スポンサーサイト


救出のご協力に感謝です☆



今宵も張り切ってどうぞ!

夜な夜な張り切るれおんくん


足早に大阪城へと急ぐ


おっと第一散歩いぬ発見


あれに見えるはポチくんではないかい





ポチくんです

ということは・・・





そうなんです!


ポチポコ家のパパさんは、先日のパオ家のブログの里親探しの記事を見て


ジャックラッセルのお友達に呼びかけてくれる手助けをして下さいました


とってもありがたいです


本当にありがとうございます




仲良し?2人組


ポチポコ家のふたりです


ちゃんと写真撮ろうと思っておやつを準備





性格の全然違うふたり


この日はパパさんに甘えるれおんくんポコ嬢が激怒り


ボールは何回も取り上げられるし、またまたれおんくん撃沈


さっすがジャックラッセルのオフ会で60匹以上の中で


30M走で2位になっただけはあるハイパーお嬢


れおんくんったら最近、全くもってダメダメ発揮





ここでもあかんたれ発揮(汗)


しかもちょっと離れてパパさんの後ろで・・・


なんせれおんくんにあげるとまたまたポコちゃんおお怒り





真剣なふたり


ちゃんと撮れたかな





だめだこりゃぁ~


あげるから心配せんときっ



じゃぁ~また遊ぼう




ひろば         ブログ村

(ポチっとよろしくぅ



ところであの悪徳ブリーダーから救出したフレブル親子ですが・・・

子供たちはまだ引き取り手が見つかりやすいと思われるので、


お母さん犬をパオ家で育てることに決定致しました


まだ体が十分に回復していないので、病院に来月迎えに行かれるそうです!


これからは幸せな犬生が待っています


まだ治療が必要でもパオ家なら安心


ままちゃんもしょっちゅう会えると思うので、一緒に楽しく過ごしたいと思います


引き続きみなさまも応援よろしくお願い致します!


パオ家の決意のブログ→
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

倖夛ままさま☆

こちらこそありがとうございましたv-433
楽しい時間すぎてほんまにあっという間にあの時間v-405
ビックリしましたネv-411

倖ちゃんの独占欲にはれおんくんもタジタジ(爆)
でもって意外に大人しいれおんくんにビックリv-410
オムツははずせませんけどネv-356
これからもどうぞよろしくでっすv-353

里親さん探しの情報は逐一ご報告させていただきます!
陰ながらの応援ですけど、みんな幸せになってほしいですもんね(涙)

こんばんは。
先週はありがとうございました。
琥珀家での、楽しい時間あっという間でしたね。
時計見て、ビックリーーー!!!(笑)
可愛い写真も沢山ありがとうございました。。
これからも、倖夛共々よろしくお願い致します。

パオさんのブログ見ました・・
本当に悲しい現実・・・・・・

1日でも早くあの子達が元気になって、新しい家族の温かい心に癒されます様に
祈っております。
里親さんは、見付かったのかなぁ・・・
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
