

海ふれ行ったヨ♪


今日は2日の日のBBQで足りないものを買いにいつものHOMESへ




カートの隙間から

めっちゃ退屈そうな顔ですけど・・・




つまんない顔

なにか真剣に選んでるときはいっつもこんな感じ


キャバ友の琥珀くん愛用のボールも在庫2個買いました


れおんくんが邪魔して破壊するんで・・・


替え玉用です


ここでお昼ご飯を食べて堺浜の「海とのふれあい広場」へ行きます




まずは腹ごしらえしてからネ 

まずは2Fの「ベビーフェイスプラネッツ」でお昼ごはん食べてから


いいお天気でテラス席も気持ちいい~です 





久しぶりぃ♪ 

今日もいっぱいのわんこです


ままちゃんたちはここで見てるから遊んでおいでぇ





小柄なブルちゃんと♪





はじめましての子ばっかりだね

いろんな子たちと触れ合ってます


れおんくんは初めて会う子にはなんかきょどってるけど




いろんな子が遊びに来たヨ





かわいいネ♪

イスを持ってきて座ってたらいろんな子が遊びに来てくれたヨ


4ヶ月のパピーのぽんたくんあいそ良くってかわいい~


フレンチの子もみんな走り回って楽しそう~


2歳くらいのよく似た元気いっぱいの子と遊ぶれおんくん




似てるネ♪

いっぱい遊んだし そろそろ閉まるから帰ろうか・・・





楽しみやなぁ

そやな!また2日に来るしなっ


4日はオフ会あるみたいやけど来れへんなぁ




帰りますぅ~ 


ポチっとよろしくぅ

            
ひろば         ブログ村 
 

コメントの投稿

非公開コメント

倖夛❤紫愛まま へ☆

え~っ!!
めっちゃ時間差ぁ??
ちなみにホームズは海ふれの帰りにまた寄ったけど(笑)

ペット博何回か行ったけど、いろんな動物がいるイベントは
れおんくんはカートに乗せないと大変なんですよんv-356
興奮して狂うからv-394

海ふれ今度一緒に行けたらいいネv-410

MUMUっこ さま☆

ようこそお越しくださいましたv-433

パイド同士の絡みは見てておもしろいですネv-410
よくボステリと間違われますが、パイド大好きでっすv-344

MUMUちゃんもかわゆいですネv-347
こんなやんちゃなれおんくんですけど
これからもよろしくでっすv-433

リンクさせてくださいネv-353

海ふれ!!

こんにちはe-68

そうなんやv-363
実は、私達(いつもの私&みなみちゃん)も
ペット博行った帰りに行く予定だったんですv-339
行けば、会えたのにね・・・e-351
しかも、ホームズにも行ったんやで~~~
時間差ですなぁe-350残念e-263

ペット博に思いの外・・・って言うか終了時間まで居てしまって(笑)

ペット博凄い楽しかったよe-348

今度は絶対「海ふれ」行こうって言うてます

れおんくんも一緒に行けるといいのになぁe-441

わー、憧れの海ふれですね。
いいですねぇ、可愛いワンコがいっぱい!
れおんくんは大きい子とも遊べてますね、おりこうさんですね。

4ヶ月のパピコ!まだまだ小さいですね。

れおんくんとよく似たパイドちゃん!
BUHIレスしてますね。
ホント、似てますね。
うちもパイドの女の子を飼ってます。

あ、初めまして!どうぞ、ヨロシクです!
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
