

巨大な温度差☆

東日本大震災が起こったスグ後の日曜日・・・


大変なことが起こった・・・

と思いながらニュースに釘付け



でも、忘れてたれおんくんのワクチンを打ちに病院へ


体重は11kg


ちょっと増えたけどまぁまぁこれでナイスバディ


健康状態もすこぶる良好




途中でお友達から電話で南港のインテックスまで来ない?


ってなお誘いで・・・


こんなときに南港は大丈夫なのか


確認すると「全然大丈夫やで!」って


れおんくんをお家において(一日安静ですもん


ナニがあるかもいまいちわからず誘われるがままにGO


着いたらなんとすごい人



テレビのニュースでは津波の被害が拡大していってる感じだったのに・・・


大阪の南港の波はウソのように静か!



ものすごい温度差




このいっぱいの人々の理由は

チケット


お友達はフリマに誘ってくれたようですけど


なにやら「満腹帝国」なる催しも同時開催らしい





フリマ





フリマ2

東北・関東のすさまじい光景とは別の光景に驚き





満腹帝国


とにかくいろんなグルメもありっ


ままちゃんも来たからには頂くことに


ケバブ





おいしかったヨ 

とにかく全部見てから、ATCの方へ向かう直結通路のビルでスゴイものに遭遇




今までままちゃんもいくつかの心和む巨大アートをご紹介してきましたが


巨大仏像


弾「あひるちゃん




それにつづく第3弾








なんでしょう?






これはまさしく馬場さんでは?






やっぱりそうだ!

やっぱりジャイアント馬場さん!






上から

車を持ち上げてのバックドロップ






正面から

デカイ





お友達と 




ついでに第4弾








花子ちゃん 

これは中之島公園に週末出没していた13メートルのこけしの『花子ちゃん


6/1花子ちゃん


紹介する機械がなかったけど、足元が足湯になってました


この作品のアーティストは被災地出身の方らしく


追悼の意を込めて小さなこけしをいくつも作ってらっしゃいました




この二つは「Osaka Canvas Project」といって


大阪の街をカンヴァスに見立てて、大阪府の各地でアートを展示しているイベントだそうです


まだまだ展示している場所もあるようなので気分転換に見に行ってみては?


ちなみに馬場さんは5月10日までいるそうですヨ




ポチっとよろしくでっす
↓              ↓

ひろば          ブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

倖夛❤紫愛まま へ

ほんまにスゴイでしょv-411
しかもあのこけしの花子ちゃんはしゃべってたしv-405

馬場さんみたら倖ちゃんとキャンデーちゃんは
死ぬほど吠えるでしょ(爆)
あれ知らんと通りがかりで発見したからビックリ~v-364


馬場さんファンは、おんなじブリッジスタイルで
記念撮影してるらしいv-411

パオママちゃんへ☆

こんなときになんですが・・・
さすが大阪!!でしょ(笑)

この地震・津波・原発による東北・関東の多大な被害を考えると
悲しみがいっぱいですが、
こんな時に西日本が自粛ムードで「消費」が止まると
日本経済は完全に活性化を失いマヒしてしまいますもんね。
連鎖で倒産する会社もいっぱい出てしまいます。

なんでもかんでも中止にすると、日本国民全体が元気を失いますし
「暗い日本」になってしまいそうで、先行きが不安になります。
ナイターは反対ですヨ!

被災された子供たちの笑顔に逆に励まされてばっかりじゃ・・・

と思っています。

これがっっ

こんばんは。
先程は、れおんくん振り回して遊んでごめんねv-8
すんごい、たのしかったわン(笑)

これが、お話してくれた馬場さんと、こけしちゃん!
凄いね~~でっかいv-13
怖いよぉ
でも、見てみたい(ははは)
倖夛がこれを見たら・・・・めちゃくちゃ吠えそうv-12

やっぱ!大阪ってある意味すんご~い(笑)
初めて、グリコの看板やら、かに道楽の巨大かにやらを見たとき、衝撃でしたもん(笑)

同じ日本なのに、この差!!
関西の人は今回の地震に無関心な人も多いって聞きますが(汗)
いろんなイベントは当分、控えるべきだという意見と
景気の活性化するためにするべきだという意見・・・
考えさせられますねぇ~!
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
