お引越ししてきました☆

 

 

いよいよお引越ししたのだよんキラ~ン

これからもよろしくぅ~グー

 

 

 

 

最近のれおんくんの大好物は『スイカまるいスイカ

 

 

 

 

 

 

4.jpg 

この唇に注目笑2

 

 

 

6.jpg 

ぶさいくっjumee☆faceA61

 

 

 

5.jpg 

かわいいフリしても目ヤニついてるでっ汗とか

 

 

 

 

 

起きたことやしあげようかスイカ

 

 

 

7.jpg 

 

おっといきなりすごいお顔jumee☆surprise11

 

 

 

 

10.jpg 

ヤバイなぁ~笑2 

 

 

 

 

 

8.jpg 

はいもういいですよぉ~OK

 

 

 

またゆっくり寝て下さいナ寝る

 

titlelogo.jpg 


コメントの投稿

非公開コメント

ミルクパパさま

ご無沙汰ですv-353
ミルクちゃんは順調に回復してお元気ですか?
うちの近所にミルクちゃんにソックリのかわいいパイドの
女の子がいますe-265
いつも思い出しますヨv-410

スイカはやみつきっぽいですヨv-411
食べてる姿が必死すぎて面白いんですv-426
ミルクちゃんの方が上品かな?

おかあはんさま

なかなかこのお引越しには手間取りましたv-393
おかあはんもFC2でいろいろと工夫してるから
やっぱスゴイですネv-425
まだまだ改善点あるんですけどいまいち苦戦中v-355

文ちゃんもかわい子ぶりっこ(ふっるぅ~)するんですネv-411
それにしても食べ物への執念はダレよりもスゴイとおもいますv-16

これからもよろしくでっすv-433

No title

ご無沙汰してます。
スイカを待っている れおん君の表情がとっても
可愛いですね。

刺激されて、夕方スイカ買いに行って、初めて
ミルクに食べさせました。

「初めての味です!」「とっても美味しいです!」
ってな表情で・・・ ヤミツキになりそうです。

引越しお疲れさまでした~!

違うところに引っ越すとはじめは何かと大変ですよね。
ぼちぼちがんばってくださいませ~。
リンクの変更完了いたしましたv-218

すいかをもらおうとかわいこぶる(?)れおんくん、
文太とそっくりですぅ~(笑)

おぼおかんさま

写真あげすぎたのか早かったですねぇ~v-356
今度は持つと思いますよv-353

フェアリーれおんくんかわいすぎでしょv-411
まさかあんな食いしん坊将軍様だとはv-363

スイカ割りテンション上がりますよぉ~i-184
やってみたいですけどネv-433

No title

前回からの引越し早かったですねー。
トップの画像がすごく良いですーv-10
牛柄のれおんくんに草原やから、余計に
マッチして見えるんかな~v-411

前回はとうもろこしでしたけど、今度は
京北でスイカ割り大会でもしましょうーv-344

momoままさま

なかなか時間かかったんですけどv-356
あのフェアリーなれおんくん(ティンカーベルみたいv-362
デザイナーの社長にちょちょっと作ってもらったんですv-433
ティンカーベルみたいって喜んでたら「天川村v-362」って言われましたけどv-411

ただの親バカですv-410
なかなか難しいですけどちょっとずつ直していきますワv-356

これからもよろちくっv-354

モッシュパパさま

リンクありがとうございますv-433
これからもよろしくでっすv-354

スイカは手を離したらダメですヨv-411
一度だけ皮まで食べられましたv-399
あんなとこおいしくなさそ~なのにv-356
今やれおんくんのパンに次ぐ大好物となりましたv-16

あらもッチさま

なんだか延期だそうですよんv-363
なのでまた日が決まったら連絡があると思いますv-410
次の集まりも外では遊べないだろうナァ~v-355

お店の中でてんやわんやですネv-411

nicoさま

そぉ~だったんですかっv-356
それは気がつかなかったv-393

ではこれからはまたまたよろしくでございますv-433
nicoさん寒天スペシャル好評ですよんv-354

No title

素敵なテンプレートだね。どうやって作ったの?
マネしたいよーーーーー。

れおんくん 相変わらず可愛い顔してるなぁ~
スイカ 完璧な食べっぷりだね! 
こんなに食べちゃったら カブトムシ食べるところ無いね。

No title

ご無沙汰です。
リンク完了っす。
スイカは モッシュ、未体験!
今年は あげてみょーっと♪
手で持ってあげないと 全部食べてしまうんやろな(笑)

No title

31日???

