湿疹のその後☆だよん





れおんでっす♪





この間のお盆明け病院に走ったあの湿疹きゃーコレ


あれから10日が経ち・・・



その後どうなったかってはてな




★に意味はあるのか?

これは今朝の最新情報なのだ太陽

湿疹のカサブタも全部とれてキレイウインク





で、これが3日前・・・


まだちょっとポツポツ・・・
(あっ!!隠すの忘れたっ絵文字名を入力してください




大きなブツブツは全部消えたのだアップロードファイル


赤みは多少残ってるくらいで照れ笑い


良かったではないかホッ ほっ




で、お祝いに・・・最近ちゃんと顔が写ってないということで汗とか
(ダレが言うたんはてなただ撮れてないだけやけど・・・)


昨日の夜のお姿でも・・・カメラ



寝てますzzz


起きた?

(スグにカメラに気が付くんだから・・・)



後姿ばっかやん!

ついでに下半身ばっかで・・・アップロードファイル


決まっってるかい?


あぁ?眠たい・・・



もぉ~いいよブヒッ

ゆっくり寝てちょ~だいアップロードファイル




rainbowフレンチブルドッグひろば
(ポチっとよろしくハート


コメントの投稿

非公開コメント

☆まっちょさま

さっそくすでに暴れまくってるれおんくんですよんv-407
明日からでもまたアップするので見て下さいネ!

で、今ヤフーのトップページにペットの「おっさん顔のコンテスト」が
やってるんですけどホームズくんがエントリーしてますv-354
明日から投票なので絶対に一票入れてあげてネv-433

よかった!

よかったですね、ちゃんと治って!
ぶつぶつも治ったし、
気温もだいぶ下がってきたし、
れおん君!
存分に暴れまくってください!
期待してますよ~。

☆マーーさま

デリケートちゃんは困りますよねぇ~v-356
遊んだ後のお手入れが・・・

昨日れおんくんもちょっとした泥の池に入って
泥んこちゃんになったんで慌てて水道で洗ってv-356
帰ってシャンプーしましたよんv-394

その記事はまた今度アップしますv-410
月末は忙しいので来月ネv-433

No title

れおんくん 湿疹キレイに治ったんだぁv-352
良かったね~v-411
ココすけも、すっかりキレイに治りましたよぉv-221
この前、琵琶湖に泳ぎに行った時、帰ってから速攻 シャンプーv-160ドライヤーしたら湿疹は出ませんでしたv-218
やっぱ川とかに入って、いくら真水だからって ほったらかしにしてたのが駄目だったみたいv-356

☆ベンジャミンさま

やっと完治しましたヨv-433
薬も終了でっすv-426

れおんくんはもう立派なおかまちゃんなので
丸出しが恥ずかしくて・・・v-411
ついつい隠してしまいますv-355

☆ぽん太ママさま

やっと完治してきましたv-410
もう薬がなくてもOKですv-433
ぽん太くんも早く完治しますようにv-363

れおんくん一度ちょっと体重増えたんですけど
フードのトッピングやめてフードだけにしたら
また元に戻りましたv-426
10kgあるかないかv-361みたいな・・・

☆パオママさま

土曜日はお疲れ様でしたv-364
またいろいろとありがとうございましたv-433
まだちょっと暑かったですねぇ~v-356
早くみんなでわいわい走れる日が来てほしいですv-355

パオちゃんの湿疹ももう痕が消えればいいんですけど・・・
やっぱ体質ですかねぇ~

また遊べる日を楽しみにしていますv-433

☆ふれじぃ☆さま

わかりましたv-362コメントv-411

やっぱ二人暮らしだとかわいがり方がハンパない感じv-356
そのかわり怒ったら鬼になるままちゃんですv-410

湿疹良くなってよかったですv-426

☆サーフさま

ほんとに初めて胃腸の夏バテしましたv-356
こんなに調子悪いのも初めてなくらい・・・
やっぱ歳でしょうか?
そんなに暴飲暴食したつもりはないんですけどv-393

病院で薬もらったら大分よくなりましたv-433

No title

れおんくん、綺麗に治ってきましたねv-291
もう少し投薬が必要なのかな?
早く良くなると良いですねv-433

丸出し?うちはいつもですが・・・
(≧m≦)ぷっ!

No title

わぁ~v-353
すっかりキレイに治りましたね~v-291
よかったね~れおんくんv-344
うちは赤みはひいて、完治まではまだもうちょっと!
ていう感じですかねv-355

それにしても、腰のくびれがキレイv-10
ナイススタイルです(笑)

いいなっ!

湿疹きれいに治ってよかったネ♪
いいなぁ~!パオはまだ完治してません(汗)
やっぱ!ままの愛情?それとも沖縄の月桃ローション?

明日楽しみでぇ~す^-^♪

No title

良かったね。
湿疹、完ぺきに直りましたね~~v-411

なるほど、ままちゃんの愛情たっぷりなお写真の訳は
れおん君のすべてがかわいいってゆ~ことですね♪

れおんくん

全快おめでとうです
今度は、ままちゃん夏バテですか?

ビールよりスポーツドリンクがおすすめだそうですよ
さっぱりと麺類などで食事をすませるときも、少量でよいので
肉、魚、豆類などをトッピングして栄養補給するといいそうです

ゆっくり休んでお大事どうぞ
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム