スポンサーサイト


ほんとのパラダイスぅ?☆in伊勢志摩3

旬香』さんはとってもキレイ


でもエレベーターはないけどネ


さっそくれおんくん葵ちゃんとで外のランへ


しかぁ~し・・・葵ちゃんはおちっこしたら速攻部屋へ帰る・・・


お母さんパオ姉が部屋でくつろいでるから


ぽんたくんはもちろん一緒に遊べへんし



とりあえず外のランより海へ行こう~




キレイな海
すぐ前が「国府(こう)白浜」でサーファーの集まる場所です





張り切るれおんくん
誰もいないのでノーリードで走り放題 夏は賑やかなんだろうなぁ~





ほんまにキレイでひろぉ~い!!
お天気なので気持ちいいなぁ~れおんくん





磯の香り
以前湘南へ行った時もニオイかぎまくってたなぁ→



食いしん坊ですから
とにかく一人で走り回る





足跡
かわいいなぁ




さぁ?帰ろうっと
満足したのか 勝手に帰ろうとするれおんくん (ストップで止まったけどね)



お部屋に帰ったら寝不足もあるし、ここはとっても静かなところなので爆睡



かわいい?
葵ちゃんと仲良く


ここはお部屋もキレイでいいとこですが、


なによりれおんくんの最大のお楽しみというのが・・・


わんこの食べ放題メニュー




ほんまやってぇ~

そうなんですヨれおんくんマン


さっそく全員でご注文(¥800)


食べ放題


れおんくんスタート



パラダイスゥ~
れおんくんは好き嫌いなしで全品盛)

6杯も食べ強制終了→その後部屋に強制送還



珍しくいっぱい食べてます
葵ちゃんは2杯目からは野菜果物抜きで)


ぽんたくんパパストップがかかるまで頂き

パオ姉はささみのみ珍しくいっぱい頂く


これこそが真のパラダイスだったのさっ

もちろん人間様の食事もおいしかったよん


楽しい食事を堪能して、

部屋に帰ったられおんくんはお腹いっぱいで寝てたようで


パオママちゃんとままちゃんがお風呂に行ってる間にミーネ(ぽんたまま)に部屋にいてもらって
(その様子はぽんた家のブログでどうぞ)


帰ってきたらハッスルタイムに突入のれおんくん



ぽんたくんのままちゃんと
(食後の運動です)






楽しい~♪
遊んでもらって楽しそう~


なんとここでままちゃんカメラがぶっ壊れ

修理しないと使い物にならず




結局ぽんたくんパパとお部屋で休憩


夜は早めに寝て・・・って言ってもれおんくんは朝方からウロウロ

ここは静かで物音もないから吠えないし、よく寝たほうなので良しとしよう


ぽんた家からお散歩のお誘いを頂いたけど、ままちゃんは大好きなお風呂へ

ここのお風呂にビックリお座敷風で畳の和室状態

夜は貸切風呂にしたら羽釜風呂でしたけどネ



朝食はさすがにれおんくんは部屋でお留守番してもらうことに

なんでかって

もちろん昨日の夜にあんなに食べれた場所に行ったら 騒ぐに決まってるもん



食後に外のランに連れて行ってあげて(おりこうさんだったもんねぇ

でもレストランの前を通ったら やっぱ必死で行こうとしてグイグイ

もう食べ放題はやってへんで

最後にみんなで記念写真



記念撮影
ぽんた家のブログより拝借)


ホテルからもこんなプレゼントが



フォトフレーム 

(思い出



パオ家のブログ→ 

ぽんた家のブログ→ 


ひろば          ブログ村
(ポチっとよろしくぅ


あっ!まだつづくよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミーネちゃんへ☆

れおんくんの食欲恐るべしv-405でしょ
ヤツは食べることに執念を燃やしてるので
飼い主も時々怖いです・・・v-356
でもほんっとにおいしそうに食べてましたネv-433

ぽんちゃんも朝食の時ほしそ~にしてたけど
あれれおんくん連れてたら大暴れしそうでv-393
なんせ前の夜にあんなにごちそう~たらふく食べれた場所なんでv-356

また旬香行きたいですネv-353

倖夛ままさま☆

倖夛くんも連れて行ってあげたくなるでしょv-410
広くてきれいな砂浜なんでテンション上がりますv-355

食べ放題はれおんくんめっちゃ必死で怖かったですv-394
さすがにどこまで食べるかわからないので
強制終了&部屋に連れていきましたよんv-356
朝もレストラン見て必死にグイグイ引っ張ってましたけど・・・

若干下痢気味だったけど、スグにすっかり治りましたv-411

パオママちゃんへ☆

4階まで階段はつらいですねv-356

葵ちゃんはやっぱりお母さんがいないと
遠くにはついてこないですネ!
お母さんは絶対的な存在ですもんv-410

夏行ったらにぎやかでしょう~ねぇv-353
キレイなホテルなんでよかったですv-433

わんこメニューの食べ放題はお得でしたよねv-354
そういえば次の日のみんなで写真とろうとしてたとき、れおんくんまたレストランに入ろうとしてた(笑)
れおんくんおもしろすぎなんですけど(笑)

れおんくんもパオちゃんも葵ちゃんもぽんたもいっぱい食べれてまさにパラダイス旅行v-352

旬香また行きたいと思いましたi-194

こんにちは。
気持よさげな、海岸ですね!!
いいなぁ~~いいなぁ~~楽しそう!
もう少し暖かくなったら、もっといいトコロ!に感じるでしょうね(笑)
倖夛も連れてって、あげたくなりました。
ご飯もすごい美味しそう。。。。
食べ過ぎ注意に、気を付けなきゃ(うはうは)
また色々お話聞かせて下さいね!

あれれぇ~まだつづくの~~~!!

でも・・・それだけ盛りだくさんでしたよねぇ~(笑)
一回で終わった私はよっぽどずぼら~(爆)

葵も海岸へ連れてあげたかったなぁ~!
腰の具合が悪かったし(汗)
葵は私がいなきゃ、行かないしぃ~(笑)

また初夏にでも行きたいね!
今度は部屋2階がいいですけど・・・(エレベーターないし!!)

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
