スポンサーサイト


パラダイスin伊勢志摩2☆


今日はチェックアウトしたらどこ行くぅ


昨日お会いしたミントちゃんちも誘ってみましょう~


ってことで・・・


ミントちゃんちはパパママと小学生の2人のお兄ちゃんがいたので


わんこも入れてみんなが楽しい『鳥羽水族館』へ


みんなカートに乗って・・・


でもれおんくんだけは、ここで預かってもらいました
(お留守番の天才れおんくんなので




水槽





優雅なヤツら

水族館ってみんな優雅に泳いでて大好き


でもこんなきしょい(気持ち悪い)のもいたヨ




きしょい

ぎょえぇぇぇぇ~


でもやっぱり癒し系が




カピパラ
(なぜかカピパラ





かわうそ
こいつは笑える





誰かに似てるゾ
アシカとかあざらしとか見てるといつもれおんくんを思い出す


あの落ち着きない動きと食べてる姿が似てるぅ~


おりこうさんにしてるかな寝不足やから寝てるか




キモい
ワニのどアップまたまたキモイ





ビビリながら(笑) 

ミントちゃん
ちのお兄ちゃん2人も楽しんでます


放送でセイウチが触れるって言うので、走って行きました




近づいてきたぁ~





さわっちゃお~
触ってみたらなんとも言えない皮膚感





でっかい!!
その後お散歩でまわってましたヨ


途中でぽんた家も合流したので、みんなで昼食に


その前にれおんくんを迎えに行ったら、


事務所の隅っこのクレートの中でジっとおりこうしてました
 

昼食は「末広亭」さんというお食事処でわんこも


大人6人子供2人わんこ5匹でお座敷で!




ちっちゃくてかわゆ~い

昨日ゲームの時に知り合ったミントちゃん


これからもよろしく




ご機嫌が悪いんです・・・

あっ気がついたぁ


れおんくんは悪い子じゃぁないけど、寝不足でご機嫌悪いねん


しかもしたかったみたいで、外に出たがっててん


初めての場所はチェックもしに行かなあかんしなぁ・・・


そんなミントちゃんはえらくぽんたくんを気に入ったようで




ミントちゃんが接近!!




やっぱあかん?




なんでも怖いんです・・・

ぽんちゃんは誰でもだいたい怖いねんって


海鮮丼を頂きましたけど・・・やっぱ写真はありません


ここでミントちゃんちとお別れ


ありがとうございましたまたご一緒しましょ~




ここから本日宿泊予定の『旬香』さんへ


ここからまだ1時間以上かけて・・・




旬香
到着~




お疲れパオちゃん 

パオ姉さっそくまた寝ますかぁ



ってことでぇ・・・


長いのでつづきはまた明日


今回はれおんくんの登場なしぃ


でも本当のパラダイスはこれからなのさっ




ひろば         ブログ村
(ポチっとよろしくぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミンちゃんママさんへ☆

こちらこそご一緒できて楽しかったです~v-433
ミンちゃんかわいい~しv-347
お兄ちゃんたちもとってもいい子でv-433

ミンちゃんぽんたくんに恋をしたのかな?
ぽんちゃんはまだまだお子ちゃまみたいで全然だったけど・・・

れおんくんはお留守番の天才と呼んでいるのでv-410
全然気にしないで下さいネ!
そのほうが、私もゆっくりできるのでv-426

また是非何かあればお誘いさせてくださいネv-353

倖夛ままさま☆

ちょいとご無沙汰でっす!
そう~なんですヨv-353
ちょっと旅行に行ってましたv-410
楽しい旅でしたよ~v-433

れおんくんはイヤなことがあると胃が痛いようですが
何も無かったら全然大丈夫みたい・・・

寝られないのは前からで、
でも大分落ち着いてきましたv-410

近々会えるかな?

ミーネちゃんへ☆

れおんくんはご機嫌が悪いと
触ろうとしたら口を当ててくるんですヨv-355
噛まないですけど、イラってしながら・・・

で、そわそわして私を困らそうとするんですよんv-356
大体早く帰りたいときとかやりますねぇ~

ミントちゃんせっかくぽんちゃんにラブコールしてくれたのにv-411
まだまだお子ちゃまぽんちゃんですネv-344

ぽん太ママちゃま☆

お勧めですよ~v-433
是非ご家族でどうぞ!!

れおんくんも大分神経質さがマシになったけど・・・
今回の旅行は葵ちゃんが私にひっついて寝るから
気に入らなかったようでv-394
自分でどいてって言うたらいいのに・・・
言えないんですよんv-393

でもいつもお留守番っ子なんで
いざというとき助かる子ですv-433

パオママちゃんへ☆

なんかせっかくなんで写真大きくしたら
スクロール大変なんで、4部作にしました!

でも4部作目はカメラ壊れたから
あんまりネタないのにネv-356

とりあえずアップしますv-410

先日は賑やかな私たちをお誘いくださり
どうもありがとうございましたv-238
家族みんな大喜びでした!
いろいろ気遣っていただいて、カートまでお貸しいただいて・・(ぺこり
れおんくん、ずっと寝ずに待ってたんじゃないかな・・(涙  ごめんね・・。

ミントのあんなの、ほんと初めてです(笑  
初恋!!ぷぷっv-217 いつも無関心なのに。

楽しく過ごさせていただいて本当にありがとうございました。
また是非お誘いくださいv-10

こんばんは。
暫く、公園で見かけないなぁ・・・と思っていたら、こんないいトコロに行ってるんだ!!
羨ましいなぁ~~~。。。
お友達いっぱいで、れおん君もご機嫌??かな。
寝不足、って事は胃の方は大丈夫なの?
(余計な心配かなぁ・・)
ままさん、また色んなトコロ教えて下さいね!!
いつも、アクティブなのでホント見習いたい(笑)
れおん君、また倖夛と一緒に遊んでね。

れおんくんの機嫌悪いっていうのがよくわからないです(笑)
なんかいつもハッスルしてたような(笑)
寝てないからナチュラル天然ハイ!みたいな感じかな。
機嫌悪くても誰にも迷惑かけてないから問題ないですよv-344
ミントちゃんもかわいかったですねi-175
せっかくぽんたにきてくれたのにあいかわらずびびりすぎi-202

おかえりなさい~v-290
金曜は珍しく奈良も積もりましたよ~(&おとといも!)

さすがれおんくん、ちゃーんとどこでも得意の
お留守番できるんですね(笑)
でも、昔に比べたら旅行にも慣れてきたのか
夜も寝れるようになってきたんですねv-352

今回の伊勢旅行、真似して我が家も行ってみようかなv-291
いっくん、まだ水族館は未経験なので~

3部作ですかぁ~?!

すごい写真撮ってたんや~(笑)

私はめんどくさいんで、1回でまとめました~(汗)
れおんままとミーネのとこで楽しませてもらいます~(爆)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
