

イケ♂缶バッジ☆

昨日の夜もれおんくんにはいいことあったヨ


場所はいつもの『南大江公園




集まって来たヨ?♪

れおんくんは早くからみんなを待ってたヨ




れおんくんのタイプ

さっそくタイプの男の子を発見


遊びに誘ったけど撃沈


でも大好きなバイアンくんがいるしっ




はじまった!!





いつものパターンで・・・

乗ったら終了~ はいっ!最初から~




バイアンくんのながぁ?いしっぽ

バイアンくんはしっぽがあるから楽しいのがスグわかる




心優しいバイアンくん

でもなせかいっつもみんなに乗られる




風邪ひいてたんやって?

ここでお久しぶりの倖夛(こーた)&紫愛(しーな)家登場


最近下痢して風邪気味だったみたい


でも治って良かった




ママを守ってます(笑)

相変わらず倖夛くんママの足元でママをずっと守ってます


ちょっとでもママに近づくヤツには容赦しないゾっ (って強そうやけど・・・)




・・・ここでカメラの電池切れ


この後琥珀くんとかも来てまたまた大遊びしたのでした


それからいいことっていうのは・・・


シュガーパパれおんくんの缶バッジを作ってくれたヨ



シュガー家

シュガーくんは長いこと会ってないし、キャンちゃん電池切れで写真が撮れず




缶バッジ

写真がいまいちキレイに撮れなかったけど


れおんくんからお礼を




ぶっさいくやなぁ~(汗)

朝はほんまにボ~っとした顔やなぁ


ポチっとよろしくぅ
      
ひろば        ブログ村

    

コメントの投稿

非公開コメント

パオママちゃんへ☆

この日おやつみんなに配ってた子がいるんですけど
れおんくんって意外や意外v-364
ボール遊びに夢中すぎて、呼ばれて行ったけど
もらわずボール遊びに戻っていったんですヨv-411

最後の一個でボール置いて食べたらすぐまたボールくわえて
遊びにもどるんですヨ!!

信じられヘンでしょv-362
「食」より「遊び」みたいですv-410

ミーネちゃんへ☆

若さっちゅ〜か(汗・汗)
こんなんで今年5歳やってぇ〜v-356

公園ではみんな「遊び上手」って言ってくださるけど
興奮マンなんでもうちょい落ち着けヨ〜
って感じv-355

無邪気なとこは大好きやけど
静かすぎてもイヤやしやんちゃすぎてもねぇ・・・

「元気で長生き」を毎日言い聞かせてますけどネv-433

れおんくんは缶バッチなんかより、
缶に入ったおやつの方がいいんでは〜(笑)

尻尾のあるフレンチっているんですねぇ〜?!
突然変異かな〜(笑)

缶バッジつくってもらえるなんていいなぁ!!
めっちゃかっこいいですよれおんくんv-237

いつも思うけど、れおんくんのそのパワフル、エネルギッシュはほんと若さを感じますねv-238

ぽんたは少し前、なんとか散歩させてたら、それを見てたおじいさんに、「この子はもうおじいさんなの?」って聞かれちゃいましたよ(笑)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
