
以前近くに居てたんで、なんだか懐かしかったです。
ミストシャワー。。。めっちゃ気持ち良さそうですねー!!
保湿の為にも自分が浴びたい。。。
れおんくんフードコーナースルーさせれ残念だったねぇぇ

☆ベンジャミンさま

ほぉ~v-405ベッツィくんといとこなんですネ!!
お近くに発見ですネv-426
ちょっとコメ入れてみます!

そうそう中之島行ってみて下さい!
おすすめですヨ~v-426
キレイでいいですv-426

☆サーフさま

くいだおれだったられおんくん連れては行けないですねぇ~v-356
なんせ「食いしん坊将軍」なんで油断も隙もありゃしないv-393

れおんくん体重月曜日病院で計ったら
元に戻って10kg前後でした!もしかして9kg台かな?
夏でも興奮度高い子は痩せるらしい・・・(診察台で降りたくて暴れてました)
なんせ食欲が無くなったことないヤツなんで・・・

食べれなくなった時は重症ですヨv-355

☆ぽん太ママさま

日曜日ですか?
土曜日だったらまたパオママちゃんたちと行くかも?ですヨ!

わんこのお散歩コースにはキレイで涼しくていいです☆
是非是非どうぞ!

☆パオママさま

このイベントってまだまだずっとやってるようなので
一緒にお散歩に行きましょうか?
公園みたいで普通にお散歩できますヨ!
キレイですしネv-353
ミストシャワーが涼しくていいですよんv-433

No title

水都大阪2009v-352
楽しそうなイベントですねv-291
屋台もあり。
と聴けばベンジャミン行かない訳にはいきませんねv-391
ミストシャワーも至る所にあるなら
小鉄も安心して連れて行けますしv-426
私達も行ってみますv-291
ありがとうv-290

あっそうそう。
昨日のブログの
ベッツィくん。
今日、ひろばの親戚さんみてたら
小鉄の母方の「いとこ」でしたv-352
まだお話もした事ありませんが
恥かしがり屋なベンジャミンなもんで・・・
またこんな近くに親戚さんがいたなんてv-441
ちょっと嬉しかったですv-291

大阪といえば。。

水都大阪2009 素敵なイベントですね

でもとうちゃんは、くいだおれ大阪2009のほうがいいかもですww

ピッキィくんがヒザの上だと拷問です

No title

ワンコもいっぱい来てたんですね~
ミストもあちこちにあるなら涼めますね!
今週の日曜にでも行ってみよっかなv-291
いつまでやってるんだっけ…?!

なんだかんだ盛り上がってるみたいだし、イベントとしては
成功だったのかな~v-315

さすがぁ~!大阪!

すごいですやんっ♪
夕日が沈んでいく景色、とても大阪とは思えへん(笑)
「 水の回廊 時空の架け橋 」 もめっちゃキレイ~♪
大阪っていいなぁ~☆
今度の日曜までやってるのかな?
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
