ぽんた家へGO!

土曜日の淀川の河川敷



ごめんねごめんねぇ~

そう!あいつとはあいつなのだ




今日もご機嫌さん♪

今日はぽんたくんちからのお誘いで枚方まで遊びに来たのだ





退屈してきた?

パオ家がまだ来ないけど渋滞かな




固まりっぱなしのぽんたくん!

ビビリぽんたくんれおんくんと遊ぶワケもなく


パオ家が大分遅れて到着~




お久しぶり!!

パオ家のみなさんお疲れ様でした


みんな伊勢・志摩の旅行以来だ


本日最大のお楽しみはパオ家の新メンバーdouxちゃんに会えること





待ってたよん♪

会いたかったよぉ~ん


douxちゃんってほんとに人懐っこくて元気で


好奇心いっぱいでニオイをクンクンかぎながらウロウロ


手術の痕は痛々しいけど・・・歩けてるし良かった良かった


何よりすっかりパオ家の一員です


わいわいガヤガヤ

みんなでさっそくわいわいガヤガヤ


ぽんたくんの姿が見えず・・・



記念撮影

ほら!こんなに馴染んでマス




いっぱい遊んだのでぽんた家へ移動





遊びに来たんやでぇ~

douxちゃん初めての本格的なお出かけですから


これは遊びに来ただけやでぇ~


なんだかdouxちゃんははっちゃけれおんくんがキニナル様子


さっそくぽんたくんのおもちゃでハッスル開始ぃ



ハッスルハッスル~




おおはしゃぎ♪


あららぽんたくんはいったいドコに???






キッチンで・・・

キッチンに柵をしてもらってママのそばで隠れてます


人の家でもお構いなしで遊びまくるお客たち



姉妹で仲良く♪


ほんとにdouxちゃんは保護されて来た子とは思えません


とってもかわいくていい子で


とうとうパオ家にほんとのやんちゃ娘が誕生かっ




なんじゃそりゃ?


爆笑~


で・・・ぽんたくん


気の毒な・・・


パオ姉もあまりのはしゃぎっぷりに・・・


あきれてる?




ぽんた家自慢のひろ~いベランダでは・・・


ベランダにてデート


ここは遊べるからいい



あらら~

おむつが気持ち悪いんですが・・・



人間様はパオママちゃんのおいしいお土産を頂いて(生麩まんじゅう超うまいっ


ブッヒーズにはこれまた超ご馳走を







ぽんたくんのママのミーネ特製

めっちゃうまいゾ♪
(ささみ・牛肉・きびなご・じゃがいも・キャベツ・アボガド)
    




 うれしそ~♪




おいしいね!

douxちゃんお肉初体験


食欲満点ですけど胃がまだ小さいようで・・・(食べさせてもらってなかったもんね~)


でもほぼ完食


みんな大満足で完食



人間様は夕食にぽんた家で鉄板焼きでお肉をごちそうになりました


ままちゃんはすっかり焼酎をいっぱい頂いて調子こいて飲んじゃいました


人間様の食事中は・・・



ぽんたくんったら・・・

自分のおうちなのにケージで小さくなってます


食事中はいつも入ってるらしいけど、これじゃ出られない?




食事を終えてぽんたくんのパパののりくんがみんなと遊んでくれたよん


ありがとう~♪

いろんなおもちゃを持ってきます


甘えチームは・・・



ずっとナデナデしてもらってたネ♪

douxちゃんは今までの飢えた愛を取り戻すかのようにナデナデ好き




仲良しだね♪

ふたりならんで




お疲れdouxちゃん!

douxちゃんはしゃぎすぎたかな 




張り切ったもんネ!


あ?久しぶりにいっぱい笑って楽しかった


まだまだ日本が大変なときですが、ひと時の楽しみでした


パオ家のみなさんありがとうございます


ぽんた家のみなさんもごちそうさまでした


またお会いできる日を楽しみにしてまぁ~す


パオ家のブログ→

ぽんた家のブログ→


ひろば      ブログ村
(ポチっとよろしくぅ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

倖夛❤紫愛まま へ

ブログ始めたぁ??
さっそくお邪魔するよんv-433
リンクもさせてもらうネv-353

早く紫愛くんに会いたいし!!
楽しみにしてるわんv-410

ミーネちゃんへ☆

本当にありがとうございましたv-433
すっかり親子でごちそう~になってv-353
楽しい一日でした♪

ぽんたくんは気の毒だったけど
帰ってから大暴れには笑いました(爆)
いつかは遊べる日がやってくるかな?

また是非遊んでくださいネv-433

パオママちゃんへ☆

土曜日はお疲れ様でしたv-356
渋滞大変でしたねv-404
帰りは渋滞じゃなくて良かったです!

douxちゃんもとってもいい子でv-433
れおんくんも仲良く遊べたので楽しそうでした!

また次回もお会いするのを楽しみにしてますネv-410

こんばんは

わぁ~~楽しそう!!
いいですね♪お子達みんな、はしゃぎまくってますやんっっ
めっちゃ、豪華なわんこご飯e-349
まま達が食べても旨そうだ~

douxちゃん、ホントに元気そうe-257
私も何だか嬉しいです!!
れおんくん、沢山お友達がいていいねe-348

紫愛(しいな)も、そろそろ夜のお散歩e-276始めるよ♪
また、倖夛や紫愛とも遊んでねe-273

ブログUPしたよ~~v-314e-68

れおんくんが駅の改札のとこで私をわかってくれてよろこんでくれたのが嬉しかったですv-344
お天気もよくてお散歩日和でしたね!

お土産もいっぱいありがとうございましたv-363
話も尽きなかったですねi-179

ぽんたはお土産でいただいたお菓子、喜んで食べてますi-194

土曜日はありがとうございました~♪

車の渋滞で頭きたけど、楽しい一日でした(帰りは45分~笑)

doux も遠慮なしでビックリ!!
みんなともうちとけて・・・(ぽんちゃんは?ですが~爆)

これからパオ家の新三姉妹に、乞うご期待ですよ~♪
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム