

れおんくんってボステリ?




ドロドロですけど・・・



ははは・・・笑



こんななってんアップロードファイル





ボステリ気分♪






こんな感じ


汚いエエェッ!?!?



やっぱり・・・絵文字名を入力してください




ここはどこかっていうと大阪なんやけど



この前行った『星のブランコ星』の近辺なのだ山と空



大阪にもこんなに自然があるんだなぁ~ってとこですホッ ほっ




自然児れおんくんにはぴったりの場所ブヒッ



緑が新鮮でっす♪



それにしても汚いアップロードファイル





夢中ですけど・・・



 「ちょっとれおんくん絵文字名を入力してくださいなんでそんなことになったか
みんな不思議がってるでっjumee☆whyL




うれしそうやナァ






やっぱ汚い・・・







到着~!!



ここが現場です!


ここで水を飲もうとして入ったら“底なし沼”みたいになっててアップロードファイル



どんどん足がぬかるんで沈んでいったのさっブタ



ままちゃんもビックリしすぎてアタフタjumee☆surprise2



どうにか命カラガラ(はてな)逃げてきたのだアップロードファイル



決定的瞬間の写真を逃してしまったアップロードファイル



まぁ無事戻ってきたからその後は大爆笑~うしし



とにかく無事でよかったネ笑れおんくんブヒッ




でもあの顔は忘れないよ・・・爆笑




まぁれおんくんもココめっちゃ気に入ってるし良かったやんぶた

 

ままちゃんは帰り水道で洗うの大変やったワえへ

(なんせ自動で水止まる水道やったし・・・アップロードファイル


 

みなさんも沼には注意しましょう~ネにか


自然児には自然が似合うヨ♪




木フレンチブルドッグひろば
(ポチっと応援よろしくネハート


コメントの投稿

非公開コメント

☆パオママさま

コレほんとに見事でしょv-356
F・ドロドッグ爆笑~v-424
ほんまにその通りv-363

洗うとき全然ドロ落ちないからビックリしましたv-356
洗っても洗っても底なし沼のようにドロが・・・v-405

なぁ~んてv-411
きっとコレがあったから堀川で水に入るのためらってたんですヨv-355

☆なりたまさま

こちらこそありがとうございましたv-433
とっても楽しかったでぇ~すv-341

unicoちゃんも暑さに参ってましたネv-356
もうちょっと涼しくならないと本領発揮できないかなv-410
れおんくんとは絶対思いっきり遊べるタイプだと思いますv-411

一緒にドロ遊びいたしませうv-353

きゃぁ~!!!

葵がこんなことになったら、ワタクシかんかんに怒ります(笑)
はい。確実に怒りますよぉ~(爆笑)
すごーく楽しそうで怒れないかなぁ~?!

れおんくん、ボステリじゃなく、F・ドロドックでしょ☆

出遅れた~

こないだはありがとうございました~
大阪はワンコと一緒に行けるところがたくさんあって(美味しいし)
うらやましいですv-398

れおんくん見事にボステリv-352
洗うの大変だったでしょうねぇ
底なし沼にはまるれおん君。。。
にやにやしながら見てみたいわぁv-391
そのときはunicoもとなりで~

☆ベンジャミンさま

日曜日の夕方「箕面の滝」行こうと思ったら
駐車場待ち一杯であきらめましたv-355
みんな涼みに行こうってこんたん一緒ですねぇ~v-410

底なし沼ビビりますヨv-356
れおんくんも焦る焦るv-355
映画のワンシーンみたいでしたヨv-405

☆ぽん太ママさま

なんとこんな時に自動の水道ってv-394
カチャカチャ何回も押さなあかんしv-356
れおんくんがジっとしてくれたから良かったものの・・・
しかも洗っても洗っても泥が湧いてくるみたいでv-405
きめ細かい泥なんですねぇ~
ドロパックにいいかもv-411

でもいつでも楽しそうなれおんくんでっすv-16

☆おかあはんさま

こちらこそ本当にありがとうございましたv-433

宿題さっそく拝見いたしましたv-353
わたくし個人としては(2)が好きですv-426
とっても素晴らしいので感激しましたv-353
思ったとおりさっすがですv-433
お疲れ様でございましたv-363

れおんくんのどんくささ・・・
わかっているけど改めて大爆笑~v-407

☆サーフさま

恋におちて・・・v-407
めっちゃ笑ましたv-426
沼に落ちてる場合じゃないとv-363v-398

ボステリに見えなかったですか?
ままちゃんとしてはボステリ好きなんでうれしかったけどv-433

☆akeさま

私が入ってたら体重でもっともっと沈んでいったりしてv-356
でもあの時のれおんくん顔見せてあげたかった~v-411
必死の形相e-350

でも懲りずに楽しそうに駆け巡ってましたけどネv-410

☆ふれじぃ☆さま

ビックリしましたヨ~v-356
ぬかるんでるときはv-363
必死な顔で帰って来た時もう~爆笑に変わってたけどv-411

でも自然の中が大好きみたいで(草に負けるけど)
ほんっとに楽しそう~なんですヨv-433

No title

沈んでいく、れおんくん見た時
ビックリしたんじゃないですかv-356
でも無事だと笑っちゃいますよねv-291
れおんくんの必死な顔・・・想像できますv-291

れおんくんの楽しそうな顔v-352

ポチッと

No title

水溜りじゃなくて、沼に入っちゃったんだね(笑)
助けるに助けられない場所ですねi-6
ボステリくんになっても顔はめっちゃ笑顔だし~
案内してくれてる顔が可愛いv-344
さすがにこのまんまでは車には乗れないよね~(苦笑)

No title

一週間遅れですが、先週末はありがとうございました~!
今日、やっと宿題提出してホッとしております(笑)

んでもって、すごいね、れおんくん(笑)
大阪にもこんなとこあるんや~!
底なし沼って・・・そりゃ~びっくりしたでしょう(@_@)

れおんくん

ボステリちゃうな~どろんこ将軍やな

一人で脱出できてよかったですね
ままちゃんもどろんこ姫になるとこだな

れおんくんは、底なし沼、そして。。
ままちゃんは早く恋におちてください。。。( ゜_゜;)

No title

大阪城公園のお堀水没事件以来のビックリだったんじゃないですか?
底なし沼じゃなくて良かった~。笑
それにしても濁って汚そうな水・・・そんな水飲んじゃダメだよぉ。

れおんくん、楽しそうな笑顔。やっぱ自然は良いよね!

No title

こりゃ~すごいっ!!
気持ちいいほど泥んこですね~~♪
ままちゃんは沈まなかったのでしょうか?(笑)

自然はやっぱりいいですね。れおん、いい顔してるもんね。
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