予定は、ばっちり空いてますが(いつも予定無し)、何かイベントがあるのですか?
ワサワサ一家ですが、参加しても良いのなら是非是非~。

お引越おめでとうございます♪
実は…実は…前のブログはケータイで見ると文字化けしてたので週に数回しかみないパソコンで見るのが精一杯でした(汗)
これでバシバシ見れます(笑)
これからもよろしくお願いしますっ。

マーーさま

早いでしょe-330
前のところは容量が少なくて写真いっぱいアップすると
あっという間ですねぇ~v-393
写真あげすぎかな?

これからもよろしくネv-433

No title

またまたお引越しですかv-355
容量無くなるの早くないですかぁv-363v-361v-405

マーーはまだ今年、スイカ食べてないなぁv-390
ココすけもスイカ好きだし、早く食べた~いv-353

まっちょさま

そうなんです!とうとうFC2にお引越しいたしましたv-354
アメブロって簡単なんですか?
人々がFC2勧めるのでFC2にしたけどなかなか大変でしたv-356
いろいろなことができるみたいですけど
私の腕ではなかなかv-393

今から参りますので、これからもよろしくでっすe-320

お引越しー。

おめでとうございます。
スイカ、ちゃんと白いところは残すんですね。
偉い偉い。
私も実はFC2にしたいんだけど…
ものぐさな私には面倒に思えて…
当分アメブロのままかも。

ふれじぃ☆さま

やっとやっとお引越し終了~
ってまだ直したいとこあるんですけどe-2
なかなか技術が伴わずe-330

すんごいフェアリーなれおんくんでしょe-265
シャボン玉とか飛んでるしっv-392

これからもよろしくでっす!
今から皆さん訪問致しますですe-320

パオママさま

やっとお引越し終わりましたヨv-356
なんだかんだ大変でした!
前のブログの容量が少なくて持たなかったですv-388
写真いっぱいあげるからナァ~e-94

今からやっと再開しますので これからもヨロシクでっすe-266

あやりんへ

ぶさいくれおんくんのバナー特大にしてくれてありがとう~v-222
目立ってる目立ってるv-410

ムズくんにもスイカあげてみてv-535
必死かもv-411

あらもッチさま

やはり多頭飼いは平等が大切ですネ!
えこひいき無しじゃないとすねるしネv-356

やっと引越し終わったからまた活動しますv-426
ではでは次回31日お会いできるかなv-433

サーフさま

大変でしたヨe-327
で、なんかフェアリーなれおんくんが出来上がりましたe-272
まだまだ直すとこありますけどどうにかスタートできますv-354
なんか気がついたら言って下さいネe-320

No title

無事にお引越し完了しましたね♪
なかなか手が込んでいるじゃないですか~~v-354
テンプレートもたくさん有るんで良いでしょ?

れおん君、上手に食べるなぁ~赤いのが残っていないしっ!
フレはスイカまだ食べた事が無いかも?
去年の事だからジィが忘れたのかもv-411

No title

よく引越ししますねぇ~?!(そんなにすぐに容量っていっぱいになるんや?汗)
お疲れさまでした♪リンクも変更しときますねっ!

スイカ、うちも大好きですよ~ん!
パオのアレルギーで今年はまだ買ってもいませんが・・・(汗)
れおんくんの食べ方豪快やねっ(笑)

No title

引越しおめでとう!

バナーのリンク変更しておきましたよ!
ついでに、バナーも変更しました。

ホームズにもスイカあげてみよ!

No title

引っ越し、お疲れさまでした。
やっぱり夏は『スイカ』ですな~。

ウチは、福が果物が苦手のようなので、
果物大好き!!な大吉にもあまりあげません~。
2匹いると不公平はダメなので~。

公平にしないと、すぐに拗ねるのです~。

No title

ままちゃんブログ引っ越しお疲れさまです。
2GBあるので1年は大丈夫ですね
ピッキィもスイカ大好きです。
甘い部分はとうちゃんが食べています。
v(=∩_∩=)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム