

おしゃっれ~な休日?

土曜日の昼下がり





ご機嫌やん♪

(カメラが日曜日に修理から帰ってきたけど、これはまだ携帯なんで画像悪い


ご機嫌れおんくんはいったいどこにいるのかしらぁ





ガーブ ウィークさん

どこどこぉ





おっしゃれぇ~

中之島中央公会堂の向かい『cafe GARB week』でお休憩






のどかだねぇ~

ステキな音楽を聴きながら まったりとした午後のひととき





水分補給

ほんっとにいいお天気でさいこぉ~





いただきまぁ~す!

ままちゃんは胃も復活してきたので、スイーツを頂きながら




ふふふ・・・

出たな食いしん坊将軍怪獣





はいはいございますヨ!

君にもおやつを差し上げよう~





あんたもネ!

(場所とり過ぎっ





そうじゃないけど・・・

ちょうどテーブルが引っ付けてあったから、広くてよかった


こんどはランチに来ようっと




ひろば         ブログ村

(ポチっとおして





コメントの投稿

非公開コメント

空太郎ままさんへ☆

なんかすっかり良くなったみたいで
今じゃモリモリ食べてますv-411

只今気分転換のため、部屋の模様替えに必死すぎて
れおんくんの写真撮るのすっかり忘れてましたv-356
おかげでネタ無しです・・・

あのポチ写真は、前髪のウィッグつけて
目じりのつけまつげをつけてv-411
これまた気分転換でやってみましたv-353
おもしろいので目元公開してみたんですけど・・・

ミーネちゃんへ☆

ここは店内はv-431なんですけど
テラス席にもちゃんと暖房が何個か用意されてますよんv-433
今度一緒に行きましょう~ネv-411

またれおんくんと引張りっ子してあげて下さいネv-410
遊びが大好きなんでv-353

ままちゃん、本当に治ったの?
もしかして、膵臓ちゃう?ちゃう?
なーんて、同志募ってどうする(笑)
ブログ村のポチはままちゃん?
私、ままちゃんのお顔覚えていないの・・・
朝霧では京都3人組がまぶしくて直視出来なかったもん♪
やっぱ、美人だなぁ~~~。。。

ほんとおしゃれですね♪
店内もオッケーのお店なのかな?
でもこれからの季節外のほうが気持ちよさそうですねv-278
スイーツもかなりおいしそうだしv-367
胃腸もよくなってよかったですv-344

旅行以来、ぽんたと家で遊ぶたび、れおんくんとタオルのひっぱりっこしたことが常に頭をよぎります(笑)

倖夛ままさま☆

すっかり胃腸の調子も良くなりましたv-433
長かったぁ~v-356
きっとここいら辺りで太りすぎ注意報がでてて
「食」の制限されたようですv-394

GARBはタイミング悪くて、いつも貸切かいっぱいで
やっと入れましたv-410
今度一緒に行きましょう~ネv-433

倖夛くん兄弟できるの???
ほんまぁv-405

パオママちゃんへ☆

douxちゃんも一緒にさわやかにお散歩してから
行ってみましょう~v-353

外でも暖房があっていいのですが、
この間の土・日くらいのお天気だったら
余裕で寒くなかったですv-433

夜はもう少し先ですけどネ!
楽しみにしてますv-411

胃腸はやっと土曜日くらいから良くなって
今は濃いもの意外だったら食べれますv-433
あ~よかったぁv-426

こんばんは。
やっと、元気になられた様子!
良かったねっっ、れおんくん。
ガーブのスィーツ、ホントにおいしいよね!!
ランチもディナーも美味しいよぉ~~~(ニコッ)
まだまだディナーは、ちと寒いだろうけど・・・・

温かくなったら、倖夛や琥珀ちゃんも一緒にレッツゴー♪

倖夛に兄弟出来るかも。。。。。(うひょ~~☆)

もう、スイーツも食べれるほど、回復したんですねっ!
よかったぁ~♪

私も先週の金曜日から、もりもり食べてます(笑)

オサレ~なお店、今度一緒にいきましょうね!
doux も連れて・・・
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
