スポンサーサイト


パオ家とお花見☆

土曜日


パオ家のみなさんが大阪まで来たヨ~


まずはランチから





BAKUの入口にて


南堀江の『BAKU』さんです

今日もいつものメンバーでお届けしまぁ~す





ぱお姉さん

毎度っ!よろしくでございますぅ





今日も元気満開!!

すっかりパオ家になじんでいる今日も困ったちゃん顔douxちゃん で~す





今日も笑顔で♪

ここでの写真が顔写ってなかったこの後行った『PARK』さんにて


いつものことですが食事の写真はなぁ~し


しかもしゃべりに花が咲きすぎてあんまり写真もなぁ~し


みんな大人しくまったりと週末の午後を楽しんでます





入口の見張り番です

しっかりと店の前で入り口を陣取って ご機嫌のれおんくん





ほんまに邪魔やけど・・・


この後いいお天気なので 『大阪城』 へさくらを見に行くことに






大阪城

先週と違って観光客も多かったけど、でも外国人は少ないなぁ~





さくら

来週末はもう満開かな





ブギーくん

途中でブギーくんと会ってれおんくん大興奮


ついでに超ご機嫌な花見のお兄さんと・・・






なぜか記念写真

オーストラリアの楽器を演奏しながら大声で歌って とっても楽しそう~でした



楽しいといえばブッヒーズも



大満足♪


負けじとれおんくん



うれしい~やん


douxちゃんなんかもぉ~激しいことっ




ドゥーちゃんすごいネ!


この後花見の輪に乱入してみんなでなぁ~でなで


大満足のブッヒーズでした


ままちゃんたちもお花見らしくちょっといっぷく




とろ~りたまご


れおんくんパオママちゃんが食べてた焼きとうもろこしを頂いて




必死でいただく・・・

必死で食ってました


お花見&お散歩を満喫して この後本日のメインの『PARK』さんへ



ビッケくん

ビッケくんのお出迎え





ライオン丸

ジェロニモくんも来たヨ~





張り切り3匹組

どんくん登場でれおんくんのテンションまたまた






出た!!わさわさ遊び!!

douxちゃんも釣られてテンション


そして店内は・・・




わっさわさ♪


もちろんれおんくんは先頭きってハッスルハッスルぅ~

どんくんと・・・




いつもの前乗り♪

気の合うふたり・・・



相撲


今日はビッケくんもテンション高いヨ~





ビッケくんもハッスル!


でも大人しいジェロニモくんは・・・





困ってるやん(汗)

めっちゃイヤそう・・・





おそろいだねぇ~

そうそう今日のメインはdouxちゃんのハーネスだった


デザインはあおいちゃんれおんくんとおそろいだいっ


ここでジェロニモパパの登場でまたまた盛り上がるみんな




ジェロニモパパの取り合い合戦





またまたあきれてますぅ~

いつものごとくあきれ気味やけどフードがヘンやで


パオ姉は只今ダイエット中ですが・・・



ダイエット中

ありゃまっ


あんまりわさわさに興味のないあおいちゃんは・・・





かわいい後ろ姿


こうしてパオ家douxちゃんのお洋服とかもお買い上げ


ジェロニモ家にはれおんくんにもプレゼントまでいただいて


大遊びして『PARK』さんを出ました




夜はまたまた南堀江で食事して帰りました


みんなお疲れさんっ!


パオ家のみなさん!ジェロニモ家のみなさん!PARKさん!ありがとうございました



またよろしくでっす







最後にこんなヘンな写真が


巨大怪獣?


ポチっとよろしくぅ

            
ひろば2       ブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AIちゃま☆

なんか大阪城のブログも見たけど会わないなぁ~v-362
それに南大江公園も来てたのネ!!
あらら~
日曜日は夜は行かなかったワ~
ほんとにお引越し前に会えたらいいのにネv-433

douxちゃんはほんとにいい子ですよ~v-347
今までの環境がウソみたいですv-355

これからも見ててあげて下さいネv-410

倖夛❤紫愛まま

BAKUさんは犬に優しいからいいですよ~v-433
店もリニューアルしてからは開放感がv-426
れおんくんは入り口の番に忙しいからv-356

今日からすっかり「春」らしいなぁ~♪
桜も一気に開花しそう!

ままちゃんは忙しくても体調は大丈夫?
またまた寒暖の差にやられるやんv-356
気をつけてネ!!

ぽん太ママちゃま☆

douxちゃんすんごい元気ですヨ~v-433
葵ちゃん負けてるもん!
ほんっとに人が大好きv-344
目をいっぱい見てくれるし かわゆいよ~んv-347

早くいっくんとぽんちゃんにも会いたいネv-353
BBQ来られるかなぁ?

お花見はこれだけ暖かくなったら来週がピークっぽいネv-237

パオママちゃんへ☆

こちらこそ楽しかったですv-411
ありがとうございましたv-433

douxちゃんの回復力とあの人懐っこさにビックリv-410
あの耳のとこの黄色もなくなってることもビックリv-405
もうすっかりパオ家では葵ちゃんよりも活発ですもんネv-353

とうもろこしは下痢しないけど(v-294にいっぱい入ってた)
ちょっと食べた芯を吐いてました!
あれはダメですねぇv-356
気をつけようっと!

また次回はBBQかなぁv-354

こんばんは

douxちゃんも仲間入りですねv-238

パオママさんのブログで拝見してから気になってたのですが、

元気になって、みんなとも仲良くできてるみたいで安心しました。

大阪城は今、ちょこちょこ行ってるんですが、なかなか会えないですね。

日曜の夜は焼肉の帰りに南大江公園にも行ってみたのですが、

フリスビーしてるダックス君しかいなかったですv-239

大阪にいるうちにお会いできるといいなぁ。

楽しそう♪やねぇ

e-287e-68こんばんは
またまた、暫くご無沙汰ですなぁ・・・e-260

このお店v-256私も前から気になっていました

いい感じですねっv-238
今度行ってみよv-339

紫愛も大分歩き回る様e-276になって来ました
わんこ達が、寄って来てくれるのを
怖がりもせずに居ますe-440

倖夛よりずっと社交的な感じe-266

鍛えてやってよぉ~~れおんくんe-271

土曜はとっても暖かかったですよね~v-278
さ~旦那休みの日曜!どっか出かけよう!
と思ったら朝からめちゃ寒いしv-356
引きこもりの休日でしたe-263

douxちゃん、うんうん、すっかりパオ家に馴染んでますねv-410
お店でちゃんとくつろいでるしね~
困ったちゃん顔がなんともいえない癒しをあたえてくれるしv-344

大阪城のお花見は今週末が見頃ですかね~?!
日曜にでも行きたいなぁ~v-353

またまた楽しかったです♪

とうもろこしはやり過ぎでしたぁ~(汗)
れおんくん!ごめんねっ!
でも下痢はしなかったんだぁ~!(ある意味すんご~い~~~笑)

お花見は今週末が満開でしょうねぇ~!
でも一応桜も咲いてたし、満足。満足。

やっぱり大阪は楽しいわぁ~♪
また行きますねっ!

お宅拝見も、ありがとうございました~♪
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
