

コストコのベーグル☆

れおんくんの朝の日課です



よく伸びるね!

「伸びぃ~っ」って言うと絶対します(一緒にしたりもしますヨ)


でも今日のこの顔はアップで見ると・・・





hahaha_20110209154732.jpg

怖い顔




で、朝食の準備


って言っても、胃腸が弱いのでフードをお湯でふやかすだけ(療法食です)





ふやかし中

下で待つ


出来上がったら速攻でたいらげ


ままちゃんの朝食を待つ


おいしいおいしいコストコのベーグル




おいしいのだ!


一個では多いので半分


これはれおんくんもフランスパンの次に大好き


もちろん勝手に待ってます





じっと待つのだ!


マテ」からはじまり・・・





これまた必死で


フセ」まで勝手にやります・・・


きっと、「マテ」の次はどうせ「フセ」でしょ?がみたいな


最後は歯磨きガムで締める





食べるためならなんでもするヨ!


朝から食べるためなら何度でも待ちますよ~


で、お水を飲んでおちっこ&をすませて休憩


一連の規則正しい行動であります





お見送り


ままちゃんの出勤時は玄関までお見送りしてくれます
(ちょっと寂しい顔ですけど


この後自分のケージに入って湯たんぽくんと寝んねのよう


こんなのどかな生活をしているれおんくん


でもね・・・ちゃんと食べられずにつらい環境で暮らしていた子がいるんやで


先日からパオ家のブログでお伝えしている通りですが、


今現在この子犬たちの里親を募集しております↓




里親探しております

ただ今病院で手当てを受け元気を取り戻しつつあります。→


あと犬について詳しい文太部長のブログです→


この記事の件をふまえて考えてみて下さいませ。


どうかこれを見た方、周りの方にお声がけをよろしくお願い致します。


一日でも早く普通の生活をさせてあげたいです。



よろしくお願いします 





ひろば       ブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

パオママちゃんへ☆

どんどんレスキューされる子が増えそうですねぇ。
一匹でも多くの子を救出できるように願っております。

なかなか終わりの見えない大変な活動だと思いますが、
がんばって下さいね。

私にできることは限られたことだけですが、
できることはなんでもご協力させてください。

ほんとに、ふつうの生活が送れるのは幸せなことです。

冬は暖かく、夏は涼しく、朝晩のご飯が食べれて、散歩に行けて
具合が悪そうなら病院に連れてもらえて、
そして飼い主さんの愛情に包まれて・・・

虹の橋をわたるまで、ふつうの生活が送れることがいちばん!

何回もブログに載せてくれて、ありがとう~♪

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
