スポンサーサイト


ブヒブヒ会の続き☆



アップでどうぞ!



場所は南堀江の『BAKU』へと移りディナーでっす食事


ここは料理もおいしいしGOOD


なんといってもワンコに優しいので居心地がいい~絵文字名を入力してください
かといって・・・しつけはできてる子に限るのですヨ(Vサイン



で、みんなはどうしてるかなはてな



まずはこっから参加のホームズくんカエル



どアップすぎたっ・・・(汗)




服ずれてるけど・・・




ママに甘えてる~


大吉くんはイスの下にいたので撮れなかった汗とか



そしてうちの食いしん坊・・・


ニョキっと



ニョキっとな!


どんなとこからも顔出しますアップロードファイル




それからそれから大御所オネエ様ウインク


11歳なんだもんっ!


これまた食いしん坊なハズなんですけど・・・



地蔵ミュウミュウこんなとこに?


ソファーの下にこっそりとひっそりと・・・



遠慮の固まりミュウミュウちゃんjumee☆ufu1



で・・・


大好物のマルゲリータと♪


もちろんでございます女の子



人間様ががっついている間はおヒマなブッヒーズブヒッ



なぜかにおぐホームズくん



こんなことしたり・・・





こんな耳になるぅ~




こんなことしたり・・・笑2




もうお気づきだと思いますが


ホームズママご購入♪







おいしくいただいて楽しいお食事会終了~アップロードファイル




最後に公園でもう一度おちっこさせて帰ることにトイレ



いつもの二人



ホームズくんはまだまだ遊びたかったかなカエル



この日もめっちゃ楽しい一日でしたHAPPY 



パオ家のみなさまハートunicoファミリーさまハート

あらもッチ家さまハート

実はランチだけ参加していただいた文太んちおかあはんさまハート


ありがとうございました照れ笑い 


また遊んでネ♪





PS:

今「Yahoo!」のペットのコーナーでホームズくんが
うちのおっさんコンテスト”にエントリーしてるヨアップロードファイル
(只今8位でございます矢印
清き一票をピース




ハートフレンチブルドッグひろば
(ポチっと応援よろしくネjumee☆ufu1

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆パオママさま

ほんとにみんな集まると楽しいですよネv-353
それにしてもれおんくんの元気さはスゴイですけどv-411
対等に遊べるのは実結子ちゃんだけかっv-362

また涼しくなってからが楽しみでぇ~すv-433

サンキューでしたぁ~!

コメントが遅くなり、申し訳ないです(笑)
今さらですが、ありがとう&楽しかったですねぇ~☆
もう少し涼しくなったら、もっと思い切り遊べますよねぇ~汗
とにかくまだ昼間は暑くってブヒには過酷!
でもれおんくんは暑くっても元気いっぱいなのが不思議でぇ~す(笑)

☆akeさま

お久しぶりでっす♪
お引越し落ち着きましたか?
今度は是非カートに乗って参戦して下さいましv-344
さぶろうくんの顔(体?)が見たいですv-410

カートはやっぱりMr.mac?
あれなら壊れないですヨv-426
(高いけど・・・v-356

No title

この日もわさわさ楽しそうでしたね。
しかもunicoちゃんも参戦してたんだぁ~是非ご一緒したかったぁ~残念。
次回は是非!

それにまでにカート買っとかなきゃ。

☆ベンジャミンさま

堀江あたりに行くと「ドッグカフェ」じゃなくて犬同伴のレストラン(室内)があるので
真夏や真冬も助かりますv-433
しかもおいしかったりしてv-426

ワンワンなかなければ大丈夫ですヨv-353
小鉄くんのお誕生日とか(関係ないけど)行ってみたら?

ホームズくんのおっさん顔最高ですヨv-411

No title

良いなぁv-352
こんなに集まると楽しそうですねv-290
結構、ワンコ達と入れるお店
あるんですねv-352

この前、水都大阪行ってきましたよv-433
あまり時間がなかったんで
またゆっくり行ってきますv-291

ポチッと

ホームズくんの所も行ってきますv-433
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
