

またぁ?泥んこれおんくん☆


日曜日



久しぶりに自然を満喫しに「緑の文化園むろいけ園地」まで行ってみた



ここは以前れおんくんボストンテリアに変身したところ→




今日も楽しそうですね♪

さっすが野生児れおんくん


ノーリードで走り放題



おっとぉ~ 前にぬかるんでボステリになった水たまりがあるけど





おたまじゃくしだらけ!!

ここにはもう入らんの





湿地帯なんですけど

季節的にこの湿地帯は何も咲いてなくてドロドロ





って・・・





まさか・・・







なにすんのぉぉぉぉ~!!




飛び込んだ・・・ 






ありゃまっ!


またかよ・・・ (学ばんヤツ・・・)






やめてぇ~(汗)

どうも湿気た土のニオイが気になるらしい・・・(雨上がりの公園とか)






うれしそ~やなぁ・・・

いつまでたってもこの無邪気さ






とっとことっとこ

山道大好きれおんくん






ぜんまい

ここにも春はあった






ここでも仕事は忘れない

お仕事お仕事






池です

池の横でちょっと休憩






地図

地図でコースの確認を






楽しそうですねぇ~♪

ここでもひとり無邪気っこ満開






ご機嫌さんっ!

まぁ~ここはどれだけ走ってもいいよ~



よかったねぇ~




でも最後は課外授業




待て!!

おやつを持って「待て」をしてからちょっとずつ遠ざかります





ヘンな顔 






必死!!

よし」で必死で走ってきました




野生児ですからネ☆

また森の空気を吸いに来よう



この日は帰ってさすがにでシャンプーしたよん




ポチっとよろしくぅ
               

ひろば      ブログ村
 


コメントの投稿

非公開コメント

空太郎ままさんへ☆

ぷぷぷ・・・
ほんとに無邪気すぎるでしょ(笑)
いっつもどこ行っても遊びを120%満喫してますね~v-410
永遠のやんちゃ坊主ですv-355

元気で楽しい顔を見せてくるだけでもう~いいです!
一応あほになり過ぎないように
たまにしつけもやってますけど(笑)

れおんくんの、その無邪気な顔を見ると元気になるなぁ~~~。
そのちょっと学習せんとこがまたいい!!!
素直に伸ばしてね~~~♪
れおんくんに『待て!』の練習は要らんと思います(笑)

パオママちゃんへ☆

そりゃ葵ちゃんでもここには飛び込まんと思いますv-405
みゅうみゅうちゃんがいたらイケイケやったりして(笑)

まぁ~やっぱり「はっちゃけれおん坊主」ですヨ・・・
必ず何かやってくれてますv-410
どこ行ってもねぇ~

本犬はいたってご機嫌に走ってましたけどネv-411

ミーネちゃんへ☆

やっぱりれおんくんv-355って感じでしょv-362
ほんとに野生児です・・・

ぽんたくんも好きかなぁ?
男の子だから走り回るかなぁv-410
でも飛び込んだりは絶対にしないと思うけどv-356

なんせれおんくんなもんで・・・v-395

倖夛❤紫愛まま へ

ほんとにご無沙汰~v-356
最近バタバタしてて公園行ってなかった!
だいぶん暖かくなってきたネv-433
あんまり急に暑くなられても困るけど・・・

いっつも無計画で行動するんで
いつドコに行くかはほんとにナゾv-364
行き当たりばったり的なv-411

こんなドロドロ考えられないでしょv-362v-405

ひゃ~~~今日のunicoちゃんとおんなじ~!
信じられへん~!
わが家はレディばっかですから~(笑)
泥んこの野生児とはお付き合いできましぇんわ~(爆)

れおんくんの豪快さはまじですごいですね!!
いくら浅いからといっても、まさかどろんこ池の中に飛び込んじゃうなんて(笑)
ほんとみててあきない子v-238
まさに自由犬ですね(笑)

なんか山菜もいっぱいあるし、自然がいっぱいでれおんくんうれしかったんでしょうね。
ぽんたもたぶんこういうとこは好きだろうな。
こんど行ってみよう!

すごぉい

e-68こんばんは
凄いねっっ!ここは・・・・
いいなぁ、こんな場所もあるんだねe-447
れおんくんも、ハッスルやなぁv-321

しかし、れおんままはホントアクティブだねv-290
見習いたいわ。。。
って言うか、羨ましいわぁv-352

倖夛や紫愛も連れてって~~~v-356
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
