

れおんくんのマルシェは?

日曜日の正午


お天気なのでいつもの「中之島公園」までお散歩


うれしいネ♪





いつものとこです





ほんまにスゴイなぁ~

先週に比べてまたまた成長して しかも大きなつぼみが


中之島中央公会堂の前でなにかやってるゾ




行ってみよう~♪

大阪マルシェ」っていうイベントらしい


ちょうどお昼時なんでなんか食べようっと





やきそば食べよう~っと

ここの焼きそばにしよう~っと




おいしそぉ~

300円で具もいっぱいでとってもおいしかったヨ




残念でしたぁ~

ないっす


じゃあいつもの休憩場所でおやつでも食べよっか





目やにめっちゃついてるけど・・・

ちょうど陰になってるからここで休憩しよう





おやつタイム♪

おやつを食べて水飲んで・・・ゆっくりしよっと





すっかり桜は散ったネ

大川沿いの桜は全部散ったねぇ





かっちょ良く決まった?

ここでれおんくんの撮影会





エサ探してます

突然降りたがったと思ったら・・・





こらこら




ここはれおんくんのマルシェ(市場)じゃないでぇ


そしたら一人で来ていたおじさんが「犬と一緒に撮ったろか」って言って下さって・・・





親子仲良く☆

撮ってもらいました




いつもご機嫌やけどなぁ(汗)

最後はいつもの八軒家浜に寄ってから帰ります



ポチっとよろしくぅ
            
 
ひろば        ブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

倖夛❤紫愛ままへ☆

昨日の夜は久々に会えてうれしかったよぉ〜んv-433
れおんくんはどうしてもかずみちゃんに近づきたかったみたいやけど
倖夛くんに邪魔されてたv-411

缶バッジ持ってきてくれてありがとう〜v-421
楽しみにしてたんでv-353

ではまた夜?ネv-411

ミーネちゃんへ☆

ハトのエサ探すのともらいに行くのやめてほしいんですけどv-356
いっつも恥ずかしい思いをしているままちゃんです・・・

バラ咲いたらすんごいキレイですヨv-353
見に来てネv-433

またぽんちゃんに会うのを楽しみにしてますよんv-411

空太郎ままさんへ☆

いっつもお散歩はスッピンメガネなんで・・・v-356
帽子かぶって日焼けと素顔隠してますv-355

だから「写真」って言われると
「わぁ〜!ちゃんと化粧してくればよかったぁ〜」って思いますv-411
まぁブログではぼかしてますけどネv-433

気持ちよさそう!
バラ園のバラ、満開になったらさぞ見事だろうなv-238
その頃を見計らって、お天気いい日にお散歩に行ってみようかなi-262

れおんくんお散歩のときほんとうれしそうだなぁi-178
鳩といっしょに下をくんくんしてる姿がほほえましいですi-179

やっと・・・

先程はどうもe-68

やっと、会えたねれおんくんe-51
そして、やっと渡せた缶バッチv-363
めっちゃ、かわゆいe-266でしょ
感謝v-363v-363ですねっ

中之島のバラv-254成長早いねっっe-351
離してたけど・・・大阪はホントにいいお天気v-278だったんだね

気持良さそうなれおんくんの顔e-349
万点やなぁv-339

うちも時々空を撮ってると、一緒に撮りましょうか?って声かけてもらって・・・
本当はうちは私の要らないけど、断れずに撮ってもらったりします。
れおんままなら、なんぼ撮っても絵になるからええなあ~~~。。。
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
