

我が家の一大事★


心配してくれるん?

ままちゃん旅行の前くらいから体調不良で


胃腸の不調と微熱で昨日もまたダウン


一日仕事も休みお家で寝ることに・・・(お誕生日だっていうのにねぇ~



ごめんちゃい

れおんくんはお散歩無しでごめんねぇ~





そうだねぇ~

れおんくんにとっても一大事





ほんま?


よろしくなのだぁ~れおんくん








怖い顔・・・


これで元気になれるかな




ひろば         ブログ村
(ポチっとおして


里親募集の追加記事です→パオ家のブログ

こちらもどうぞよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

パオママちゃんへ☆

しつこいですよねぇ~v-393
いつも元気な分、弱ったときにドっとくるんでしょうか?
ここぞとばかりの「体いたわり攻撃v-355」(笑)

じつは更年期だったらどうしよう・・・
と心の奥底では思ってまりますv-399

今日は大分調子いいので薬も効果出てきたかな?

倖夛ままさま☆

さんきゅ~でっすv-344

ほんまにせっかくのお誕生にに
アルコールも飲めないし、おいしいもんも食べられないつらさっv-356
食べたいのに・・・飲みたいのに・・・(体が受け付けない・・・)
もうちょっとしたら元気になりますヨ~v-91

待っててネv-354

空太郎ままさんへ☆

ありがとうございますv-433
れおんくんパワーにも期待したいところですv-410

年々胃腸が弱くなってきてv-356
そろそろ体をいたわらないといけないお年頃ですv-356

あっちこっち痛いとかあんまり言いたくないですもんねぇ・・・
もう言うてるけどv-355

ミーネちゃんへ☆

1年半前もものすごっく胃腸の悪い時があって
検査したけどたいしたことはなかったようで・・・
あれも1ヶ月近く薬飲んでたんですよ~v-356
おかげで痩せたけど、その後のリバウンドが今です・・・

親子で突発的に胃腸が悪くなるんですねぇ~v-394
似たもの親子・・・

今日は大分調子いいですv-426
アルコールも飲めないし悲しいなぁv-406

ほんとっ!
長引きますね~(汗)
私はようやくましになりました~!

大きい病院で一回検査受けた方がいいですねぇ~!

お誕生日、おめでとう~♪

こんばんは。
まだ、回復の兆しなしですか??
長いですよね・・・
ちゃんと、病院に行ってるのにね(悲)

早く良くなって、また公園で遊びましょう~~ね!!

お誕生日、おめでとう!ございまぁす。

調子よくなったら、また一緒にお誕生日会「飲み」やりまひょうぅ~(笑)

ありゃりゃ ぶり返しちゃったね・・・
れおんくんマン!ままちゃん、頼んだよ。
以外に愛犬パワー効きますねん!
ゆっくりお休みくださいね。

だいじょうぶですか??
だいぶ長引いてますねv-356
どうしちゃったんだろ。

早くよくなりますように。
れおんくんが一緒に寝てくれたら気持ちだけでもよくなりますね!

ほんとお大事にしてくだいね。

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
