乱入れおんくん☆

ぼぉぉぉ~

本当におひさでございますぅ


れおんくんはまだお布団から出ないんですかぁ






そうなんですよん

さっそくグチですかっ





そうですねん!


そう気分転換にお部屋の模様替え中


こののイスも場所変えたらすっかり『王様のイス』状態


今回はここへ引越ししてきてから初の大きなお部屋改造


お部屋のいらないモノを捨ててキレイに整理すると運気もあがるらしい


狭いワンルームなんで収納の工夫と広く見せる技術と安く上げることに必死


あとは体力も必要




びっくりするやん!! 

そう以前に一度湯船に飛び込んできたこともあったけど


昨日はシャワーを当ててほしかったらしく


まぁ一種のコミュニケーションですかっ


あんまりかまってもらえないからって自分から飛び込んできましたよん





輝いてるやん☆

お?っと、今回も白と黒のコントラストがはっきりしててまぶしいゼ


アルビオラ』のおかげねん






見せたいんやろ?






ほうほう!キレイじゃぁ~ん☆

艶っツヤ






最近出番少なくなったから見てほしいんやろ?

も?いいでっ


ひとしきり出たあとは朝食です


その後は・・・





待てっ!!

ままちゃんのパンをちょこっといただき・・・


食後のガムをいただく




やっぱ汚いでっ!!

せっかくお風呂入ってキレイにしても・・・汚っ




げっ!!

    





またネ♪


さいならぁ~




ポチっと押して
       
ひろば          ブログ村    



みなさんに読んでほしいパオ家の感動のブログです→

コメントの投稿

非公開コメント

倖夛ままさま☆

ほんまに全然会わないですよねぇ~v-394
はやく紫愛くんに会いたいよう~v-344
パピーちゃんはまたまたかわいいんやろなぁ~v-343
倖夛くんは焼きもち焼いてない?

狭い部屋ですけど完成した暁には遊びに来てちょう~だいv-410
ほんまに狭いけど・・・
琥珀くんちは整理したらめっちゃ広いと思うけどv-426

一応クローゼットの中の収納まで凝ったので大変ですv-356

こんばんは。。
おひさ~~♪
ピッカピッカのれおん君、変わらず可愛いねぇ~❤

お部屋の模様替えですか・・・
なるほど、もの凄い気合い入れてた感じがよく分かりますぅ

だから、お散歩で会わなかったの???

また一緒に遊ぼうね!!

模様替えして奇麗になったお部屋に行ってみたいなぁ❤
って、うちのお坊ちゃんず(倖夛❤紫愛)が言っておりまするぅ~~♪

ミーネちゃんへ☆

自分からお風呂場に入って来るっておもしろい子でしょv-411
仕方ないから自分を先洗ってから
れおんくんもキレイに洗ってあげましたヨ~v-353
おかげでキレイになってるでしょ!

私って凝り性なんで「こぉー!」って思うとソレにまっしぐらv-355
今、いかに快適に巣篭もりできるか???
みたいに改造してますv-354

ガム食べるときの顔ってなんであんなに汚いんやろv-362

春隊長さま☆

なんと!!シャワー大好きれおんくんなのでございますv-410
一度浴槽に飛び込んできたときは、いい入浴剤入れてたんで
仕方ないから扉を開けて30分一緒につかりましたv-355

ぶっちゃんは大興奮しそうv-411
どんなんかたのしみぃ~v-353

布団カバー色違いですかっ?
やっぱ気が合いますねぇv-433

パオママちゃんへ☆

一回見てみますかぁ?
まさにウサギ小屋ですよんv-356

なんで、小奇麗は心がけてますv-433

れおんくんはシャワー大好きなんですよねぇv-411
でも勝手に入ってこられると疲れてるときは困るんですけど・・・
ドライヤーしないといけないしねぇ~

れおんくんきれいピッカピカだi-189
だけどお風呂に乱入してくれたらうれしいなぁi-175
ぽんたはぜったいいやがるからv-356

お部屋の模様替えは気分転換になっていいですねv-344

れおんくんそんな小さなガムも飲み込まずえらすぎです。
ぽんたは昔あげたらでかいのも小さいのも丸のみしてしまってそりゃー心配して、それ以来あげてないんですよv-356

れおんくん~
自分からお風呂に乱入するのぉ~!

すごーーい!!

はるぴんなんてお風呂の気配を感じたら
はるぴんでは考えられない素早さで逃げてたわぁ!
ぶっちゃんは まだ お風呂未体験…。

れおんくんの模様がさらにアップだね♪
かっこいいぃ!

…どーでもいいことですが、
そのベットカバー私と色違いですぅ(笑)

一回、お部屋拝見に行きますわ~(笑)

れおんくんにとっては、お部屋の模様替えなんて、
知ったこっちゃない~!ですもん(笑)
シャワーに跳び込んで、ついでに綺麗にピッカピッカになって
よかったじゃん(爆)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム