

かわいいおケツ☆

日曜日


久々の中之島公園




ええ天気やしなぁ~

春を満喫しにいっぱいの人でした





春

お花もキレイ





すごい成長!!

それにしてもバラの生長のスピードにビックリ


このあいだ来た時はこんなに手入れされた状態だったのに→


ここでれおんくんを追いかけてビションフリーゼがやって来たヨ




偶然ネ!

ずっと追いかけて来たと思ったら先日堀江のごはんやさんで


隣のテーブルにいてれおんくんを気にしてた子





ニオイを確かめ合うふたり

久しぶりに会ってわかったみたい




場所をいつものお気に入りの大川の中洲へ





ほんまやなぁ~

お気に入りの場所から最後の桜見学





屋形船

今週でもうお花見終了かな



ままちゃんは桜よりもれおんくんのかわいいおケツ見学




後ろすがた

足長が自慢です





なんっちゅ~顔

こりゃまたまったりしたお顔





なんてかわいいんだろう~

やっぱりかわいい~





ポチっとよろしくぅ
           
ひろば        ブログ村            


コメントの投稿

非公開コメント

ミーネちゃんへ☆

ぽんたくんの渦巻きチェックしてなかったぁv-356
今度見せてもらおうっと!

散歩行かない逆発想の効果はいかが?
言うてる間に暑くなると、今度はほんとに外出られなくなるもんねぇv-356
もしかして秋には効果抜群に発揮できるかな?

Ai ちゃんへ☆

この渦巻き面白いでしょv-410
このポイントがまたたまらなくかわゆいんですヨv-433

アイスちゃんは元気かな?
引越しして不安がってないかなぁ?
犬も環境の変化には結構敏感ですもんねぇv-356

また元気な姿見せてネv-353

倖夛❤紫愛まま ☆

ほんまにいつもジっとしてないからv-356
今度ゆっくりこのかわゆいおケツを見てあげて下さいなv-411
渦巻きが笑えますv-426

今日はお天気どうかな?
なんか不安定な感じだしねぇv-356

空太郎ままさんへ☆

ケツ見最高~v-433

空太郎くんもよくおケツからのショット撮られてますネv-410
なんかこのショットは和みますv-426
愛おしさ満開の後ろ姿ですよネv-411

二つの渦まきがなんともなんともかわいいですよねv-238
私もぽんたの渦巻き大好きです。なでなでしまくってます(笑)

れおんくんのくつろぎのまったり顔はいつ見てもなんとも癒されますv-410

いやん

そのおケツたまりませんねv-238

最後の写真なんて、

渦巻いてるところが目で何かのキャラクターみたい(笑)

わぁ~お!

こんばんはe-68

今日は結構v-279降りましたねe-351

それにしても・・・
かわゆいおケツe-266
見た事なかったっっv-363v-363

会う時は・・ジッとしてないもん、見れないよねe-348

今度見せてね、れおんくんっe-265

うんうん!カワイイおけつ♪
お花見もいいけど、ケツ見もいいね(笑)
もうすぐ今度は、バラが咲き誇るの?
楽しみだあ~。
お花は無条件に顔がほころぶもんねv-410
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
