スポンサーサイト


またまたパオ家をご訪問☆





日曜日にパオ家にお呼ばれに行ってきました絵文字名を入力してください



もちろんれおんくんと二人でネブヒッ



今回もお京阪で行く旅♪



出町柳までお迎えに来て下さいますくるま



到着してまずはランチへ食事



今回は『ノアノア』さん



洋館を改装したステキな雰囲気でいただきましたアップロードファイル


ランチの写真はカメラを車に忘れたので無~しjumee☆oh1a



今日の京都はまた暑いっ汗



で・・・堀川通りの今出川~二条城あたりまで川がキレイに整備されて



ステキなお散歩道になってるらしく行ってみることにjumee☆excite1a



早速・・・



迷コンビ!


川遊びを始めるパオ家実結子姫(6歳・れおんの親友?)とともにはてな






あれれぇ~!れおんくんビビってるぅエエェッ!?!?



この間の「底なし沼事件アップロードファイル」以来きっと水に入るのが恐怖なのかブタ



で、無理矢理入れてみるブヒッ




年配組と共に(笑)




意外なのがミュウミュウちゃん11歳ぶた蚊取り



意外にへっちゃら!



でも



地蔵ミュウミュウ(爆)


またまたこのキャラがツボアップロードファイル



でもそこはご老体アップロードファイル



年配組は高級車で!



お疲れは隠せないようで笑2



その後



危機感まるで無し!




完全ダウンでっす・・・



夕方まで結構遊んだので夕飯の用意もあることだし


帰りましょう~か絵文字名を入力してください




パオ家に到着するなり玄関の門で待機のれおんくんブヒッ



自分の家のように張り切ってます手書き風シリーズ矢印上






入るなりいきなり始まりました絵文字名を入力してください


れおんvs葵



おもちゃの取り合い!



こらっ!



こんな大騒ぎの最中に一番驚いたことはっびっくり



まさか!パオちゃんがぁ?



まさかまさかのパオ姉のマウンティングjumee☆surprise2


前からミュウミュウちゃんにやってたらしいけどアップロードファイル


足が一本無くなってからはのしかかってやるんですって絵文字名を入力してください


パオ姉元気ってことネjumee☆ufu1




こうしてわさわさ大騒ぎっ絵文字名を入力してください






みぃちゃんままちゃんは一緒に夕飯のお手伝い照れ笑い


ままちゃんと二人で巻き巻きぃ~♪


かわゆぅ~い☆




ディナーの用意ができましたアップロードファイル



おいしかったよん♪


春巻きもおいしそう~♪



ブッヒーズには先にお食事をアップロードファイル


夢中で食べてます♪


ミュウミュウちゃんはご覧の通り食べ方が汚いのでベランダでぶた蚊取り
(歯が無いからスゴイんです・・・)


見に行ったらビックリ!!


ダイナミック&アグレッシブな食べ方でしたアップロードファイル



食後にはしっかりとデザートまでjumee☆excite1a


仲良く集まって食べてます♪



更においしいおやつもでるんですけどアップロードファイル



長くなったので続きは明日Vサイン




骨フレンチブルドッグひろば
(ポチっとよろしくネハート

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆パオママさま

ほんとうにありがとうございましたv-433
れおんくんも楽しく一日過ごせましたv-353
あんだけ張り切って遊んだの久しぶりかもv-363
♂がいるとどうしても乗り合いっこになってガウガウなるから
遊びが続かないしv-356

葵ちゃんとはバッチシでしたネv-344

☆ベンジャミンさま

ミュウミュウちゃんってツボでしょv-363
生ミュウミュウってめっちゃ面白いですヨ!
って本人はナンも考えてないと思いますけどネv-411

れおんくんが張り切って遊びまくってたんで大笑いv-426
しかも葵ちゃんってオンナの子と!!
女子が苦手なれおんくんがv-433

ありがとうございましたぁ~☆

またまた楽しかったです♪
葵があれほど、れおんくんと遊んだのがビックリ!
1対1だったから、思う存分本領を発揮できたのかも?!
葵はすごーく楽しんだと思いますよぉ~笑
れおんくんも楽しかったかなぁ~?!

No title

京都に行ってたんですねv-290
私達も7月に行ってきましたけど
鴨川とか綺麗になってますよねv-352
れおんくんこの前のトラウマ?
ミュウミュウちゃんの温泉気分?な写真v-212
私達もかなりツボですv-291

ポチ
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
