スポンサーサイト


お久しぶりのブヒブヒ会☆なのだ


8月最後の土曜日ビクッ



もう8月も終わりかいっアップロードファイル




ってことでぇ~





ちょっとは涼しいのでははてなと思いつつ・・・



久々に大阪でブッヒーズ集合なんかしてみましたjumee☆excite1a





集合場所はいつもの北堀江の『mothers食事でランチからアップロードファイル



もちろん写真はございませんアップロードファイル



ランチのあと「水都大阪」のイベント場所でお散歩♪



そのあとまた堀江に戻りディナーを食事



って・・・とりあえず食べること優先のような・・・アップロードファイル





本日のメンバーは・・・


毎度毎度のパオ家のみなさま拍手 パチパチ


こんにちは♪

高級車「Mr.mac」でのご登場~アップロードファイル




葵です♪


元気印の嬢はもちろん歩きでございますjumee☆ufu1





そして嬢と仲良しのハイパー娘unicoちゃんでっすウインク



エヘヘ?



まさにれおんくんを女子にしたらunicoちゃんになるはずアップロードファイル





そして本日もこの仲良しコンビハート


仲良しだよん☆





それから遅れて高級車「Mr.mac」で駆けつけてくれたのは♪


仲良し二人組♪


てんやわんや会」でおなじみ会長&大吉くんペア絵文字名を入力してください





なんとこの日は暑さぶり返しでブッヒーズにはキツイ絵文字名を入力してください



歩けばブヒブヒゼェ~ゼェ~でバテバテきゃー





あれれぇ?



うっとりunicoちゃん




そこで若手女子のunicoちゃんはクールダウンアップロードファイル




ミストシャワーで熱中症防止でっすグー




元気なのは・・・

ハッスル実結子


やっぱ実結子お嬢様とれおんくんだけか・・・女の子ブヒッ




みぃちゃんが遊んでる間みんなで並んでパチリッカメラ



記念撮影ですが・・・




れおん&unico

れおんunicoは良いコンビエエェッ!?!?



福会長


みんなジッとしてるはずないかっ笑jumee☆oh1aパオ家はおとなしかったワ)




そんなこんなで場所を変えてまた堀江まで移動ファンカーゴダッシュ




公園にてみんなを解放?♪



マイペースでっす


こんな時でも「地蔵ミュウミュウアップロードファイル



こちらもマイペース・・・

パオちゃんも暑いからいまいち・・・ちーん





そんな時でもこちらのお2人さんは・・・


珍しく女子と?

unicoちゃんを遊びに誘うれおんくん絵文字名を入力してください




えっっ!!


れおんくんが女子に乗るなんてっじー



いつもの出ましたっ!!


unicoちゃん得意のゴロゴロ攻撃始まりましたっ!!


そそくさと逃げるれおんくん笑2





会長と大吉くんははてな


高見の見物


下々を見下ろしておられます笑2



でも参加したくてたまらなぁ?いダッシュ


ではどうぞっGO




ようこそ!れおんくん(笑)




恐れ多くもあおります・・・


いつも顔面から攻めるれおんくん汗



負けじと前から攻めますが・・・


最近お気に入りの「前乗り」も決まらず・・・アップロードファイル



似てるでしょ?


顔一緒やん笑




こうしてやっぱ「てんやわんや」で大騒ぎとなりましたあっかんべー



そろそろいい時間なので『BAKU』へとディナーへ食事


ここからはホームズくんも登場なのだっカエル




今日はこのへんで疲れたので明日につづく・・・



PS:

今「Yahoo!」のペットのコーナーでホームズくんが
うちのおっさんコンテスト”にエントリーしてるヨアップロードファイル
清き一票をピース




ニコッ♪フレンチブルドッグひろば
(ポチっとよろしくネハート

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆おぼおかんさま

あのミストシャワーのみぃちゃん編もあるんですけど
めっちゃおもしろいんですv-411
公開したいくらい!

やっぱ多頭飼いには高級車v-426
フレンチ2匹に耐えられるのってなかなかないですもんねぇ~v-356
れおんくんはスケスケカートで充分ですけどv-411

また涼しくなったらおぼちゃんとも遊びたいですネ!

No title

やはり多頭の方は高級車に乗ってはるんですねーe-68
さすが、Mr.mac様~e-278

unicoちゃんのミスとシャワーシーン良いですねー。
ホンマに気持ち良さそうな顔してるー。
みんなも久々の放牧で目が爛々としちゃっててe-317e-269

続きも楽しみにしてまーす。

☆ぽん太ママさま

なぁ~んだv-355
土曜日来てくださったらよかったのにv-356
って、お疲れのだんな様を引きずり回すのもナンですけど・・・

もうちょっと涼しくなったらまた全開で遊べますネv-353
楽しみにしてますよんv-433

☆あらもッチさま

来て下さってよかったでっすv-433
一度福くんと大吉くんもノーリードで遊ばせてみたいですネv-354
張り切りれおんくんと激しい「相撲大会」始まりそう~v-411
うちのはすばしっこいから遊びがいありますよぉ~v-433
また是非是非遊びましょう~v-353

もうちょっと涼しくなってからですネv-363

☆パオママさま

ほんとうにお疲れ様でしたv-363
お久しぶりで楽しかったでっすv-353
まだまだ暑かったのが大変でしたけどv-356

れおんくんは涼しくなってきたらパワー全開ですヨv-16
やっぱスゴイやつですv-411
今度は葵ちゃんと走ってくれるかな?
unicoちゃんはおんなじハイパー同士で気が合ってるのか?
遊んでましたネv-410

No title

雲っていたので涼しいと思いきや…暑さ厳しかったみたいですねv-356
我が家も土曜が休みになったので行こう!て言ってたのですが・・・
運転手がダラダラダラダラが過ごし・・・しまいには昼間の一瞬の雨で
『雨で足場が悪いから今度!』と言い出して…v-403v-359

今回もブヒちゃんいーっぱいで、みんなでカートで
パチッv-212v-353可愛いです~v-344

No title

先日はお疲れさまでした~。
ほんとに暑かったですね~。
堀江に行く道中、ブヒの服を濡らしたり、休憩したり、ワン友とおしゃべりしたり、到着が遅くなってご心配おかけしました。

うちの2ブヒは元気を持て余しているので、みんなのようにノーリードに出来たら・・・・(恐ろしい)

きっと永久の別れになることでしょう。

美味しい料理&皆さんとのお話、とても楽しい時間が過ごせました~。
次回、皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます~。

暑かったですねぇ~!

土曜日はお疲れ様&ありがとうございましたぁ~♪
それにしても暑かったですぅ~汗
残暑が厳しいですなぁ~滝汗

ホント元気がよくハイパーなのは、れおんくんとunicoちゃんだけ?!
福くんと大吉くんも元気だけど・・・リードありなんで活躍できず・・・笑
あっ!実結子も元気すぎだけどぉ~笑

いつも食べるのがメインみたいだけど(アッハッハァ~)
楽しいですねっ♪また次も』楽しみです♪

ホームズくんに1票、入れときまぁ~す(笑)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
