南大江公園のお友達☆

この度の震災では、TVの報道で毎日が前進であったり、新たな壁にぶち当たったり


福島原発においては時間ごとでの慌ただしいニュースで


仕事中でも「yahoo!」ニュースから目が離せません


関西は直接の被害がなくとも、心の中はみなさんざわざわと落ち着かず


不安な毎日を送っていることと思います。



こんな時に心を癒してくれるのが我が子の元気な姿


最近新しいメンバーも増えて、ますます楽しく盛り上がる


仕事が終わって帰ってから集まる公園のみんなのご紹介です




まずは倖夛家の2人目のおぼっちゃまくん




紫愛です

紫愛(しいな)くん4ヶ月





かわいいネ~♪

親が3kg未満なのでとってもちびっ子です






気になるようす

わさわされおんくんはちびっこたちの注目のマト





耳がなびいてます

最近ブログをはじめました→おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)  






寒いのに元気だね!

なぜかラブやゴールデンの女の子は好きなれおんくん
(大きい女好き・・・だから葵ちゃんも?)


お次はまたまた5ヶ月のパピーちゃん




パピーだよん

先代のカースティちゃんがお星様になって、新しく家族になりました




かわいいネ♪

先代のカーちゃんとは違って、やややんちゃなお嬢様





れおんくんと!

パパさんに甘えるおおきなお兄ちゃんです・・・


本当は妹(リディアちゃん)もいるけど今病院で3回目のワクチンを打って帰ったみたい


すんごいやんちゃ娘らしく、お家で大暴れしてるらしい




コリーのショーンくんと

なんせ只今好奇心いっぱい




キャンディちゃん

パピーから大人になりつつあります

ここもシュガーお兄ちゃんがいるんですよん



琥珀くんのボールを奪って(汗)


この日も琥珀くんのボールを奪って一人おお張り切り


そして昨日の夜はというと・・・






びびりモード全開か!?

キケンなニオイ・・・





張り切りモードのれおんくん

あほ満開のこの顔・・・





今日もいちびる師匠~

今日はれおんくんは服着てないから引っ張れへんで~





甘えん坊~

この展開は逃げるべし!


またまたれおんくんあおられまくった厳しい稽古を受けた琥珀くん





お疲れさんっ!

ほんまにお疲れぇ~


この後まだまだ遊び足らないれおん師匠は・・・





必死すぎっ!!

琥珀くんのママのみなみちゃんとボール遊び


まだまだ遊び足りずで今度は倖夛家のままのかずみちゃんと・・・




必死やぁ~ん





すんごいお顔・・・

なにで遊んでるのかの思いきや・・・


誰かの忘れ物のなわとび





なわとびです・・・

あれれ・・・取りに戻ってきたらどうするん?





よかったネ♪ありがとう~!


とにかくみんないっぱい遊んでくれて


れおんくんはものすごく大満足で帰って、ごはんを食べたら爆睡でした




ここで大変なことが起こったら、みんなで助け合わないといけないね!


(ポチっとよろしく
↓                ↓
  

ひろば        ブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パオママちゃんへ☆

今日本中の人々が、もどかしい気持ちと不安な気持ちで
いっぱいでしょうね。

こんな時に、犬は家族v-433な人にとっては
元気で遊んでる姿を見てるだけで
心の底から癒されますもんv-426

寝顔もネv-344

大阪の公園は平和ですねぇ~!
もちろん、京都も!

日本中が落ち込んでても仕方がないし、
経済活性のためにも、普通の生活をしなかきゃねっ!

倖夛❤紫愛まま へ

私も昨日は公園行けなかった~v-356

今の日本の現状を考えると不安がいっぱい。
でも前を向いて前進していかないと・・・

ほんとに人間も動物もみんなが元気で明るく過ごせる
スグ近くの未来がやってきますように!

西日本からも応援と祈りですねv-496

わぁ~お!

こんばんは。
今日は、お仕事忙しくてお散歩行けなかったんだけど(泣)
みんなまた来てた?

倖夛と紫愛の、お写真ありがとうv-238
みんなホントに可愛いねっっ

こんな時だからこそ、ほんまこの子達の笑顔に癒されますねv-218

ずっと、この笑顔が続きますように。。。。

れおんくん、また振り回したるで~~~v-8
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム