ヘンな行動☆

毎朝出かける前


時間との戦いの中で・・・


一分一秒でもれおんくんの顔を見ていたいもの


はよ起きろっちゅ~ことですけど どうもムリっ


早朝のお散歩も毎日はムリムリっ


そんな名残惜しい朝のお出かけ前のワンシーン



: れおんくん行ってくるしなぁ~
(玄関で靴を履きながら)




また怠慢にそこでお見送りかい?

あまりの怠慢さに戻ってきて (はよ行けっちゅ~の





ナニが言いたいねんって

すっとぼけたお顔はなんなん 





こんでいいんやろ?

: せめてここぐらいまでは来てヨ~ なんやったらもうちょっと前まで!





玄関の扉の前ってか?


: そうそう


と 言いつつ扉を閉めるフリして隙間からのぞいてみる





なんなん?いったい・・・

あほなままちゃんである




ままちゃんヘンやで

不思議そうなれおんくんのお顔





人騒がせやなぁ

ままちゃんのヘンな行動でした


さっさと仕事イケっちゅ~ねんな


ポチっとよろしくぅ
           
ひろば         ブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

倖夛❤紫愛まま へ☆

朝のお別れってつらいよねぇ~いつまでも・・・

でも帰ってからの再会がいっつもうれしさ倍増~v-410

って大げさか?
そんなことないよねぇ~v-411

わかるっっ

再びこんばんはe-68

わかるよぉ~~~v-363v-363
その気持ちv-344
けど、みんなそうなんやろうねっっ
きっとe-349

朝のバタバタe-282戦争タイム
そんな時に限って
おぼっちゃま達はご機嫌e-266に遊んでくれるので・・・
仕事に行きたくなぁいe-350
と、何度となく、毎日の様に叫んでおりまするっe-263

ずっとずっと、そうなんだろうねe-456
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム