

平和な夜に感謝☆

昨日の夜もいつもの公園へ


今宵もみんな集まって来たヨ





今日のふたり

今やおなじみキャバ友の琥珀くん





琥珀くん♪







毎度ぉ~♪

大好きな人ばっかでまたまたテンション


ボールもペチャンコやぁん





パピーパピー♪

今日は二人そろってパピー大会





ナディアちゃん

れおんくんもこんなときあったなぁ~





リディアちゃん

まだ一度もトリミングしてない毛はふわっふわ





よかったネ☆

おっと~どさくさにまぎれて大好きなみなみちゃんに抱っこぉ

(抱っこ嫌いなんでスグ大暴れ


で、またまた




またまたボール遊び♪

今日も『琥珀くんのボール遊びの邪魔遊び』が始まったヨ


しかもだんだん意地になってボール放さんしっ


琥珀くんはあきらめてチャイクレの大人しいクルンくんの元へ




クルンくん大好き琥珀くん

クルンくんはほんとに大人しくっておだやか


セラピー犬に絶対なれる





ラブコール

琥珀くんも癒されるから好きなのかな


いつもの公園はいつも通り



この平和な時間に感謝です



一日も早くみなさんにこんな日が訪れますように



爆睡zzz

れおんくんも祈って おやすみぃ



ポチっとよろしくぅ

            
ひろば           ブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

パオママちゃんへ☆

都会の真ん中は仕事終わってお散歩する人が多いですね!
れおんくんもみんなに会えると思って
毎日張り切って公園に向かってますv-411

で、張り切って遊んでますv-356

よ~毎日あんだけ張り切れるかが信じられヘン感じですv-411

倖夛❤紫愛まま へ

ちょいとご無沙汰ぁ~v-356
お疲れさんですねぇv-355

なんか公園盛り上がってたヨ~
もちろんれおんくんがめっちゃ張り切ってるんやけどねv-397

早く紫愛くんも遊ぼうぜぇv-433
れおん師匠が待ってるからネv-411

ミーネちゃんへ☆

れおんくんってパピーとか
自分より予想のつかない動きをする子は苦手みたい(笑)
なんでもそうやけど、自分よりスゴイ子の前では引く感じ!
だってあかんたれくんやもぉ~んv-356

水飲むのも横からガイって入ってきたら避けるヨv-394

ご存知のとおり女子も苦手なんでオスが来ると張り切りますデスv-355

毎晩、にぎやかなこと~~~!!!

こっちは散歩がみんなばらばらな時間で、
なかなか知り合いのわんこに会えません^^;
昔からの知り合いは無くなった子も多いし
葵の一番好きだった子は東京に引っ越したし~!

まぁ~最初だけで、そんなに遊ばないけどねぇ~(笑)

楽しそう♪

こんばんはe-68

暫く、私が忙しくて・・・(泣)
倖夛や紫愛がみんなと遊べてない間に。。。。
みんな、楽しそうじゃぁぁんe-259

ここんとこ、一時と比べると随分暖かくなってきたし
e-235が咲きだしたね

紫愛も、ちょとづつ歩き回れる様にe-276なってるから

みんな、また遊んでねっっv-344

れおん師匠、頼んだよぉe-291

れおんくん楽しそう~!
夜の公園なのにほんとにぎやかでいいなぁv-344

まぁ、ぽんたは絶対参加できないけどね(笑)

れおんくんがれおんまま以外に抱っこされてるとこ初めてみました(笑)

みんなめっちゃかわいいですねv-411

れおんくんはパピー相手だとどんな反応するのかな?
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
