

くさいニホイフェチ★

まずはじめに。


これはフィクションであって、あくまでもままちゃんの想像の世界です。




ある日ある場所に3日お風呂に入ってないオトコがいました


くっさいニホイフェチであるれおんくんがだまってるワケもなく・・・


まずは左足の靴下から責めはじめる


ここがきっと強烈なニホイを放っているのだろう(想像ですよ~)


グイグイ脱がしていったいナニをするのだろう




目が真剣

(注:これはままちゃんの足ではなく ニホイもあくまでも想像である





プチ甘噛み

れおんくんお得意のプチ甘噛みで 歯をちょこっとずつ絶妙に当てるのだ


主に耳の後ろを責めるときに使う技なのだ





恍惚のとき

顔を挟まれ一気に目がヤバくなってきた




左足に飽きてお次は右足へと移動



もう片方もかいっ!





脱がしたなっ!

ほんま器用




なんじゃこの顔はぁ?


出ましたどや顔

(目がイってます・・・)


好っきゃなぁ?

断然テンション





まだやるかぁ?

(笑すぎてカメラぶれる・・・


4日ぶりのお風呂に入る前にサービスを








キモイ・・・


どんなプレイやねん


ままちゃんあまりのキモさに絶句




あっそうですか・・・

(お風呂の前でつぶやくれおんくん・・・)


あくまでも想像ですヨニホイ


そんなままちゃんも結構くさいニホイフェチだったりする


ポチっとよろしくぅ

             

ひろば        ブログ村 
 

コメントの投稿

非公開コメント

倖夛❤紫愛まま へ☆

倖ちゃんも好きなぁ~ん?
なかなかのクサ好きネv-411

れおんくんも臭いもの好きには飼い主ながら
ゾっとするときありますけどぉv-393

かなり菌に強い体質と見た!!
きっと病気なんかしないんでしょv-426

れおんくんも??

こんばんはe-68

れおんくんも、くっさい足e-336好きなんやe-266

実は、倖夛も大好きe-266なのよぉ~~e-350
うっとりしながら・・・れろれろですわぁ
足の指と指のあいだまで、それはそれは綺麗にv-352
お舐めくださりますよe-351

病気にならないのか???
心配になりますぅe-443

ベンジャミンさま☆

もぉ~!!
お久しぶりんこっv-433

もちろんあの毛の生えた足はままちゃんではないですよんv-410
いったい誰でしょう~(ふふふ)

次の偶然はいったいいつあるんでしょう~ね?
小鉄くんといったいイツ出会えるのかv-343
ちなっちゃんはいつ会えるのかv-347・・・

楽しみでございますぅ~v-353

たまにのブログアップ楽しみにしてますよんv-411

春隊長さま☆

ぶっちゃんもやりそぉ~(爆)

れおんくんは無類の臭いにおい好きなんでv-394
なんか臭いモノには対抗意識持ってるみたいv-395
お散歩の時ゴミ袋に必死でおしっこかけるし・・・

そろそろ若干加齢臭入ってますよ・・・v-398
れおんくんも加齢臭慣れしてくるってことね・・・v-355

ほほ~
ママさんの足ではなく
お・と・こ
の足なんですねv-398
誰なんでしょうねv-343

あっ・・・
お久しぶりです・・・

ははは~

れおんくんったら なかなか通ですのぅ(笑)

ウチもじじと弾丸が これに近いプレーしてますよ~。
ウチの場合はこれに加齢臭追加ですからねぇ(汗)

あ、私も時々 自分の足のニオイ 無理矢理嗅がせてるぅ(汗)
オババになると なんでもOKです!

レディーのままちゃんは真似しないでね!(ってしないよね…)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
