寂しいお散歩★

土曜日は朝からいいお天気


珍しくままちゃんも午前中から張り切ってお散歩へ


まずはれおんくんの大好きな大阪城




お仕事中~♪

お仕事には手を抜かない主義なのだ





いいお天気♪

うれしくておケツ浮いてます

やっぱお散歩は明るい時間がさいこう~





大阪城

でもね・・・

やっぱりもちろんのことだけど、外国人の観光客なんかチラホラ・・・

いつもだと週末はものすごい人なのにね





寂しそうなお顔!

れおんくんもややトーンダウン


人が大好きなんで、人が多いとテンションするのにね・・・




でも「」が少し見つかった




春はもうすぐ?

本格的なの開花はまだまだだけど・・・この一本だけ(桜?)



で、今日はスペシャルでもひとつ大好きな『中之島公園』へ




中之島公園♪

見事なバラの手入れ





キョロキョロ

ここもあんまり人がいないね


やっぱりみんな出歩く気持ちになれないのかな




残念でしたっ!

せっかくのスペシャルコースもちょっと寂しかったね



ポチっとよろしくぅ
             
ひろば        ブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

倖夛❤紫愛まま へ

まさかのまさかじゃなくってぇ~
ほんまに歩きですよん(笑)

れおんくんはなんぼでも歩けるんですv-411
休憩なしでも大丈夫ですよ~
まだ暑くないからですけどネv-426

今度一緒に行きましょう~
れおんくんが鍛えてくれるヨv-410

いいお天気

こんばんはe-68
土曜日はホントにいいお天気v-278だったね
風が冷たかったけど・・・

スペシャルコースの、お散歩e-276
まさか、歩きじゃないですよね??

写真がめちゃくちゃ綺麗
v-252が豪快に見えます

れおんくん、カッコよく映ってるよぉ~v-10

今度一緒に行こうねv-237
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム