スポンサーサイト


れおんくんのパラダイス旅行1☆

3連休~




雪


11日からパオ家と2泊で伊勢旅行なのに・・・
(2泊目からぽにゃにゃんぽんた家が合流


雪・ゆき・ユキ・snow





心配やなぁ~


パオ家葵嬢は心配そうに外を見てます





残念そうな顔


れおんくんも心配そうなお顔





結構仲いいやん♪


と言いつつ後部座席チーム爆睡体制





ままちゃんのヒザの上で


パオ姉の指定席の助手席は旅行中ままちゃんが座ってパオ姉がヒザの上に


でも特に道も混んでないし通行止めとかもなくスムーズに進む
 

途中のSAで昼食とったり、雪なのでホテルの手前のDOG CAFEに寄って休憩したり


で、無事一泊目の『鳥羽わんわんパラダイス』に到着~




わんわんパラダイスぅ~♪


チェックインしてゆっくり休憩


ちょっと狭いけどブッヒーズには関係ないでしょ


ほんとは次の日に止まるホテルが連泊で取れなかったので急遽ここへ


そしたら早速れおんの若者チームのスイッチが急に入って





大乱闘スタート!!





楽しげ~





わいわいがやがや♪





おもろい顔





大騒ぎっ(汗)





おつかれぇ~


どこでも楽しそうやなぁ~




ほんまやなぁ



夕食も連れて行けるのでみんな連れて行って、ブッヒーズには「わんバーグ」を注文
(もちろんいつものごとく写真は無しで・・・


で、パオ姉は食べずれおんくんが頂く


お腹がいっぱいになったので会場を出て、「わんこの交流会」に参加


お姉さんがゲームの説明をしながら進行していきます


ゲームにおやつが使われるので、れおんくんはすかさずチェック~




前のめりなふたり・・・


ここでもう一匹のフレンチのお嬢ミントちゃんとお知り合いに


とっても小柄でキュート
(もちろん女子は葵ちゃんしか遊べないシャイなオトコれおんくんは絡めず


ここで真ん中におやつを置いて、飼い主さんが「待て!」違う人は「よし!」を同時に言う


飼い主さんの言うことがどれだけ聞けるかのゲームに葵ちゃんが参加



待てゲームで・・・


関係のないれおんくんが必死ですが見事30秒達成


みんなにほめられた葵ちゃんですが、ゲームの意味が不明・・・


なんでお母さんあんなに「待て!」て何回も意地悪したんやろう


ってな感じでイスの後ろに隠れて、出てきたけども・・・


ままちゃんに訴えに来たのでした




意気消沈・・・


その後元気を取り戻したと思ったら・・・




あおいちゃん


すごろくゲームに乱入~





こらこらぁ~(笑)


もちろんいちびりれおんくん





やりたい放題ですか(笑)





パオ姉


思う存分楽しんだブッヒーズ


お散歩できなかったからよかった





お部屋に帰ってお風呂に入って(大浴場


疲れてたので早く寝たけど問題は神経質れおんくんのこと・・・


場所が変わると落ち着いて寝られないヤツなもんで


まぁ~大分落ち着いてきたけどやっぱ4時過ぎからウロウロ


葵ちゃんままちゃんに引っ付いて寝てるのが気に入らない様子


自分で言えばいいのにあかんたれくんは言えず


まぁ物音で泣かなくなっただけマシかな


でもでもやっぱり翌日は寝不足のせいでご機嫌の悪い日でしたけど・・・


朝食をバイキングでいっぱいいただいて、れおんくんもおすそ分けもらって満足


パラダイスやん


それで


やっぱダメぇ







ひろば        ブログ村
(ポチっとよろしくぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3日間ありがとうございました~♪
いつものことだけど、めっちゃ楽しかったですぅ~(笑)

れおんくんも昔と違って、まぁまぁ夜も寝るようになったし~!
寝なくっても私は寝れますが~(爆)

1日目は、このゲームで発散できてよかったですねっ!

ミーネちゃんへ☆

一日目の様子はこんなんでしたぁ~v-411
二日目からぽんちゃんも登場しますヨv-347

旅行中はれおんくんといっぱい遊んでくれて
ほんとうにありがとう~v-433
もうミーネのこと大好きな人やと思いますv-344

また一緒に行きましょう~ネv-353

春隊長さま☆

夜のイベントのゲームで賞品のおやつをもらえなかった
ダメダメチームでしたけどv-355
楽しかったですヨ!
ランに行かなくても十分楽しめましたv-353
次の日からお天気だったのでよかったですv-410

れおんくんは見た目と違って神経質なんですヨv-356
しかも寝不足の日はご機嫌悪くて目も怖いし・・・
でも大分慣れて落ち着いてきましたv-426

パオママはいろいろお疲れだったんで
夜早めから爆睡してはりましたv-411

伊勢旅行では大変お世話になりました!
すごく楽しかったですね!

1日目、わんこの交流会楽しそう♪
ベッドの上での、れおんくんと葵ちゃんのハッスルがほんと楽しそう♪

れおんくんは昨日と、今日で疲れもとれたかな?

ご飯ももりもり食べましたね~!

寒かったけどいろいろ行けたし楽しい旅行でした♪

わぁ~
鳥羽のわんパラだぁ~

せっかくの旅行だったのに雪ですねぇ~
でも これも風情があったよかったかな?

夜にそんなイベントがあったんですね~
楽しそう~~

れおんくん ジョッシーと一緒ね眠れなかったかな(笑)
 
パオ家もつかの間のたのしい時間でよかったですねぇ~
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
