

大阪城復活☆

原発避難区域の置き去りにされた動物について

報道でもやっていましたが、20ほどの動物救護団体が入って活動しているようです。→コレ

犬は放射能の影響を受けても発病より寿命が先にくるって何かで読んだけど

本当なのかなぁ?またデタラメ?

朝のTVでも見ててかわいそうで・・・

もちろん人命が先っていうのはわかっているのですが・・・

キケンを顧みずがんばっている方々がいらっしゃることは本当に一筋の光です。

それにしても、置いていく時に放された牛たちがゴーストタウンを走ってる姿が異様です。

犬や猫以外の家畜は一体どうなるんでしょう。

完全に立ち入り禁止区域になってしまう前にはどうにもならないのかな。

今日も3号機が温度上昇とか原発の地下水の汚染濃度高まってるとか言ってるし・・・

ままちゃん首相官邸にメールは送ったけどね・・・





(気分を変えて)昨日の夜は大阪城散歩です♪




大阪城もやっとライトアップ再開

やっぱライトアップされてないと暗くて危なそうで





ホっとしたね

これで大丈夫





屋台

まだ昨日の夜も結構花見宴会やってました!お店もまだ開いてるし





天守閣復興80周年





ほんとは何か落ちてないかチェック

れおんくんは夜は片付けられてる屋台のチェック~




うれしそう~♪

いつでも元気なヤツです


ポチっとよろしくぅ
            
ひろば         ブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

倖夛❤紫愛まま へ☆

さっすがのままちゃんでも真っ暗な大阪城は
不気味だと思うもんねぇv-356
最近はまたランナーが多いけど
あんまりいないときは手前でお散歩やめときます!

今日は雨っぽいなぁ~v-394
れおんくんはお散歩お預けかなv-409

ミーネちゃんへ☆

れおんくんはお散歩の時はおやつにあんまり
興味ないんですヨ~
なんせお散歩は「狩り」なんでv-356
間違ってると思うけど・・・

今年は桜を満喫した年ですネv-353
やっぱりキレイな風景を見てると
心休まりますもんネv-410

大阪城

こんばんはe-68

TVv-55では本当に毎日嫌な事ばかりを目にしますね・・・
何とかならないのかと、思いはつのるばかりですe-351

最近夜に大阪城へ行ってないから(お昼間v-252ばっかりで)
ライトアップ、再開されて良かったv-352

明るさを感じるだけで、随分と気持ちが落ち着きますよね。。。e-257


れおんくん、お散歩とごはんどっちが好きなんだろう!
どっちもえらべないくらい好きだろうな♪

大阪城をこんな目の前に見れるなんて贅沢お散歩コースですねv-354
今の季節はお散歩サイコーですよねi-189
大阪城の花見もにぎやかなんだろうなi-267
私は水曜日に友達と天満橋の桜の下でお花見したけど、桜吹雪がすごくきれいでしたi-267

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
