スポンサーサイト


最終回☆in伊勢志摩の旅

旬香』さんを出て、旅の最終日はこちらへ





船ですよん♪
これは船の中からです( カメラ壊れたので携帯で)





みんなカートで

ほんとうはちゃんとファスナー締めてカートに乗せるんですけど


他にお客様が少ないので顔出してます





ぽんたくん

ぽんたくんの写真が全然うまく撮れてなかったのでブログから拝借


この船は『イルカ島』へ向かってます


到着したらなんと!!さむ?い


とにかくメインのイルカのショーを見学





いるかのショー

れおんくんも寒い中過酷なショーをがんばってるイルカさんを応援してます


とにかく寒いので島の探検はやめて帰ることに





いるか島です

れおんくんの顔も寒そう?




記念撮影

最後に記念撮影
パオ家のブログより拝借


イルカ島を満喫後は、『おかげ横丁』に寄って帰りました


ここはれおんくんは2度目だ


カメラぶっ壊れたので写真はここまで


詳しい様子はみなさんのブログでどうぞ


みなさん楽しい旅をありがとうございました


パオ家のブログ→ 

ぽんた家のブログ→ 




ひろば         ブログ村
(ポチっとよろしくぅ

やっぱネタがもう尽きてたネ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミーネちゃんへ☆

ミーネとのりくんは大丈夫そうなんで
やっぱヘンな胃腸にくる風邪のようでv-356
なんせ食べられないのと(ムカムカ)
下からピーーと、微熱が何よりしんどいv-393

今日大分マシになってどうにか軽くは食べられますv-410
微熱のおかげで腰は痛いよう~(涙)

老いぼれてきたのでしょか・・・
ヤバイv-356

パオママちゃんへ☆

どうにか最終回完結できましたv-355
写真大きくしたらなかなか大変でしたネv-356
キレイな写真がいっぱい撮れてうれしかったけど
なんとぶっ壊れv-431
仕方ないので携帯のカメラで我慢しときます・・・

ヘンな体調不良はどうにかマシになったんですが
まだ油断ならないですねぇ~
なんなんでしょ?
早くいっぱいなんでも食べれるようになりたいけど・・・

痩せろっとことでしょうか・・・(笑)

体調大丈夫ですか??
腸炎かなぁ。私、腸炎のとき、点滴3日間通いました。
点滴するとましになるかな。
お大事にしてください。

イルカ島は風も強くてほんと寒かったですねv-108
でも船のなかは快適でした。

ほんとに楽しい旅でしたね!
ありがとうございました!

体調大丈夫ですかぁ~?
私も火曜日から嘔吐で何も食べられず、
病院も行かず・・・やっとましになりました・・・(汗)
お互い、風邪やったんかな~?

完結、おめでとう~♪
初日、雪でどうなるかと思いましたが、
寒かったけど、楽しめましたねっ!
次は軽井沢へGO~!行けますか~(笑)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
