

賞品の首輪&リードなのだ☆

じゃ~ん




やったぁ?!!
(カメラ修理中なので携帯で写真がいまいち・・・)


PARK』さんのステキな首輪&リード 
  

これは、パオ家のクイズに正解して


正解者から葵ちゃんにクジを引いてもらったら見事ままちゃんが大当たりぃ?→ 


クイズの問題はままちゃんにとってはわかって当たり前?の


どっちが葵ちゃんでしょう?(兄弟の写真と比べて)クイズ
(コレ間違ってたらパオ家ウォッチャー失格ですやん


とにかく早速装着




斜め後ろから


首輪もリードも「LEON」のネーム入りでっす






仲良しや?ん♪

そう葵ちゃんとおそろいなのだっ





似合ってるよん♪

はいはい





良かったネ♪

このカラーは牛柄にも映える


葵ちゃんパオママちゃんさんきゅぅ?でっす


おそろいで遊びに行きましょう~





週末は体調不良のところばばちゃん(母)が遊びに来ていたので良かったぁ


一緒に「うつぼ公園」やら「大阪城」やらをお散歩し




ばばちゃんと仲良く♪

大阪城の梅林で





梅


早咲きの梅は見事でした




ひろば        ブログ村
(ポチっと押して

コメントの投稿

非公開コメント

ミーネちゃんへ☆

れおんくんの柄にもあの首輪&リード似合ってますよねぇv-410
って自分でも満足して喜んでますv-433

来月遊びに行くときしていきますネv-353

大阪城の梅林もなかなか見応えありますヨv-353

空太郎ままさんへ☆

葵ちゃんとおそろいで参りますので
お会いするのが楽しみですネv-433

まさかのクイズで選んでもらえるとは!!
ラッキ~でございましたv-411

体調ですがいまいち良くなく・・・
昨日も自分のお誕生日だというのに
仕事も休みハメに・・・v-394

困ったもんだ・・・

春隊長さま☆

似合ってます?
ありがとう~ございますv-433

れおんくんのこの模様は、わんこに興味のなかった私を
とりこにした柄ですv-410
芸術的ぃ~と勝手に思ってますv-411
ほめていただくとうれしぃ~ですv-352

葵ちゃんとラブラブ?ペアでお会いしましょう~ネv-433

パオママちゃんへ☆

ありがとうございましたv-433
意外に良く似合ってるので感激v-353
葵ちゃんとおそろいでお出かけしましょう~v-344

何度もお気遣いのお電話ありがとうございましたv-433
まだ体調も本調子ではないですが、
もうちょっとしたら元気になるはず!!
がんばりますv-91

首輪とリードできあがったんですねv-344
れおんくんよく似合ってるe-266
葵ちゃんともおそろいだしサイコーですねe-420

梅林も見事!もうそんな季節なんですね。
今週とってもあったかいし、お花見日和でお母さんもれおんくんも大満足ですねe-265

ままちゃん、治ってよかったね。
でも、まだまだ寒いから大事にね。
れおんくん、かっちょいい!
葵ちゃんとペアなんて、LOVE LOVEv-344
今度はいつかなあ~?
次は、絶対頑張るぞ(笑)

れおんくん…

バッチリじゃん♪♪

私はしっかりはずれましたぁ(汗)

れおんくんは体の模様がかっこいいから裸でも
バッチリかっこいいもんねぇ~
朝霧で会った時に 最初に「わぁ~ かっこいい模様だぁ」って思ったもん!

だから、首輪とリードも映えるよね~!

葵ちゃんとペアで楽しく遊びに行ってねぇ~

れおんく~ん!似合ってるよ~ん!
取りに行ってもらってごめんなさい^^;

お母さんもお元気そう~!
またお会いしたいなぁ~!

梅まだ見てないなぁ~(笑)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
