桜だより☆

土曜日のお昼から、ブラっとお出かけ



途中でいつものホームセンター『HOME’S』に寄ってまずはランチを



ここの『ベビーフェイスプラネッツ』の一品の大きさは半端ないしっ


そんなにお腹がすいてなかったら2人で一つで十分で・・・
(と言いつつ、またまた料理の写真は無ぁ〜し



テラスでも寒くないやん

午前中は雨模様だったけど、お昼からは晴れてきたヨ





まったりと・・・

ここでブラっとした後は、ドコに行こうかなぁ


ってことで・・・


南港の『大阪南港野鳥園』ってとこに行ってみようと・・・


まっ!まずはいつもの園芸コーナーへ


いつもお店のカートで連れまわされるれおんくん




ぼーぜんとした表情で・・・

ここをウロウロするといつも退屈そ〜





花をバックに

花をバックに背負ってみましたが


結構ゆっくりしすぎてしまった時間がないやん




着いたらやっぱり5時で閉まってた


で、仕方がないので横の公園の方でお散歩することに!


鳥はあんまりいなかったけど、桜がめっちゃキレイ





桜並木

桜の並木道




さくら2

花がめっちゃ大きい





さくら1 

ボリューミー






さくら3

桜の風情がやっとわかったままちゃんでした




れおんくんはというと・・・





げっ!



 


ポチっとよろしくぅ
              
ひろば          ブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミーネちゃんへ☆

ここは南津守ってとこのホームズですv-258
多分どこのベビーフェイスプラネッツもテラスはわんこOKだと思いますよ~v-410
ここのメニューほんまに特大ですもんねぇv-356
大食いか育ち盛りの子がいるか家族にはいいとこですネ(笑)

野鳥園の干潟のところに行ってみたかったけど、次回チャレンジします!
珍しいと思われるハトの種類は一羽見ました(マニアック)

いいカメラがあれが撮ってアップするけど
誰も見たくないかな?(爆)

ホームズって、鶴見緑地のとこですか?
寝屋川?
ベビーフェイスってテラスならわんこOKなんですねi-189
知らなかった~!今度いってみよう!

桜もめっちゃきれいですね!!
野鳥園は閉まってて残念だったけど、こんなきれいな桜並木がみれたなら行った甲斐ありですね!

落ち着いたれおんくん、そぼくでかわいいです!
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム