

肉球マッサージ☆


昨日も今日も雨


れおんくんは雨の日をどう過ごしてるんでしょうか


昨日はまた無理やりお風呂に乱入してきて


シャワーの下でお座りして催促


仕方なくシャンプーして大好きなシャワーできもちい~きもちい~して


今宵のれおんくん




何を持って来るかなぁ~

ごはんを食べて休憩したら さっそくおもちゃを持ってきたヨ





これはテッパン!

これは長年のお気に入りのボール


遊び方はなぜか「手の平にボールを押し付ける」 &持って来い遊び




お気に入りです♪

引張りっ子は大大大好き




遊びを終わらせて お次はグルーミングタイム


毛玉くん

昨日のシャンプーのおかげで綿毛がいっぱい出ました


抜け毛が多い季節に突入です


その後・・・


昨日TVでアフリカのライオンパークの「ライオンの肉球マッサージ」をするおじさんを見て


れおんくんにも肉球マッサージをやってみようと




マッサージ♪

おじさんがやって来るとライオンたちがみんな寝転んで


大股開いてうっとりしながらマッサージされてたけど





ここ!

なんとれおんくんも気持ちよさげぇ~




ややうっとり顔

目潤んでるしっ



でもでもお散歩行けないうっぷんをはらしに・・・



気に食わないときのクセ

ままちゃんの枕をホリホリしに


これは気に入らなかったりすると絶対するクセです


そこでままちゃんに怒鳴られる



れおんくぅ~ん




おとぼけ顔 



やめなさwwwwいっ





怒られた!!










怒ってます(笑) 


ほんまやなぁ


で、ただ今爆睡に突入



ポチっとよろしくぅ
           
ひろば         ブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ぽん太ママちゃま☆

なんかお湯をかけられるのが大好きみたいv-410
シャンプーも気持ち良さそうですよ~v-426
でもタオルドライした後気をつけないと
興奮して部屋中ダッシュするんでおやつで釣ってますv-411

お留守番は最初からそんな犬生だと思ってるみたい!
寝だめして夜お散歩で暴れるんですヨv-356

れおんくん、お留守番だけじゃなく、シャンプーも大好きなんですね~v-353
すっごーいv-363
ぽん太も私といっくんがお風呂入るとき中まで着いてくるんですけど、
湯船からいっくんにいつもお湯かけられて出ていきますv-408
もっちろんシャンプー嫌いだよ~逃げ回るもんv-356

今日もお天気いまいちだし、明日くらいから晴れてくれるといいですね~v-410
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
