叶わぬ恋☆

以前ブログをしていた会社が、3月31日で閉鎖した

思い出をいっぱい綴ってたので、データをもらって現在再生中

そんな中、保存を間違って2007年のブログをア昨日アップしてしまいビックリ

現在ちょっとずつFC2へ移し中気長な作業ですけど・・・


さて二日間でお散歩に行けなかったれおんくん

昨日の夜は3日分の大騒ぎとなりました

ままちゃんがいまいち体調が優れないうえ 公園も寒すぎる

と思ってたら、救世主が現れる

キャバの琥珀くんとこれまた病み上がりの飼い主みなみちゃん

れおんくんは断然テンション


さっそく・・・




恒例になりました!

琥珀くんも結構楽しんできたぁ


お次はこんなモン拾ってきたヨ





デカイ棒落ちてたし

コレをくわえるのは琥珀くんの方が得意みたい





琥珀くん強そう~やん

この棒で2人で走り回る





これも必死!

その後れおんくんがヘンな遊びで独占・・・





でましたっ!

結局琥珀くんをあおってかまい倒すのは恒例となりました

他にもみんな遊びに来たけど、極めつけは・・・




黒ラブ大好きれおんくん

女子苦手のれおんくんが、なぜか大好きなのは黒ラブの女子


しかもハイパーな子が大好きなのでさくらちゃんのことめっちゃ好きみたい


さくらちゃんはボール遊びに夢中





無視無視(笑)

なにをしてもれおんくんのことは全く眼中になぁ~し





琥珀くんフリーズ

琥珀くんれおん師匠をぼーぜんと見つめる・・・





さくらちゃんは無視ですけど・・・

さくらちゃんは結局最後までれおんくんのことは無視のままで・・・


でもれおんくんは全く気付かず・・・



スゴイってかあほでしょ・・・

ある意味すごい体力の持ち主ではあるけどね




満足なこの顔!!

超~ご機嫌れおんくんは公園で2時間も遊んだのでした


みなみちゃんまたまたありがとうね
 


ポチっとよろしくぅ
           
ひろば         ブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

パオママちゃんへ☆

れおんくんのあほさ加減には
飼い主のままちゃんもビビリますけどネv-356
決して飼い主に似たワケじゃぁないと思いますヨ!
多分・・・

帰ってごはん食べたら息してないかと思うくらい
死んだように寝てましたけどv-410

空太郎ままへ☆

私もいつも「キャバ友」って聞くと
頭の中でキャバ嬢が浮かびますv-411
ちょっと慣れてきましたけどv-426

れおんくんは遊びのスイッチが入ったらあほ丸出しでv-356
2・3時間は余裕で遊ぶんで恐いデスv-394

倖夛❤紫愛ままへ☆

忙しいんかなぁ?
この日はめっちゃ体調悪くて
行ってスグ帰ろうと思ったらこんなことにv-411
みなみちゃんに会ってテンションe-29

缶バッジ受けとらなあかんなぁ。
楽しみぃv-411
今日は雨なのか???

みなみちゃま☆

まいどっv-222
昨日の夜もさんきゅ~でしたv-433

このさくらちゃんとの絡みはめっちゃ笑ったなぁv-411
ほんまにれおんくんは毎回期待うを裏切らない
あほさぶりでっすv-410

琥珀くんがあんまりマネしませんようにっv-421

空まま~おもしろすぎぃ~(笑)
キャバリアのキャバをキャバ嬢と読み違えるなんててぇ~(爆)

2時間遊んでも、疲れを知らないオトコ!れおんくん!

れおんくん、よかったね~。
2時間って言ったらあなた相当な時間ですことよ(笑)
ままちゃん、ご苦労さま。

いつもキャバの琥珀くんって名前を、一瞬キャバ嬢のと読み間違えて焦る私って、やっぱおかしいv-12

楽しそう♪やねぇ

こんばんはe-68

れおんくんも琥珀ちゃんも
めちゃくちゃ楽しそうじゃ~んe-291

さくらちゃんの無視ぶりも、最高~~(爆)e-264
「ふんごっふんごっっ」
聞こえてきそうやぁe-257

それにしても。。。
最後の写真v-212は、れおんくんらしいねぇ

かわいいぃe-266

うふっv-238
今日のUP楽しみにしてました~♪
昨日はとっても楽しかったですね☆
なんだかんだ言って、琥珀もれおんくんと遊ぶの楽しそうだし^^
ビビリながらやけどねぇv-356

それにしても、さくらちゃんへのラブっぷりはすごかったですねぇ♪
見ててめっちゃ面白かった☆
琥珀に乗っかってくれたらいいのに~ 笑
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム